絵:討鬼伝 極4コマまんが 8

2015年04月07日

tkdk4komahana.png

 お花見の季節ということで、花より団子ネタを二つほど…。
 ※女装注意※ をつけようと思うのですが、つけるとある意味オチが分かってしまうということで非常に悩ましいと…。申し訳ないですがこちらでは注意書きなしで載せてしまいました。すみません。出来ればそのコマのどーんは女性主人公ボイスのあの「どーん!」の声で再生して頂きたいです!(笑)
 それにしても毎度書いている気がしますが、息吹の動かしやすさと言ったら…。息吹はシリアスもギャグもいける素晴らしいキャラですね。息吹がいないともはや4コマ成り立たないレベルになってきました!
 しかしこの「花より…」ネタはほぼ無限に湧きますね。誰かさんは「ハク」でしょうし、誰かさんは「サイコロ」の可能性が高いですし、誰かさんは「木綿殿の方が美しいに決まってるだろう!」くらい言いそうですし、あ、いえ、「俺だ!」の可能性も…?(笑)
 本当ウタカタというか討鬼伝のキャラクタは全員いいのですよねぇ。

 気が付けば再来週にはPS4版の討鬼伝 極が発売ですね! 既に海外版は発売されて盛り上がっておりますが、日本語版も待ち遠しいですね~。PS4版から始めるという方には、極編に入ったら男性の方でもタオルを用意しておくといいかもしれませんというアドバイスをしたいのであります! 自分は号泣しまくって画面は見えないわ鼻水垂れるわ大惨事でした。
 そして、せっかくですし発売日には発売記念共闘を企てようかな、とも思っております。コガネムジナ出ますように的に無限か特殊か…。直前までには色々と決めておきたいものです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. みんと | URL | KGAhWzec

    楽しみです♪

    昨日はありがとうございました♪(^-^)v
    PS4版の討鬼伝体験版が来週火曜日から配信らしいです。

    是非発売日当日空いておりますので、ご一緒させてください~!

  2. ハク | URL | -

    >誰かさんは「ハク」でしょうし
    記事を読んでたら私の名前が呼ばれて驚きました

  3. マリ | URL | 1JkepbtE

    みんとさん

     こちらこそどうもありがとうございました!
     今日中にお返事いたしますね~!!

     体験版配信日やファミ通さんでのレポ、店頭体験会などなど色々発表になりましたね!! 待ち遠しいです。いよいよ発売が近いのだなという感じで。

     当日是非!!
     また色々と募る予定ですので、改めてご連絡致しますね。どうぞよろしくお願いします♪

  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    ハクさん

     あああああ! 本当ですね!!!(笑)
     こちらの作品は通貨が「ハク」というものなのですよ。なので100万円が100万ハクという表記になるのですよ~!

     ハッ…
     もしやハクさんは通貨だった…!?
     というのは元々のHNを考えればありえないですが、つまりハクさんがこのゲームをプレイするといたるところでお名前を見聞き出来ると…!

     ちなみに「ハク」好きなのはこういうキャラでございます。
     http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/characters/i18.jpg

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)