父上、生誕祭ですよ!

2015年08月27日

hbho1501b.png

 あああああああああああというわけで、今年も寛志様の生誕祭でございます!! お誕生日おめでとうございます!!! 今年もやっぱり隆景生誕祭にしか見えないのですがそこはまぁ…。
 先月は中尾さんの生誕祭、今月は岡本さんということでおめでたい夏ですね!! お二人共応援しているのでお祝いが出来て個人的に嬉しいです!!

 今年は隆景が急にラッシュが来ておりますし、エンパでの隆景が気になります。また岡本さんは最近はアニメだけでなく、乙女ゲー系も多く出演されておりますね。
 今年はまだ生では拝んでいないのですが、下天の華のイベントもまたあってほしいです。今年は舞台化になりましたし、また動きがあるといいのですが…。岡本さんはゲームやアニメその他でも素晴らしさはよくよく伝わりますが、生のあの迫真の演技は本当に素晴らしくて、忘れられません。また何かで拝聴出来る機会に恵まれることを願いつつ…。

 中尾さんも岡本さんもコエテクさん繋がりが多いですが、ファルコムさんの軌跡シリーズの3rdでもお二方とも出演されているのですよね。レオ先輩がドラマCDのまま続投すれば、そして3rdもEvo化すれば元々大好きな3rdが更に最高な作品になりますね個人的に!!!(笑)

hbho1502b.jpg

 そうですそうです、何故にケーキではなくて羊羹なのかと言えば、金色のコルダを意識してです。岡本さんの担当キャラクタである笹かま先輩はテューバ担当で、ピアノとは全く関係ないですが、まぁ音楽繋がりという幅広い意味で取って頂ければ…! 雨宮くんですと更にぴったりかもしれませんね。

 こちらの羊羹、大分からクール宅急便で取り寄せしたのですが、とても美味しかったです! いちじくが入っていて、それがまた金粉のようにも見えるのも素敵ですが、食べてもとても美味しく!! 羊羹と見事に合わさっていて、「美味い!!」とつい食べてしまいましたが、本日の分も残しておりますよちゃんと(笑)
 見た目も素敵ですし、発送もすぐですし、味もとても美味しいですし、最高でした! 残念なのは自分がこれに合うようなお皿を一枚も持っていなかったということですかね……。

 何はともあれとてもおめでたい日です!! 素敵な日になって欲しいですね!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)