バレンタインにはおうどんを

2015年02月24日

lovekitsune1.jpg

 バレンタインが終わって相当経っておりますが、今更その話題です。
 実は今年のバレンタインはせっせと用意をしておりました。二次元に。このブログが三次元言ったら声優さんでしかないですしね(遠い目)

 というわけで、半年以上前から、「次のバレンタインは郭嘉さんに毛利家に速鳥さんに天狐さんに…」と考えていたのです。が、いくらなんでもこの人数に出すのはダンボールで送らねばならぬ量になってしまい先方にも迷惑だろう…ということで、個数を絞ったのです。速鳥さんと天狐さんとこばニャかわ隆景殿にしよう! と。

 そこで色々と見ていたらバレンタイン用のきつねうどんがあるではありませんか!!
 速鳥=天狐=狐=これだ!!! という脳内で簡単な図式が描かれ、即座に手配したものの、大人気商品でしてすぐさま完売しておりました。セーフであることを認めます。
 贈ったものは上記のおうどんなのですが、可愛いですよね!! 揚げがハートマークなのですよ! ちなみにピンクのハートはうどんで出来ています。作らねばならないという手間があるので申し訳ない部分もあるのですが、おうどん自体がとても美味しく、つゆと揚げの甘さがどちらも凄く美味しくて、交互に食べると尚美味しかったです!

lovekitsune2.jpg

 それからこちらの天吉うどんも無事にゲットしては食べています。なんとまぁこれは探し当てるのにちょいと苦労しましたが、あるお店にはあるというのが分かり安心しました。

 そして、ここからが本題ですよ… 
 何しろ生まれて初めてこういったものを贈ったので、本当に届くのかドキドキでした。
 ちなみに宅配便の伝票に本当に本気で、「速鳥様」とか「こばニャかわ隆景様」と書いて出したのですが、意外と恥ずかしくないものだなと思いました。
 そしてそして結果は…!






 モノノフたち宛に沢山の贈り物で、皆本当に愛されているなぁと、ファンの自分も思わず笑顔でした!!
 それから、ごでぃばの文字がすぐに目に入ったのですが凄いですね! また、しょくらあと以外のものもちらほらあってそういうのもまた楽しいですね!

 一つ上でも速鳥さん宛のと、天狐さん宛のが確認出来て、本当に本当にしっかりと届いているのだなぁとじんわり嬉しくなりました。こう、後からじわじわ感動がやってきますね。
 更にクイズバトルの方の公式Twitterでは絵も!! こちら、凄く嬉しかったのが天狐さんがうどんを食べて下さっているのですよね!! 感激しました。ああああ、食べて下さっている!! と。
 ちなみに九葉さんはアカツキ様の真後ろにいたそうで確認出来ず…。更にこの量を見るに、やはり相馬が一番貰えたのでしょうかね!? 前作では男性一位は速鳥さんでしたが、今人気投票やれば相馬が抜きそうですかね!?

 速鳥さんと天狐さんは届いているのが判明しましたが、隆景殿はどうだろう…とドキドキしておりましたが、無事に届いておりました!!

 こばニャかわ隆景殿本当に格好いいのですよ!!! 「かたじけない」辺りでぶっ倒れそうになりましたが、この幸せ噛み締めて生き抜いていこうと思っております!!
 ちなみに今ねこ戦記やっておりますが、最高すぎて、「生まれ変わったら猫武将になるんだ…」とか思う勢いです。

 いやはやこんなに楽しいバレンタインなんて初めてでしたよ! 本当に届くのだな~とも思いましたし、絵や言葉でファンサービスまでと、スタッフ様には頭が上がらないどころか、これからも応援します! という感じでございます。どのゲームもこれから益々楽しみですね!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ハク | URL | -

    バレンタインに二次元宛に物を送る文化があるのですね
    なんとなくテニプリ以外はそういうものは無いと思ってました
    我ながらなんという先入観

    >ちなみに宅配便の伝票に本当に本気で、「速鳥様」とか「こばニャかわ隆景様」と書いて出したのですが、意外と恥ずかしくないものだなと思いました。
    慣れって偉大ですよね

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    ハクさん

     テニプリはむしろ贈られるちょこがあまりにも大量なせいか、今年からは人気投票式みたいな形になってしまいましたね…! 風物詩的に楽しみにしていたのですが…!
     テニス以外でも様々なジャンルで盛り上がっているイベントの一つではないでしょうかね!

     本当慣れって偉大ですよ…。
     むしろコンビニとか、コラボあるとそこでグッズとかも買いますし、今更宛名でどうも思わないと思いました。
     個人的に、読み切りとかが載ったため買わざるをえない雑誌の表紙がグラビアの方が5倍は恥ずかしい、と思いました。今までの経験上ですが。

  3. 3倍 | URL | -

    この記事を観てさすがマリさんと思った次第です。
    っていうか、バレンタイン用のうどんって初めて聞いたんですが…ハート形の揚げとかすごいですね!

    気持ちのこもった伝票のおかげ?か、きちんと届いていることが確認できてよかったですね、
    こういうのって全国各地から届くでしょうから自分のものがちゃんと受け取られたのがちょっと不安になるのかなって思います。送った時の満足感と届いたことが判明した時の嬉しさで良いバレンタインになったみたいですね!

  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

     ありがとうございます!!! 愛が爆発しました!(笑)

     自分もまさかうどんがあるとは! と、驚きでした。しかも大人気なもののようで、来年は更に完売スピード速そうです。チョコばかりですとしょっぱいものも欲しくなるという感じでしょうかね。
     ハートの揚げ凄いですよね~!! かなり大きいので食べごたえもありました。

     本当にそうなのですよ!!
     追跡で追えますが、それでも本当に届いているのか気になったので、こうやって確認出来るのは嬉しいですね。
     少しでも応援の気持ちが伝わればいいな~という思いで贈ったのですが、それが出来て良かったです。
     そういえばファルコムさんにはそういう文化はあるのでしょうかね? モトロさんとマックスに、なんて(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)