イオン限定 サントリー × 戦国無双シュート ドリンクまとめ売りキャンペーンを購入しました

2015年02月04日

 イオン限定 サントリー × 戦国無双シュート ドリンクまとめ売りキャンペーン
 http://www.gamecity.ne.jp/sengoku/tieup.html#t29

 2015年2月3日(火)~プレゼントがなくなり次第終了

senms1.jpg

 少し前にインデックス付きルーズリーフがノベルティだったこちらのコラボですが、なんとまたまた開催に! 今度は戦国無双シュートとのコラボでした。
 今回は戦国無双シュートのラッピング袋(全8種)がノベルティとなっております。恐らく来週のバレンタイン用に、というのも狙ってでしょうかね。袋は複数枚入っておりますが、使うのが勿体無いので、こちらもやはり保存用・観賞用に。
 キャラクタは前回と同じく真田兄弟、三成、吉継、ガラシャ、高虎、半兵衛、隆景です。

 さてさて、前回問い合わせにお応えという形で突如開催して下さったイオンさんに向かったのですが、なんと今回は専用のコーナーまで出来ておりました!!
 大変嬉しく、大変探しやすく、非常にありがたかったです。嬉しかったですと、前回の事も含めてイオンさんにお礼のお電話をあまり忙しくない時間帯にせねば…! と思うくらいには感激でした。ちなみに特に人気の三成や吉継、真田兄弟は数が他のキャラより多くありましたので、それぞれファンの方に行き渡る感じなのではないでしょうか。
 目当てのペットボトルも一緒に置いてあったので、前回は売り場をあちこち…だったものが一箇所で済むと。なんとありがたいことでしょうか! ノベルティ同様、ドリンクも一部変更になっていたので、ペプシやスパークリングレモンなども買い込みつつ、また12本買いました。今回も当初は8本の予定だったのですが、売り場が専用になっていたのでこれは買わねば! と(笑)

senms2.jpg

 今回も隆景の一つは婿用です。お元気でお過ごし下さいませ、景様! としつつ、もう一つはまた信之にしました。
 最近信之が結構きているのは、クロニクル3の「弟自慢」の影響が大きいと思います。久秀もノベルティでしたら一緒に買ったのですがね。そうでなくとも元々久秀も大好きなのですが!

 まだ前回の飲み物も全部飲みきっていない内に追加となったわけですが、このオランジーナという飲み物は凄く美味しいですね!
 さほどジュースを飲む機会に恵まれないので、わくわくしながら飲んだのですが、美味しくてやみつきです。炭酸もさることながら、少しだけ果肉入りなのがこれまた「やるな、おぬし」と、ペットボトルに向かって呟きたくなるほどに。凄く美味しいので、寒い冬でも420mlあっという間に飲めました。


 さて、今週末はいよいよ戦国無双の10周年記念コンサートですね! こちらにも参加するので、感想書きたいと思っております。
 だいぶ座席がアレな位置なのですが、むしろその位置でどういう風に聴こえるのかも楽しみでありつつ、プログラムの構成も気になりつつ、めいっぱい楽しんできたいと思います。参加される方は、お互い会場で是非是非楽しみましょう! いいコンサートになるといいですね! あとはそれほど寒くないといいですね。去年の乱舞のように虎牢関に思えるというのがないと嬉しいです……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. おのころ姫 | URL | 04bsg9JY

    またまたゲットしました(^o^)/

    マリさんこんにちは(●^o^●)/

    またまたコラボ情報にあやかり私もイオンに行ってきました。
    以前と同じ店舗の同じ場所にラッピング袋がぶら下がっておりましたよ。
    今回は小早川君をゲットしました。可愛いキャラですね。
    使うのがもったいないので置いときますわ(#^^#)。

    丁度私がボトルを選んでたら女子二人がやってきて「オランジーナ」を手に取り悩んでいたので「それ、美味しいよ」ってすすめておきました。
    実は私も今回初めて購入しました。まだ飲んでません、てへっ(;^ω^)。

    そして今度は妖怪をウオッチではなくキリンさんが魔法少女とコラボしてランチョンマットが頂けるということでそちらもゲットしてしまいましたコーエーさんゴメン(笑)。

    しかし、二つのコラボの中に関係のない4本パック(しかも1本の中にはぬいぐるみ入り!なので正確には3本)が置いていたりで、間違って手に取らせてしまうあたり・・・オイオイです(^^;。

    次回のコラボを期待して。
    では(^_-)-☆

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    おのころ姫さん

     おのころ姫さん、おはようございます~!!

     そしてまたまたゲットおめでとうございます!!
     しかも隆景!!! 毛利家ファンとしては隆景の売り上げ貢献にガッツポーズでございます!(笑)
     おお~同じ店舗でまたまた開催とは嬉しいですね~。自分も使うのが勿体無いので封すら開けていない状態ですね。
     コエテクさんは3Dが美しいというのも美味しい部分だと思いますが、ミニきゃらも可愛いですね~。

     おおおおお! オランジーナオススメされました!?
     決して回し者ではないのですが、オランジーナ美味しかったのでやっぱりまた買いました。おのころ姫さんのお口にも合うと嬉しいですが…!
     きっとその女性陣二人も美味しいと思ってくれるはず、と信じたいです(笑)

     なんと! 魔法少女コラボもでしたか~!
     こちらは前回妖怪ウォッチは見かけましたが、魔法少女は無かったですねぇ。戦国無双が頑張ってくれたのでしょうか(笑)

     ぬいぐるみ入り!? 凄いですね!!
     それぞれの会社さんが販促というかコラボするのも分かりますね~。やはり売上変わってくるでしょうし。自分もこんなにジュース買ったのは人生初というくらいなので、新たな境地も開けつつで楽しかったです。

     今度もまたコラボあるといいですね~!!
     4月はタイバニも何度もコラボしたナンジャタウンさんでのコラボなのですよ。そちらも伺う予定です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)