絵:完成

2015年07月25日

 tkdk201507haya6b2.png
 勿体ないので、以前途中であげていた記事を再利用しております。

 というわけで、完成しました。
 毎日毎日暑い!! ということで、脱いでもらったわけです。筋肉万歳ですね!!
 

 URL:http://blog-imgs-79.fc2.com/j/o/r/jory1999/tkdk201507haya6b.png ※半裸注意

 思い切り上半身すっぽんぽーんという感じですので、避けるためにもURL表記にしました。平気な方はどうぞ。HAYATORIさんです。
 やはりこう筋肉を描いていると心安らぎますね。ただ単に服描くのが面倒というのもありますが、肉体美万歳というかいいですねぇ。ただ、実際どれほどの筋肉なのかは二の腕以外謎なので、胸筋をどこまで盛ろうかどなど考えるのも楽しく…。
 今なら那木さんに「破廉恥です!」と、ビンタされても本望ですというか那木さんにでしたらいつだって…!(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 3倍 | URL | -

    ウホッ!
    いい肉感!いい胸筋!
    あと肩から肘くらいにかけての筋肉の曲線美がすばらしいです。

    ところで…TKBが見当たらないのですが、自重したのでしょうか?

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

     アッーりがとうございます!!
     肉感と胸筋にそう言って頂けるのは非常に嬉しくありがたく…!! 曲線美までそう仰って頂けるとは(涙)
     筋肉は惚れ惚れするので、また少しでもマシになれるよう頑張りたいですね~!
     出来れば公式で脱いで下さっていいんですよ? と思っているのですが(笑)

     TKBは初期の段階ではあったのですが、途中から自重しました(笑)
     別に色を迷ったとかそういうのではないですよ!?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)