絵:討鬼伝 極4コマまんが 10

2015年06月02日

tkdk4komatori.png

 相馬の顔が全部同じ表情なことに気付いたのですが、どうもこれ以外のを描いてもしっくりこないと…!
 やはり「ハハハハ!」なのが一番分かりやすいそうです。ただでさえデフォルメで全員同じ顔ですのでね……。

 しかし相馬を描くためにスクショを何度も見ている内に、あの緑川さんの声付きとなると更に破壊力が増すな、と改めて思いました。一番最初に発表された時、「モブ…」とか思ってすみません!! きっと今人気投票すれば参番隊隊長様は、男性陣1位ではないでしょうかね!?

 いつもくらいの量が溜まったのでpixivの方にも投稿してきました。
 なんだのかんだの極だけでも20本以上は4コマ描いたのだなぁと感慨深いです。

 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)