ぼやき163 jdkライブ公式告知・討鬼伝 極PS4版PVや戦国無双コラボカフェ

2015年03月19日

 Falcom jdk BAND SUPER LIVE ~KISEKI 10th Anniversary~
 http://www.falcom.co.jp/jdk/index.html

 ついに本家公式告知が出ましたね。色々と話がついたのかどうかは謎ですが、次はいつも通りに戻って下さることを切に願います。
 とにかくも発表があったということで、参加を決めました。まだチケットは買っていないですが、今週中に購入予定です。かなり後ろの番号だと思いますので、のんびり物販でまんじゅう買いながら後ろの方でだがしかしアンジェロ様側という感じで楽しむ予定です。
 今回はファンの方でまだご挨拶したことがない方も沢山参加ということで、そういう意味でも参加予定になって嬉しいです! どうぞよろしくお願い致します。

 そういえば今回はキーボードがカミチャさんではなく、有木さんなのですね! また宮崎さんもギターということで、トリプルギター編成ある感じなのでしょうか? 前回のアコギ編成がとても良かったので期待してしまいますね。

 軌跡10周年ということですが、To makeもやると。
 これは一体どちらなのか…。個人的にはぐるみん10周年でもあるのでぐるみんも聴きたいというか、以前やったようにTo make~To makeメドレーがあったら感動だなぁと思います。

 公式twitterにてぼっち参加で~というRTがありましたが、大丈夫ですよ!! 自分いつもどこだって基本はぼっち参戦ですが楽しいですよ! と本気で思いました。





 楽しみにしていたPS4版のPVが公開になりました。
 一言で言えば圧巻ですね。領域の美しさもさることながら、鬼たちの迫力も凄いですし、エフェクトなども凄いです。
 今回の禊は暦ちゃんの恥ずかしがっているシーンということで、これまたガッツポーズと!! PS4版をプレイされる方に今から速鳥さんの禊シーンスクショお願いしますという土下座頼み込みを始めねば…!(笑)
 PS4版の方は殆ど情報が出尽くした感じでしょうか。そろそろ年度明けということで、新たな展開のお話も発表になれば嬉しいなぁと思いつつ…。あとはQBの速鳥が出る章の実装も楽しみですが、安の領域が強すぎて泣いているのが自分です…。


 コラボカフェ“陣屋敷・戦国無双”(上野)が3月21日から
 http://jin-yashiki-sengoku.net/

 突然の発表で驚いたのですが、4月11日からはナンジャタウンさんでのコラボも控えつつ、まさかのコラボカフェ開店と! しかもあと数日後! 予約は本日の18:00~なようですね。
 ファミ通さんの方で春の陣での配布キャラクターカードのキャラ一覧が出ておりますが、春の陣では毛利も小少将ちゃんもないようですね。メニューもカードと連動なのでしょうか?

 食べ物コラボ大好き人間なので、こちらもいつか絶対に行きたいと思いつつ、ナンジャさんも行く予定ですし、春は非常に食べる春になりそうです。
 また、5月には下天の華が舞台上演されるので、そちらもチケットを取り、更には三國無双のデュエットCDに下天の華のCDも出るということで確実に搾取の春と…。今年も財布は素寒貧のようですね…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    非公開の方

     ということでどうぞよろしくお願い致します!!
     200%どこかで会えると思っております!!(笑)
     ぐるみん1曲くらいあればいいなと思いつつ、後ろのほうでのんびり楽しんでおりますね!
     最前付近でしょうか!? 荒ぶりを楽しみにしております!

     そしてお気遣いありがとうございました!!
     丁度昨日ローソンさんに行ったので、その際に購入してしまいました……。今度今回のことのようなことがあればまず最初に伺いたいと思います…すみません。
     しかしお心遣い本当に感謝しております!
     来週楽しみです! 握手、そして握手!

  3. リードマン | URL | -

    >速鳥さんの禊シーン
    任務了解
    言われずともやる予定でした(ぁ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. マリ | URL | 1JkepbtE

    リードマンさん

     ありがとうございます、そしてありがとうございます!!!!!!
     速鳥さんの禊シーンは男女どちらでも非常に美味しく頂きますじゅるり…

     あと1ヶ月と少しが待ち遠しすぎです!!!

  6. マリ | URL | 1JkepbtE

    非公開の方

     お手数おかけしました…! しかしお気遣い本当に痛み入ります。
     人脈凄すぎですよね!!? もはや知らぬ方はいないと…!! 非公開の方と自分書いてますが最早バレバレな気が!(笑)

     自分の番号はかつてないほどの後ろ加減ですので開場時には恐らく会えないと思いますが、入場後のどこかで、もしくは開場前のうろつきできっと出会える気がすると思っております!(笑)

     その番号でも最前行けそうな気がするのですが!!
     荒ぶり楽しみにしております!! 自分も楽しみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)