「英雄伝説 閃の軌跡II」ユミル温泉まんじゅうを食べました

2015年03月31日

umiman1.jpg

 関連記事:Falcom jdk BAND SUPER LIVE ~KISEKI 10th Anniversary~ 感想
 http://jory1999.blog55.fc2.com/blog-entry-1865.html

 並びに並んだ物販でなんとか入手したまんじゅうです。食べ物コラボに弱い自分はあれば買ってしまいますよ、例え一口サイズで6個で1,000円でも…!!
 しかしユミル温泉まんじゅうという名前の割に、クロスベルのマスコットであるみっしぃ!? というのは野暮なツッコミなのでしょうか(笑)

umiman2.jpg

 というわけである意味高級品なみししの焼き印入りの温泉まんじゅうです。しっかりと焼き印が入っているので、とても愛らしいおまんじゅうになっています。

 写真には一緒に撮影していないですが、こちらのまんじゅうを購入しましたら閃の軌跡IIのショッパーに入れてくださったので、あのリィンとクロウの絵のものを自分も入手出来ました。
 この二人のやつをマックスとアントワーヌでコラをどなたか…(笑) いやむしろ焼き印をアントワーヌにしたツァイスとエルモ温泉とのコラボまんじゅうを!!! きっとマックスでしたら私財願うって開発してくださるに違いない…という妄想を膨らませつつ。
 あとせっかくマックスの話題に流れたので便乗で書きますが、空Evoで立ち絵が発表されたのでこれは何もなければクリスタルプリントがようやく来ますかね!? でも発売の時期的にすぐさまイースやザナドゥに切り替わりそうなのも心配ではあるのですが…。マックスグッズ一つもないのでせめてひとつくらい(涙)
 
yumiman3.jpg

 いざ封を開ければ、普通の温泉まんじゅうですね。以前のまんじゅうと皮の色が違うくらいでしょうか。
 皮の色が白いのがユミルっぽさを出しているのでしょうかね!?

yumiman4.jpg

 味は普通に美味しいです。こしあん派なのでこしあんは嬉しく!!

 ファルコムさんは別段戦国ではないものの、もののぷさんとコラボをされますが、他のコラボもあればいいなぁとついつい思ってしまいます。ケビンのねぎ焼きとか食べたいです!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ハク | URL | -

    >しかしユミル温泉まんじゅうという名前の割に、クロスベルのマスコットであるみっしぃ!?
    私がこの写真を見て思ったことをすでに記事内で代弁して下さっていて笑いました
    ミシュラムから訴訟を起こされたりしなければ良いのですが……(笑)

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    ハクさん

     やはりそう思われましたか!?(笑)
     軌跡シリーズのマスコットかもしれないですが、クロスベル市民にとって帝国に簡単に使われてはこう気持ちのやり場はとか真面目に一瞬考えましたが、まぁお堅いことナシで、でしょうね(笑)
     パドくんでよかった気がするのですが、だめなのでしょうかね!?
     むしろミシュラム&パドくんからの訴訟とか…!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)