ぼやき166 「英雄伝説 空の軌跡 Evolution シリーズ」ファン感謝祭(仮)

2015年11月27日



 日時:2016年4月24日(日)
 会場:東京都品川区某所
 出演者:神田朱未さん、斎賀みつきさん、中尾良平さん、西原久美子さん 他

 中尾良平さん
 中尾良平さん
 中尾良平さん

 大事なことなので3回言いましたよ3回!!!!!!!!!1 ああああああああああああああああああああghjkltゆいおvbんm,。ghjklrちゅいおぱsdfghjっkl

 ファミ通.comさん:『英雄伝説 空の軌跡 Evolution』シリーズ初のファン感謝祭が2016年4月24日に開催決定
 http://www.famitsu.com/news/201511/26093962.html

 中尾さんが出たらいいのにな~なんて言っていたらの!!!!!!!!!!! ああああああどどどどどdどうすれば…!!? 最近は週に一度中尾さんナレーションが聴けるという最高の日々なのですが、更にだなんて!!!!!!
 優先申し込みのシリアル番号封入されているはずの方を予約しましたが、これはもう何が何でもチケットを入手せねばならないという感じですね…。チケット争奪戦に勝ち抜かねばっっっ!!!!!
 まだチケット確定もしていなければ何にも分からんという状態ですが、あ~その日は何もぶち当たりませんようにとか、花!? スタンド送るべきなんです!? いやまだそんな注意事項どころかまだあわわわわ。

 というわけで全くおちけつけていないわけですが、どうしましょうかねこれはもう。とにかくチケット当たってくれええええいという感じで全力なのですがね。
 当日興奮のあまりぶっ倒れたり泡吹いたりしないように健康に気をつけつつ、まずはチケットと!!!!!!
 この勢いで討鬼伝の方でもイベントあってほしいのですがね!! 中尾さんが出演される!!!(号泣)

 そしてイベントの内容ですが、ファミ通さんのリンク先に詳細が掲載されております。ミニ生ドラマ、ファルラジ出張版、クイズ大会、プレゼント抽選、会場限定グッズ販売 他…
 というわけで、以前行われたアニメイベントのように時間押し押しにはならなさそうですね。あの時は大量のキャストさんが出演されたので、twitterでも呟きましたが最後の出番だった遠藤綾さんなんて相槌と二言くらいしか時間ありませんでしたしね…。あれは遠藤綾さんお目当てでいらした方には酷だっただろうと心底…。

 何度も書いておりますが、あとはチケットが無事に入手できるかどうかですよ本気で…。今から祈るしか…!!! そして追加キャストさんがどなたになるのか気になります。キャラクタ的には緑川さん、近藤さん、今野さん辺りでしょうか。キャラクタ的に絶対に無理だと思いますが、石川さんがということがあればまた夕日に向かってダッシュ!! という勢いで荒ぶるでしょうが…。まぁいいのです、既に中尾さんという念願叶っているので、それ以上のことは望まないのです!!! チケット当たって下さい!!!(涙)

 話はまったく変わりますが、来週はネオロマのイベントに参戦するので寛志様を約1年ぶりに拝むと!!!! ありがたや~でございます。
 ちなみに何度か書いておりますが、3rdEvoでレオ先輩がキャスト変更にならなければ寛志様というわけですよ…。中尾さんに岡本さんに、石川さんも出演ということになれば元々大好きな3rdが神格化されそうな勢いですね…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Sister☆ | URL | bBmFigmc

    こんばんは。
    私も告知を見て、まだ当たってもいないのに変な声で小躍りしました。
    中尾さんもTwitterで呟いておられましたね。

    実は私空の軌跡FCEvoまだプレイ出来てないので、最初SC予約するか悩んでいたのですが、やはり予約していてよかったと心底思いました。
    本当に本当に行きたいイベントですね。

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    Sister☆さん

     こんばんは! 小躍りしてしまいますよね!!
     自分もロードローラー5倍速並の勢いで転がれるのではないかと思ってほどに荒ぶっておりました。
     中尾さんも呟かれておりましたし、本当に本当に楽しみで楽しみで!!

     予約しておいて本当によかったですね!!
     これは何か第六感が察知していて、だったのかもしれませんね、今思いますと。SCEvoでのフルボイスがまずは楽しみ過ぎます。

     お互いというかファンの方が皆さん当選して行けるのが一番ですよね!
     皆さん当たりますように、そして自分も当たりますようにと新年の願いはそれになる可能性も!?
     4月待ち遠しいですよね。素敵な春になることは間違いないと!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)