絵:討鬼伝 極4コマまんが 6

2015年03月12日

tkdk4komahamu1.png

 暦ちゃんのあのぷくーっと膨らませた怒り顔が可愛いので、そうだ! あれはハムスターだ! と思って描いたネタたちです。お頭編は、小さい頃野菜がどうしても飲み込めなくてずーーっと口に入っていたなぁと自分の思い出がネタになりました。お頭すみません。

 さてさて、これはちょいちょいぼやいたりしているのですが、自分はゲームもしますが二次創作も一部作品では楽しんでいます。
 討鬼伝は自分の中では非常に創作しやすい部類で、自分も楽しみながら描いているのですが、二次創作界隈では本当にマイナーなのですよね…。Twitterやpixiv等でもマイナーだと思いますし、中でもNPC作品は更にマイナーもマイナーなのですよね(涙) やはりこういった主人公キャラメイクものは主人公勢強しですね! NPCモノも負けないぞ~! と思いつつ、今年も浮かぶ限りもそもそ描きたいです。二次も盛り上がりますように!! と願いを込めつつ!!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)