絵:討鬼伝 極4コマまんが 11

2015年08月28日

tkdk4komaisihaya1.png

 祝・討鬼伝 極1周年!!
 な日である8月28日でございますね。いや~1年前に発売しているわけですが、今も飽きずに鬼退治しております。まさにドハマりですね。相性が良すぎるとはこのことかと。
 さて、新たな展開はいつ発表になるのか分かりませんが…果たして本日何か公式で動きがあるのか。お祝いな一言でも公式であるといいですね! いっそ鬼界なんばーわんなないすばでぃの持ち主である、オラビさんのせくしーぽーずでもいいのですよ!!! と。何でもいいので何かあるといいですね!!
 よく考えれば昨年12月からタマハミしながら待機し続けてもうそろそろ9月と!(笑) カンファでの発表なのでしょうか、その前に何かあるのか、TGSのステージはどうなるのかなどなど気になることばかりです。

 さて、急に4コマ熱が出まして、ブログ巡回もゲームもお休みしてもりもり描いております。
 というのも自分はやる気にならないと絵は描けないタイプの人間なので、絵だけはやる気になったら最優先と…。
 こちら続きになっており、4で完結です。たたらさんにしつこいとまで言われている速鳥ですので、癖で何でもたたらさんにというのもあってもいいかな~というノリで描いてみました。それから、食材の季節感とかその時代にないだろというツッコミは、いつも通り異界漂流物ですという定番のお返事で!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    イヤサレルー(棒)
    速鳥さんは天狐を好きすぎて、かえって遠ざかってるような(笑

    なるほど・・・ 極が出て一年が経ったのですねぇ。
    ここらで続編の話が出てきても不思議ではないですよね!

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    リードマンさん

     やるしかないわね!(何を
     速鳥さんは、仰る通りそう思います!!!
     天狐さんを好きすぎて遠ざけてますよね(笑)

     そうなのですよ、極の発売日でした!
     新たな展開~というのは既に12月には出ていたり、「次」というのは生放送等で出たりしたのですが、中々…。しかしながら昨日公式が少し動きまして、ようやっと情報が出そうかな!? というところですかね。楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)