絵:討鬼伝 極4コマまんが 9

2015年05月15日

tkdk4komaomi.png

 ※一部フリー素材を使用しています。

 ネタが降臨したので描きました。メタネタ込みですが…!

 それにしても実際くじ運などは皆どうなのでしょうかね。
 勝負事に強い凛音様や富嶽兄貴は中々強そうですが、おみくじはまた別でしょうか。さり気なく強運持ちの九葉さんも大大吉とか引きそうですが果たして…!?
 相馬がもし凶とか引いても、息吹辺りに押し付けて「お前のを俺が引いてやった」くらいは言うんじゃないか、などなど妄想はやはり止まりませんし、もし桜花さんがあまり良くないのを引いたら、橘花ちゃんが交換もしくは私も姉様と一緒ですと言って二人の世界へ~という展開もまた楽しいなぁなどなど、やっぱり今日も元気に妄想街道爆走中です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)