絵:匿名希望さんが格ゲーに出たら…

2015年09月18日

toribusa1no2b2.png

 追記部分には、SDではなくこの手の絵ですので、苦手な方はご注意を。





toribusa1no2b.png
 ※画像クリックでオリジナルサイズです。


 某匿名希望の忍者さんにハヤブサポーズしてもらいたい。だがしかし存在しない。であれば自分で描いてみようと!
 ですのでポーズモデルはハヤブサであり、装備も一部簡略化してますが、ほぼ同じです。それから髪の毛の練習も兼ねて頭巾なし、マスクありにアレンジしてあります。注意書きとすれば模写あり、アレンジありなのでパロに入るのでしょうか?

 速鳥が格ゲーに出たらこういう感じなんですかね。
 実際どの程度体術を使えるのかは不明ですが…。言ったそばから猛烈に気になり始めましたよ!!!
 ハヤブサの勝利ポーズで蹴りのモーションありますが、あれを速鳥がやったら心臓撃ちぬかれるんじゃ…(笑)いや、ハヤブサでも撃ちぬかれてますが(笑)
 しかしこのコスチュームの真価は下半身なんですよね…! あのツルッと、ピタッとなあの美しい筋肉のラインがですね! DLCで配布してほしいです。NPC着せ替え機能付きで…。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)