絵:討鬼伝 極4コマまんが 5

2015年02月02日

tkdk4komasetsubun.png

 フライング節分ネタですが…
 いよいよ明日は節分ということで、討鬼伝公式サイトが節分仕様になるかどうかが楽しみでしょうがないです!!

 しかし問題児コンビの動かしやすさ凄いです。

 ああああああああああああああああああああ!!!!!! ばや゛どり゛ざん゛んんんんんんん
 という感じですね!!! 天狐と絡めておめでとう速鳥さん!! むしろ幸せすぎて恵方巻きをあげたあとにぶっ倒れそうですが、それもまた幸せと…。しかしこれは待機組とのことなので、公式サイトで鬼役の息吹の交代なのでしょうかね。相馬は鬼面付けていますし、速鳥さんは天狐にだけ用がある気がしないでもないですが(笑)
 それから富嶽兄貴がカウントダウンもこちらも背中で語る男になっていて鼻息荒いです!!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ハク | URL | -

    明日は節分ですね
    豆は撒きませんが恵方巻きくらいは食べたいなと思っています

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    ハクさん

     いよいよ本日ですね!
     鬼は~外、福は~内!! ということで、豆はゲーム中で攻撃することで鬼は外しますが、自分も恵方巻きくらいは食べたいものです。

     ハクさんはどんな恵方巻きでしょう。
     己はえびアボカドしかありませぬ…!! 無言で美味さ噛み締めながら食べたいものです。
     今年は西南西だそうですね。まず西ってどっちだから始めたいと思います…。

  3. リードマン | URL | -

    恵方巻き、3本食べましたが何か?(ぁ

    討鬼伝、プラチナを獲っても楽しまれてるようですな~。
    マリさんの影響を多分に受けて、私もPS4版を買うことになりました(笑
    4月下旬と、まだまだ先の事ですが新米モノノフとなる予定。
    いろいろと教えてくださいな!

  4. 3倍 | URL | -

    節分らしいこと一切しておりませんが、マリさんの絵をみて節分っぽい気持ちを味わう事が出来ました!優しすぎてなごみますね…

    ところでPS4版の発売も近づいてきましたが、
    討鬼伝ポータルサイトってのにまとめられて存在してたことを最近知りました(汗

  5. マリ | URL | 1JkepbtE

    リードマンさん

     三本!!! さすがリードマンさん!
     ハッ…もしや毛利元就の三本の矢の教えを狙って一本の恵方巻きでは折れてしまうものの三本以下略(笑)

     そうなのです! プラチナ取ってもまだまだ遊び込めるというか、武器もミタマも色々あるので、オススメを聞きながらやっていると新たな発見があるのですよ!
     4月下旬、まだ先ですがどうぞよろしくお願いします! もっと快適になるアプデが来るらしいので、楽しみましょう~♪
     しかし眼鏡キャラが作れないですね…一つだけ眼鏡あり装備が作れますが、帽子付き強制になってしまうのが…!

  6. マリ | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

     節分は去年から急に重大行事になりました(笑)
     鬼退治ということで公式もですが、ファンも盛り上がりますね!
     3倍さんくらい強運ですと、むしろ福は内せずとも舞い込みますよね!? 自分もあやかりたいものです。今年も色々といい年になるといいですよねぇ。

     ポータルサイト、あの総合サイトのことでしょうかね?
     いよいよPS4版ということで、海外が先行になりますが、日本でもありとのことで本当に楽しみです!! PS4から始められるモノノフさんもたくさんなので、また共闘が盛り上がると思うと…ふふふ…今年も鬼退治一色なようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)