ぼやき162 マックシャアアアアアとjdkライブチケット情報

2015年02月20日

 不意打ちですわ完全に…
 たまたまTL見たらマックスじゃないですか…こんなの反則ですよありがとうございます公式様!!!!!!!!!!!!!
 しかもアントワーヌとセット!!!!(涙)
 この絵はあれですよ、VS没キャラシリーズではないですか!!!! 実はマックスもサポートキャラまであと一歩だったということを思うと、空Evoで人気爆発してクリスタルプリントになったり、どこかで登場したりってそういうポジティブな流れにならないですかね!!!?
 エクスクラメーションマークばかりで大変にうるさい文章ですがしょうがないです!!!!!!! だってマックス!!!!!!!!!!!!!!!!
 これはあれですよ、そろそろ空の軌跡のコミカライズがツァイス編ですし、空Evoもマックス喋るであろうと思いますし、今年はマックスのターンしかないわめ!!!!!!!!!!! あああああああマックスーーーーーー


 昨日は速鳥さんの禊シーンが発表で、今度はマックスで、更に今日からのぶニャがではねこ戦記で隆景がという何なんですかこのラッキー週間!! 最高じゃねーのと諏訪部順一さんボイスで言いたい勢いなのです!!!!!!!!!!! ちなみにマックスは同じテニスで言えば百八式の高塚正也さんですがね!!!!!

 一つ前では盛大に感謝しましたが、今回のjdkライブチケットの情報は一体どうなっているのでしょうかね。
 公式からアナウンス一切なし(公式Twitter、公式サイト、メルマガ全てに記載なし)であり、EvoシリーズのTwitterのみですよ。これはTwitterをやっていない方、見ていない方は一体どうやって情報を得るのか…。Twitterをやっていないという方向けにも、これは載せた方がいいだろうと思いまして、慌てて記載しました。

 ここ最近のjdkライブは、整理番号があるのにも関わらず先着順入場というミスをし、その次は整理番号記載ミスというミス続きな上、ついに公式告知がないと。昨年は10周年イヤーではあるものの日本公演が無く、楽しみにしているファンは沢山だと思っています。更に番号はtixeeの方が早いとのことで、ガラケー組の方を思うと…。
 それにしても何が起きたのでしょうかね…はたまた起きているのか…。10周年記念ではセプト=アーカイブで個人的に物凄く落ち込み、心配にもなったのですが、そこでまたこれとは…。何にせよ、楽しいライブになるといいですよね!!
 ところで明日ローソンさんに向かっていいのですよね?? これでもし無いとかでしたらからあげクンやけ食いするしかないわめ…? と書いたものの、バンドメンバーの方も今の所沈黙ですし、いつもであれば大体のセットリストも出ておりますし、この不透明感漂う今回にお金を払うというのが少々悩む所で様子見しようかな、と…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ハード | URL | .lZZYl.k

    今回は公式からの告知全くなしで本当に謎でしたね。
    本当にあるのか疑うレベルですが自分は一応チケットの購入は完了しました。
    当日もし会えたらまたよろしくお願いします。

  2. ハク | URL | -

    ほう、シード氏はイースvsの候補キャラの一人だったのですか、存じませんでした
    次回作ではきっと?

    公式から告知無しでLIVEですか?
    そういうサプライズ?
    それとも内部分裂?
    大人の世界はわかりません

  3. マリ | URL | 1JkepbtE

    ハードさん

     チケット争奪戦お疲れ様です!!
     無事に入手出来たようで何よりです!! 当日開催があることと、楽しいことを願っております。自分ももし参加することになりましたら、どうぞよろしくお願いします! 遭遇する確率高いでしょうし(笑)

     今回は本当にどうされたのでしょうね…
     トークライブの方も急に終わりになりましたし、色々気になる所がこうして表面に見えてしまう対応というのは企業としても…でしょうし、キャラアニさんの管轄なのでしたら、キャラアニさんで調べてくださいと公式でも告知あればいいですよね…
     楽曲に罪はないので、心苦しい点もあり。次が改善されることを心から願います!

  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    ハクさん

     そうだったのです!!!!!!!!
     VSのサポートキャラでの候補の一人だったのですよ…恐らくリシャールさんと一緒にだと思われますが。
     次回作は既に零・碧・閃シリーズ組いるので競争率激化しそうですね(笑)

     今回のライブの件については、大人の事情もりもりなのだと思いますが、それらが透けて見える感じの対応はどうなのでしょうねぇ…。
     当日しっかりと開催されることを願いつつ、今後進展があることを願いつつ、次は最初からしっかりした開催になることを願います!!
     せっかくの楽しいライブなのですしね…。今後の展開によってはまた参戦考えます!

  5. 汐見 | URL | -

    お久しぶりです!ほんとに今回はどうしてしまったんでしょうか…いろいろと邪推してしまいますよねぇ。これで淡々とするだけならまだしも、後で中止宣告なんてされでもしたら、遠距離組の交通にも影響が出るわけで少し不安です。ライブ当日はお会い出来るかわかりませんが一緒に楽しみましょう!

  6. マリ | URL | 1JkepbtE

    汐見さん

     ご無沙汰しております!!
     今回は本当にどうしてしまわれたのでしょうかね…。中止宣告はさすがにない、と信じたいですが、これだけ沈黙があると不安ですよね…。まずは開催されることを願っております!

     何はともあれ続報の一つは欲しいですね。
     せっかくの記念な意味もあるのですし、セットリストの一部でも公開して欲しいですし…。ぐるみんやるのかやらないのか心から知りたい面も(笑)
     当日参加はまだ未定ですが、参加となりましたらどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)