絵:現パロはやとり

2015年11月13日

 以前はもう少しパキっとした影が塗れていたはずなのに、どうして最近はそれができないのだろう…と、悩んでいたのですが、あっさり解決しました。主線の色を濃くするだけで全て解決と!!

hayatori11no3h.png

 左がその色塗りが迷走していたものなのですが、主線を濃くした途端、「これだ!」と、思い出しまして塗り直したのが右です。
 結構面白い対比だなぁというか、色塗りによって印象も大きく変わるもんですねぇ。本当に迷走していたんだな…と(笑)

 そんなわけで、現パロの速鳥です。
 追記部分に載せていますので、今更ですが現パロ等苦手な方はご注意ください。






hayap1109no3b.png

 講義を聞いているの巻


 多分肘を乗せたりはしないだろうな、と思いつつ、そうすると手をまた描かないぞと思いまして無理矢理こういうポーズにしてみました。それから今回は普段よりも目を大きく描いてみようと思いまして、多分いつもよりも大きいはずです…。きっと…。
 あとは手もシュッとした感じに描けるようになりたいものですね。左さんの描く手がまさに理想なのですが。手の仕組みを理解すればそれらも自在になれるのかもしれませんね。

 現パロ妄想も楽しいですね!
 校医さんに那木さんがいて欲しいですねぇ。毎年4月、5月は保健室に人が殺到するものの、説明に耐えられずに5月下旬くらいから仮病の人がぱったりいなくなるとか。
 凛音様の大人の魅力に惹かれてゼミに入るも物凄くスパルタで脱落者続出なども。
 みんなのアイドル木綿ちゃんを口説こうとすると、いつの間にか背後に大和先生が…!! というのなどなど。
 速鳥は、天狐語同好会にホロウや千歳と結成していてもおかしくなさそうです。

 というわけで、討鬼伝妄想は止まらないのですが、2のキャラクタもとても楽しみです! あの女の子の名前も気になりますね~。西洋系の名前なのでしょうかね。
 既存キャラクタとの繋がりもあるのかどうかにもよって色々とまた妄想の幅も広がりますし、続報待ち遠しいです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)