お絵かき期間

2015年11月10日

15ya0b.png

 更新がないときは大体絵を描いている期間に突入しています。
 等身高い方の絵は、今だ! という時でないと描けない人間であり、今がずばりその期間だと。
 んがしかし、いつものごとく、あーでもないこーでもないと塗ってはやめ、塗ってはやめの繰り返しなので中々進みません。
 ですが完成させたいので、ひたすら塗ろうと思います! 描いてるのはやっぱり匿名希望の某忍者さんです!

 なにもないのは寂しいので、9月に描いた天狐さんを載せました。
 もしこんなお月様があれば、速鳥さんはどのような手を使ってでも月へ行くのだろうかという妄想だけでご飯が炊飯ジャーごとイケますね!! 妄想万歳!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 3倍 | URL | -

    お絵かきお疲れ様です!

    絵を描く時ってまとまった時間を確保しないとなかなか描けないような気がするのですがどうでしょう?
    ネットでよく見る落書き?と言われるようなささっと描くようなものであればいいのかもですがやっぱり腰を据えて描きたいですよね。

    天弧さんかわいいっすね!キーホルダーにしたい!
    お月見にしてはちょっと時が経ちすぎましたが、次は雪だるまかな?

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

     3倍さんもお疲れ様です!

     そうですね、まとまった時間があった時に描き始めて、あとはちょこちょこだったりがっつりだったりというのはまたその時の気分というか。
     ネットの落書きはどこが落書き!? というのも多いですよね!!!
     途中で飽きるというのを別にしますと、数を描かないので完成させるという行為がまずは上達に近付く一歩かなとも思っています。せめて少しでもマシになりたいです!

     天狐さんにもありがとうございます!!
     公式でまたキーホルダー作って欲しいですね~!!
     雪だるま天狐さん!! その発想が抜け落ちておりました。ありがとうございます!
     あとはさんとくろーすでしょうかね。世界観的に厳しいでしょうが、まぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)