あけましておめでとうございます

2016年01月01日

20160101no2b.png
 新年、あけましておめでとうございます。
 昨年も楽しいブログ活動を送れました。今年も変わらず好きなもの一直線に楽しんでいくつもりです。
 皆様から頂いたコメントや拍手などは、本当にいつもいつも励みになっております。ありがとうございます! むしろこの言葉や拍手があるからこそ糧になり…という、原動力になっています。

 皆様にとって、2016年も楽しく素晴らしい年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 今年は昨年と構図が同じですが、キャラクタを変更してみました。
 ど真ん中は軌跡感謝祭も控えておりますし、コミカライズもお茶会からということで空の軌跡からマクシミリアン・シードを。左はニンジャガ・DOAのリュウ・ハヤブサ。右は討鬼伝2に登場するかは定かではありませんが、討鬼伝から速鳥です。
 異色の組み合わせですが、DOAはファルコムさんとコラボしましたので、自分で勝手にコラボということにします!(笑)それからマックスのみ日本的なキャラではないですが、和服で…。完全に趣味が入っております。
 昨年は急に忍者キャラに落ちるということがありましたが、今年は新たにすっ転ぶキャラクタもしくは属性に出会えるのでしょうか…楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    2016年がマリさんにとって素敵な1年になりますよう。
    今年もよろしくお願いいたします!

    イラスト、とても可愛いですなぁ。
    マリさんが好きなキャラ達のジェットストリームアタック!(ぁ
    さらに素晴らしいキャラと出会えて、三連星が五連星になると
    より幸せになれるかも、ですね(笑

  2. sato-chan | URL | L8AeYI2M

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします!\(^o^)/

    昨年はなかなかブログにもお邪魔できず、ゲームもできず残念
    な一年でした。
    今年は体調管理をしっかりして楽しい年にしたいです。

    マリさんのイラスト、可愛いですね。
    今年は討鬼伝が楽しみですね。ただ、オープンワールドと言うのが
    へなちょこな私にとっては心配なのですが。
    まだまだ極もやっているのでぜひまたご一緒させて下さい。
    足手纏いになってしまうけど。(^_^;)

  3. Sister☆ | URL | bBmFigmc

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいいたします。

    今年は3rdEvoも出ますし、まだまだ楽しみな日々が続きそうですね。
    まだ恐れ多くてシード中佐としか呼べない私が、こっそりマックス呼びしたいのが今年の隠れた野望です(笑)

    個人的には先月コメントさせて頂いた時に、私のブログの事にも触れていただいて、「し、知られていた!?」と昨年でもトップクラスの驚きを頂きました。
    本当にありがとうございます。

    今年もマリさんの日記楽しみにしております!
    無理にならないように楽しく更新とゲーム頑張って下さいませ~。

  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    リードマンさん

     あけましておめでとうございます!
     本年もどうぞよろしくお願いいたします。

     イラストについても恐縮です…!
     今年は誰にしようか…と、悩んでいたのですが、この人選にしました。まさにジェットストリームアタックですね!!
     五連星ですとな!? それは毛利家とスカイハイを追加すれば完璧ですね!!!

     今年は新たに転ぶキャラに出会えるのかドキドキですね。
     そういえばDOAに井伊直虎が参戦っぽいですね、まだ確定ではないですが。撮影モードがドキドキですね!

     リードマンさんにとって良き年になりますよう、お祈り申し上げます。

  5. マリ | URL | 1JkepbtE

    sato-chanさん

     あけましておめでとうございます!
     本年もどうぞよろしくお願いいたします。

     いえいえ、とんでもございません!
     むしろこうしてやりとり出来るだけでも感激ですので! しかしまた今年も沢山お話できたら嬉しいです。
     今年はお身体の調子も好調! というのを、心から願っております。

     イラストにもありがとうございます!
     オープンワールドで難易度はどうなるのでしょうかねぇ…謎なのですが、こちらこそぜひ遊んでやって下さい。
     自分も極はまだまだ遊んでおりますので、またお誘い致しますね!!

