コーエーテクモゲームスネオロマンス祭り×カラオケの鉄人コラボドリンクを飲みました

2015年07月19日

下天の華ドリンク(テイクアウト)
getenkt1no2.jpg

 コーエーテクモゲームスネオロマンス祭り×カラオケの鉄人コラボレーション
 http://www.karatetsu.com/animegame/koei.shtml

 開催期間:2015年7月11日(土)~2015年8月31日(月)

 開催店舗:池袋東口2号店、桜木町店、池袋東口店、大井町店、渋谷道玄坂店、新宿歌舞伎町店、新橋店、浜松町大門前店、神田西口駅前店、下北沢店、町田店、蒲田店、船橋店、大宮店


 うだるような暑さが続きますが、熱中症予防にも水分補給は大事です。そこでこのネオロマドリンクと!
 テイクアウトも出来るのが非常にありがたいですね!! カラオケはあまり…という方でも注文可能なのが! そして自分はコースター欲しさに2杯飲もうかと思いましたが、胃袋が無理だと告げていたので1杯のみで…。なんだかんだ初めてカラ鉄さんに立ち寄りました。
 ネオロマものということで、9つの作品それぞれのドリンクがあります。自分はやはり1番好きな下天の華で!
 こちら、1品注文ごとにコースターがランダムで貰えるのですが、ドリンクの下天を選んだから下天の抽選箱から選ばなくてはいけないというわけではありません。下天を飲んだけど、コルダを引こうというのも可能です。

 こちらの下天ドリンク、見た目からしてピンクグレープフルーツ系統かな? と思っていたのですが、ジンジャエール・カシスシロップ・カットレモンという甘さとさっぱりさが合わさった美味しいドリンクです。評判を見ていても、下天ドリンクが美味しいという声をちらほら見ました。見た目も綺麗ですよね!

 また、店員さんが口直し様に同じように氷がたっぷり入ったお水も下さったので非常に嬉しかったです。こういったお心遣いは染みますね。
 それから店舗ごとで異なるかもしれませんが、若干時間がかかるようですので、急いで頼みたい! という時は不向きかもしれません。


コースター:竹中半兵衛
getenkt2.jpg

 信行~~~~~~!!!! と、念じすぎたのか半兵衛でした。引いた瞬間、柿原さんボイスが脳内に響き渡りましたよ! 隣に置いてあるのは私物のアクキーの信行です。
 しかし下天はまだ目当てのキャラが狙いやすいですね、9分の1ですし。遙かなる時空の中では24分の1ですよ、凄いですねぇ。
 下天もみんな好きなので、半兵衛も大切にとっておきたいと思います。しかしまだ期間ありますので、どこかのお店の近くに立ち寄る事がもしもあればまた注文したいものです。それにしてもこの手の飲食店コラボは大好物なので、ホイホイされますね~。楽しいのでいいのですが!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 3倍 | URL | -

    いやあほんと毎日暑いですね!

    カシスとレモンがあわさって暑い中飲むとすっきりさっぱりしそう。
    テイクアウトが出来るってことは、カウンターというか受付?で受け取るんでしょうか?
    暇なときはちょっと立ち寄ってドリンクでのどを潤すおまけにコースターもゲットするってのもいいですね。

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

     暑すぎてPC開けませんね…
     PCからの熱気もそうですが、PC自体にも熱が篭っていて…と!!
     こういう猛暑は冷蔵庫に住みたくなりますね(笑)
     3倍さんも熱中症にはお気をつけくださいませ。

     そうなのです! カシスとレモンで、かなり飲みやすいというか美味しいですよ~!!
     見た目は金色のコルダ3のコラボの方が青で涼しげでもあるのですが、まぁ下天カラーだと思えば!
     
     テイクアウトはおっしゃるとおりですよ!
     受付でテイクアウトでドリンクくださいと言えばメニューとくじの箱を持ってきて下さるので、夏場は非常に重宝しますね! 喉を潤しつつコースターなので。
     他の作品も色々とコラボされていて、テイクアウトするお嬢さん方を何名か拝みましたね。
     夏場のドリンクコラボは素直にありがたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)