絵:討鬼伝 極4コマまんが 12

2015年08月30日

 前回の4コマまんが:1と2
 http://jory1999.blog55.fc2.com/blog-entry-1935.html

tkdk4komaisihaya2.png

 つづきもの初挑戦でした。
 というわけでオチは全員残念なことに(笑)それでもってもはや反魂石とは全く関係ないものに!

 速鳥さんが料理が出来るのかはまったくの謎ですが、器用そうですし、手順があればその通りにやるのかな? など妄想したのですがどんなものなのでしょうね。桜花さんのようにまず切るには刀を用意しないといけないというタイプかもしれませんし謎です!

 息吹は女の子を口説き落とせず、速鳥は天狐に懐かれないという共通点があるのがまた楽しいですね。逆に富嶽兄貴は普通にしていて子供たちや後輩に兄貴と慕われ、相馬も普通にしていてふぁんくらぶが出来るというこの正反対さ!!
 前者二人ががっつきすぎなければ後者のようになれるのだろうなと思いつつ、しかしそうなってしまうと面白くないとも(笑)なんでしょう、不憫愛? そんなところも可愛いなぁと思えるのが伊達男と速鳥です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)