漫画版「空の軌跡」第1話感想

2009年10月01日


YOMBANで連載開始された、「空の軌跡」漫画版(作画は啄木鳥しんき氏)の感想です。
無料のWEB漫画なので気になった方は、上記の画像をクリックすれば飛べます。

ネタバレなので追記に。

漫画化と聞いてから、ベルク副長のグラが出ることを熱望しまくっております。
まぁベルク副長はSCまで出ないんですけどね!!!(涙)遠いなぁ…(涙)
FCでシードを呼びに来た士官がベルクとかだったら本気で嬉しいんですけどね!FCの頃どこにいたのさベルク!!!
というくらいシードとベルクが好きです。とんでもなく好きです。レイストンでのサブクエのやり取りやエルベ離宮でのやり取りはもうタマラン!
って、さっさと感想書けよ!という話ですね。

さて第一話ですが、英雄伝説って書いてカシウス・ブライトって読むんじゃないの?的な無敵オヤジが見れればいいやと!
パパがいないと始まらないですよ空の軌跡は!

で、いきなりアリル保護のサブクエ!そしてルックとパット!
一緒に探しておりますなぁ。それにしてもルックはイケメンだなぁ…これはパパのアストンが楽しみになるじゃないですかねぇ。
というのは置いておいて、猫をも手玉に取るヨシュアによってアリルも無事保護。
こういう仕事は是非シードに回してあげたいですね。
そしてお次はティオの家へ!
戦いシーンや物陰に潜んでいるシーンが迫力ありますなぁ。
なんていうかカッコイイぞエステル!
すると魔獣がエステルに襲い掛かります!おぉ!違う展開だ!!
すかさずヨシュアが…!なんていうかスイッチ入ったヨシュアです。カッコイイですなぁ。
無事に依頼を終え、ギルドへ戻るとアイナが!!!
うおおおお!!!凄い美女です!!!
画風に合っているというかなんというか、これはエルナンに期待だ!!
で、ルックとパットがいないの!でおしまい。
お次は11月だそうです。
ほほう。



…あれ?パパは?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)