タイバニ ロゴTシャツ スカイハイ BE WARNED! を購入しました

2015年09月01日

skyt1.jpg

 THE SOUND OF TIGER & BUNNY
 http://www.tigerandbunny.net/event/sotb.html

 「気をつけろよ!今日の私は、最大風速、計測不能!」
 スカイハイの名言の一つがプリントされたTシャツが販売され、予約開始の日に全力で予約しました。現在は完売なようですね。

 このグッズの素晴らしさはまさに普段使いできる! という部分ではないでしょうか。シンプルなデザインもフォントも色もまさに一目惚れ! という勢でした。これからタイバニ関連の時はこちらを着て行きたいですね。ファンの方には、「あ、スカイハイファンか」と分かるので便利でも。

 こちらのTシャツ、色が三種類あり、白が壊滅的に似合わない自分はグレーにしようと思っていたのですが、汗っかきの自分は汗ジミ目立つなぁ…と、二の足を踏むと。
 結局写真の通りの白にしたのですが、一体どう着ればいいのか唸っています。本当に白似合わないのですよね…。Tシャツだけというのも普段着ませんし、これはいっそ木こりスタイルなるものを真似すればいいのか? どうする自分…!? と、ファッションセンスがないオタクは悩みますね。
 とりあえずは上記コンサートはこちらのTシャツを着て行こうと思います!! なんだのかんだのもう再来週なのですよね。池さんの生の指揮での生演奏だなんて本当に夢のようなので楽しみです!!
 キャラクタたちの楽器も発表になり、キースがトロンボーンというのに燃えておりました! 格好いいですねぇ。どんな絵になるのか。個人的には金管組のパワフルさが特に好きですね。虎徹のトランペット、アントニオのホルン、キースのトロンボーン。あとは弦楽器組の真面目さなどもいいよね、と友人と話しておりました。ネイサンのコントラバスは格好いいですわ…。

 コンサートということで、物販もあるのですがタイバニの物販なので地獄を見そうですね…(遠い目)
 どういう売り方で何時からなのか分かりませんので、続報を待ちたいと思います。気合を入れねば…。何と言ってもタイバニですので、十分な数を用意と言っても完売が通常ですし、並びながらひたすら祈り続けるあの時間…。
 何はともあれ、当日を楽しみに待ちたいと思います!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)