のぶニャがの野望のグッズを買いました 2

2015年03月21日

nobunyagamu0.jpg

 公式サイト:ベースワン
 http://www.base-1.net/

 のぶニャがの野望が4周年を迎え、全グッズが通販可能になりました。
 一部グッズは購入しておりましたが、欲しいものでも中々入手出来ない…という日々でした。が、ついに全商品通販可能と!! おめでたいです!! というわけでベースワンさんにて、どれにしようかな~と楽しく選んでおりました。まぁどれに(毛利家内)しようかな~という感じに近い感じだったわけですが(笑)
 こちらのベースワンさんはメール便も対応されております。以前利用した時はメール便でしたが、今回はメール便不可のマグカップと送料が無料になる5,000円以上買ったので宅配便でした。今回は少々注文から発送までに少々期間を要したのできっと注文が殺到したのだろうな、と勝手に思い込んでおります。

nobunyagamu1.jpg

 まずはニャ紋の毛利家のトートバッグ(もとニャりの缶バッジ付き)と、うつのミャー家のニャ紋マグカップです。
 このトートバッグ、想像以上に大きく! まだ下の部分折ってますので相当に大きいです。ニャ紋もとても可愛いので、イベントなどで使いたいですかねぇ。うつらうつらしているもとニャりの缶バッジも可愛いです!!
 
 左上のは、うつのミャー家のニャ紋のマグカップです。
 ちょうどマグカップを買い換えようと思っていたので、じゃあ国綱殿にしよう! と。他には織田家と伊達家のニャ紋マグがありました。国綱殿には年賀状を送ったのですが、バレンタインは隆景殿に…! ああああ浮気では…!(笑)

nobunyagamu2.jpg

 そしてそして!! アクリルキーホルダーでついに毛利家の一部が揃いましたよ!! もとニャりとたキャもットがどうしても入手出来なかったので泣いていたという感じだったのですが、揃いました! 国綱殿も持っていなかったので買いましたよ~。
 左から毛利もとニャり(毛利元就)、うつのミャー国綱(宇都宮国綱)、毛利たキャもット(毛利隆元)です。もとニャりの奥さんの妙玖ニャンはないのですが、たキャもットは妙玖ニャン似なのがまたもふもふ可愛いですねー!!
 国綱殿は愛らしい目と口が!!! あと尻尾のコッペパンが…(笑)

nobunyagamu2no2.jpg

 というわけで、毛利歴代当主が揃いました! 感動です!!
 左からもとニャり、たキャもット、ペルもと(毛利輝元)です。あああ皆もふもふしているのも含めたまらないですね!!! 本当可愛いですねぇ!! ペルもとのペルもとっぷりもまた可愛いですが、これでも五大老と…!

nobunyagamu3.jpg

 もちろん三矢でも揃ったのですよ!! たキャもットだけは1種しかないので、また新たな絵が出ると嬉しいですね。隆景が水軍の更に新しいのが出たので、そちらも欲しいですが。あとは妙玖ニャンと子猫三矢のも欲しいです。

 のぶニャがグッズはどれもこれも可愛いのでお気に入りです!! ギリギリ普段も使えるという点でも気に入っております。またグッズも新たな展開とかあれば嬉しいですね。きっと買ってしまいます、毛利家ですと…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ハク | URL | -

    これはまたたくさんお買いになりましたね
    ひょっとして全種類コンプなされたのですか?
    だとしたら本当に凄いと思います

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    ハクさん

     記念で全グッズ通販可能に! ですので、サービスが続いて欲しいのと、また新作グッズが出て欲しいという応援の気持ちを込めて買いました。
     のぶニャがは基本無料のゲームで自分は課金していないので、せめてグッズだけでも…的な意味合いが大きいですが。

     これでもコンプではないのですよね…
     しかしながら三兄弟のみは全部コンプになりました! 毛利家で広げますともう少しいるのですが、とりあえずここいらを狙おうと(笑)

     拝むだけで癒されますな…猫武将…

  3. のぎ | URL | IxHDeErw

    これはー!!!!!!!
    友人と地元のSAに行ったら置いてあって、ゲームが出てたらやるのにねーと話していたのぶにゃがの野望グッズ!!!

    通販されてなかったのですね…。
    大手さんだっただけに、ちょっと意外でしたが、
    これで遠くて欲しくても買いに行けない人の手に渡ると思うと嬉しいですね(*´ω`*)
    それにしてもやっぱり可愛いですねー!
    私も、それまで全然知らなかったんですが、ついついニャっとり半蔵さんと信ニャガ様を購入してしまいましたw
    VITAあたりで、これのシミュレーションRPG的なゲームが出て欲しいくらいですw

  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    のぎさん

     そうなのですよ! 一部SAには置いてあるということで、羨ましいなぁと指くわえて見ていたのですが、ついにやっとこさ全商品が通販可能になり嬉しく! 一部が通販でも購入出来なかったのですよね…

     ちなみにのぶニャがの野望はゲームですよ~!!
     ブラウザでもスマホでも遊べます。今度はぐるニャがというのがスマホアプリでも出ますが、SRPGでソフトで出るのぶニャがというのもプレイしたくなりました。
     キャラクタ全員可愛いですが、中身は本格的な歴史要素もあったりとで、ギャップもまた面白く。

     おお! のぎさんは半蔵とのぶニャが様を購入でしたか~!! どちらも凛々しく可愛いですよね。
     というかどのキャラクタも可愛いので、ついつい全部欲しくなるという(笑)

     むしろのぎさんとのぶニャが話が出来るとは!!! と感激でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)