アクリルキーホルダーを作ってみたい気も…

2015年05月13日

wasitakaakblog.png

 公式サイト:MYDOO http://mydoogoods.com/

 ちらほらTLでアクリルキーホルダーの自作の呟きを拝見します。以前缶バッジを自分用に作ったことがあるのですが、アクリルキーホルダーも作ってみたいなぁと思いました。
 というのも想像よりも安価で尚且つ1個から作れるのが最大の魅力です。自分は自分用にしか作らないので。

 速鳥さんと天狐さんのツーショットでもいいなぁと思いつつ、以前描いた転んでいる隆元がそういえば結構気に入っていたなぁと思い、試しにどんなものになるのかざっくり想像図を描いてみたのが上記の絵です。たまに無性にグッズを作ってみたくなるのですよね! あと自分用に4コマまとめた本も欲しいなぁとも思うのですが、印刷用のサイズでも解像度? でも描いていないので最初から夢のまた夢と(笑)
 イメージグッズ等を作ってらっしゃる方も多いですが、自分にはそちらの才能は更に皆無なので、出来る範囲のことと言えばSD絵くらいしかないなーと。でも実際に自分の作ったものが本でもグッズでもなると嬉しいですよね! こちらの隆元もそのままではサイズが全然違って使えないので、気が向いたらやってみようかな、とも思いつつ己の心は今下天の華の舞台が楽しみすぎてそちらでございます!!! という何の脈絡もない無理矢理な〆をしました。ちゃんちゃん。
関連記事
スポンサーサイト