あんさんぶるスターズ! オリジナルグッズプレゼントキャンペーンを購入しました

2015年11月05日

anstfami1.jpg

 FamilyMartさん:あんさんぶるスターズ! オリジナルグッズプレゼントキャンペーン
 http://www.family.co.jp/campaign/ensemblestars/index.html?feat=2

 キャンペーン期間:2015年11月1日(日)~11月30日(月)
 ※なくなり次第終了

 第一弾:11月1日(日)AM7:00~
 ユニット:UNDEAD、Trickster、流星隊、紅月
 
 第二弾:11月17日(火)AM:7:00~
 ユニット:fine、Ra*bits、Knights、2wink


 ファミマさんが今度はあんスタとコラボを! おめでたいです。貰えるオリジナルグッズは、オリジナルクリアファイル(A5)でして、対象商品2つにつき1つクリアファイルがもらえるというものでした。
 あんスタも大人気ですし、残っているか不安だったのですが、穴場の3軒目でどうにか入手しました。

 全種類残っておりましたが、深海くんのいる流星隊と、息吹羽風くんのいるUNDEADをもらってきました。UNDEADのクリアファイルは既にファンの方へ発送済みなので、旅立ち先で元気に過ごしてくださるに違いないと!

 今回も明治さんのお菓子だったので、お菓子の売上も安定されているのでは? 確か刀剣乱舞もそうでしたよね…? 他の棚は充実しているのにそのコーナーが見事にすっからかんになっているのを初めて見ました。あんスタもファイルがない店舗は対象商品がほぼなかったですし、凄いです。
 そして回し者ではないですが、このリッチビスケットの抹茶が大好きなのですよ! 抹茶好きの方にはがっつりおすすめしたいです。非常に濃厚なので、一枚でも凄くボリュームを感じます。
 それから久々にグミを買いましたが、美味しいですね~!! この手の食感大好きだったのを久しく忘れておりました。
 普段手に取らないお菓子を取ることにもなるので、「また今度買おう」とも思い、コラボ企業としてはこれも狙いの内なのでは…? とも思えました。

 というわけで、クリアファイルの表と裏です。一部手が写ってしまいましたが…。

anstfami2.jpg

anstfami3.jpg

 表面はユニット紹介などでも使用されるメインビジュアルでした。
 裏面のSDがこれまたとても愛らしいですね!! しかも深海くん、上にいるではないですか! 3年生だからでしょうか。おめでたいです。流星隊もUNDEADもユニットごとで好きですし、この2つのユニットでのイベントの時はそれはもう楽園でした…。



 UNDEADと流星隊が入っている試聴動画がこちらのみなので、こちらも。
 個人的な感覚なのですがキャラソンというのは割りと幅があると思っています。が、あんスタはかなり気合が入っているのではないでしょうか。それぞれのユニットのみの試聴動画も現時点で4つありますが、それだけでも聴き応えがあり嬉しいです。流星隊の試聴動画も待ち遠しいですね!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)