夏の陣に毛利親子メニュー、エンパの固有化武将に隆元・元春も!

2015年08月07日


 本当に一体全体何があったのですか…!!!? まさかまさかの毛利親子メニュー!!! しかも小少将ちゃんと久秀の三好コンビまで…! なんという財布狙い打ちコラボ……。これは毛利親子デュオや、ディナーショーも来そうな気配が…!? もしあるのでしたら品川がいいですね…! 交通的に!!
 前回、エンパがやたらと隆景や毛利親子推しで一体何があったのかと動揺していた矢先にこれですよ!!! ありがたや!!! しかも三好コンビまでですからね(涙)

 関連記事:陣屋敷 戦国無双 × TBI Groupに行ってきました
 http://jory1999.blog55.fc2.com/blog-entry-1878.html

 春の陣も行って楽しんだのですが、今回の夏の陣は新メニューが多いのが嬉しいですね! ですが毛利家ファンとしては最初のランチの一品がどちらも選べないと(笑)元就と隆景を選べだなんて…そんな苦行…!! が、個人的に其の二の部分で久秀の天文丼を食べたいので、となると隆景のうどんかな、とも。元就と久秀のダブル丼丼でも面白いかもしれませんが、胃袋的に…。でもネギトロ丼大好物なんですよね…。これはやはり最低2回は行けというお告げなのでしょうか。
 勿論デザートは小少将ちゃんのパンケーキを頂きたいですね!! すだちは残念ながらかかっていないようですが、心のなかでかければ…。飲み物もどれも美味しそうですよねぇ。明智親子ということで色もそうですが、飾りも華やかです。
 しかしながら毛利親子メニューはランチ限定なので、土日・祝を狙っていくしかないですね。毛利親子や三好コンビのカード欲しいです!! このカードの作りも綺麗でして、とても気に入っておりますが何しろランダムですので物欲センサーとの戦いでも(笑)


 公式サイト:戦国無双4 Empires(2015年9月17日発売予定)
 https://www.gamecity.ne.jp/sengoku4e/index.html

 さらには固有化武将でめでたく毛利隆元・吉川元春が!! 輝元、秀秋、清水宗治、村上武吉もということで本当におめでたいです!
 これで新武将で作らずとも…ですが、100万人版のも欲しくなれば作るという感じかな、と。あとは足利義輝も固有化ということで嬉しいです!! 4-IIでも久秀のムービーで格好良いアクションを拝めましたが、改めて固有化になると嬉しいですね。

 また、元就の浴衣も発表になり、大変テンションが上っております!! やはりその柄なのですね、と思いつつ、年齢を感じさせる足元がたまりません。
 あとは直政はやっぱり文鴦を思い出すな、やら豊久が猫ということは義弘も…!? と、非常にワクワクしております。そして女性では甲斐姫が短いタイプだったので、小少将ちゃんもやはりこのタイプかな? と思いつつ、意外と長いタイプでもそれはそれでいいなぁなどなど。

 そういえば発売日が延期になりまして、連休にたっぷり遊べるという感じでしょうか。TGSでも試遊がありそうな気がしますし、エンパな秋になりそうですね!
 あとは鬼退治の情報さえ出て頂ければ…それを再優先にしますので…!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)