     sato-chanさんにとって良き年になりますよう、お祈り申し上げます。

  6. マリ | URL | 1JkepbtE

    Sister☆さん

     あけましておめでとうございます!
     本年もどうぞよろしくお願いいたします。

     念願の3rdEvo、本当に楽しみで楽しみでしょうがないです。いつ頃発売になるのかも分かると嬉しいですね!
     おおお! いつだってマックス呼びを大歓迎しますよ~!! 今年の野望を二日目くらいにクリアできそうな!?(笑)
     今年もマックス爆走すると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします…!

     ブログ、昨日伺った際にはまだ元日記事更新前でしたので、本日改めてコメントを残しに伺おうと思っております。
     閃の軌跡をはじめ、非常に楽しんで拝読しております!

     楽しく本能の赴くままというモットーで、2016年も乗り切りたいと思います!
     Sister☆さんにとって良き年になりますよう、お祈り申し上げます。

  7. 3倍 | URL | -

    おめでとうございます!
    今年も引き続きブログやツイッターで楽しく過ごせるとよいですね。

    そしてゲームでは2016年もまた注目タイトルが控えておりますので待ち遠しいですね。

    マリさんをはじめとしてこのブログを訪れる皆さんも含めて良き1年になりますように。

  8. マリ | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

     あけましておめでとうございます!
     本年もどうぞよろしくお願いいたします。

     今年はゲームがばんばん控えておりますし、それに伴ってイベントも多そうですので財布へのダメージは凄そうですが、楽しみです!!
     Ysの更なる続報も楽しみです。

     こちらこそブログやtwitterともどもどうぞよろしくお願いいたします!

     3倍さんにとって良き年になりますよう、お祈り申し上げます。

  9. ねむりねこ | URL | -

    明けましておめでとうございます

    マリーさん明けましておめでとうございます

    昨年はあまりお話しできませんでしたがPS4も買ったので
    何かとお話しできるゲームもあると思うのでその際は遊びに
    来ます。
    気になるのは今プレイ日記を書かれている『空の奇跡』です
    ねVitaですよね、PS3版とはまた変更点などがあるのでしょ
    うか
    あとまったく絵心がないのでマリーさんのイラストも楽しみ
    にしてるんですよ

  10. ハード | URL | mTXIiiSY

    正月休み中ネットが全く使えなくなったので挨拶が遅れました。

    昨年はお世話になりました。
    本年もよろしくお願いします。

    今年もプレイ日記等の更新を楽しみにしております。

  11. マリ | URL | 1JkepbtE

    ねむりねこさん

     あけましておめでとうございます!
     本年もどうぞよろしくお願いいたします。

     昨年は他の方のブログにコメントを残すという頻度が減ってしまったので、ねむりねこさんとも…で、大変失礼をしつつ、今年はもっと積極的に! と、いきたいところです。
     絵を描き始めると、遅筆なためかなり時間が取られてしまいというのもあるのですが、そんな絵もお優しい言葉を頂けて恐縮しきりです。ありがとうございます!

     PS4を購入される方が続々ですね!
     専用ソフトも結構ありますし、期待しております!

     空の軌跡はPS3版はPSP版そのまま移植ですが、Evoはキャラアニさんになっており、フルボイス・音楽アレンジ・一枚絵の追加・キャラクタ絵一新などになっております。
     このフルボイスが凄くよく、知っている内容にも関わらずとても新鮮です。
     しかしその他は基本同じなので、話を復習したい方、新規の方、空が好きな方におすすめという感じですかね。

     ねむりねこさんにとって良き年になりますよう、お祈り申し上げます。

  12. マリ | URL | 1JkepbtE

    ハードさん

     本年もどうぞよろしくお願いいたします。

     いえいえ、とんでもございません。
     こうして挨拶のやりとりが出来るだけでもありがたく…!!
     昨年も大変お世話になりました。
     今年のファルコムさんはYs8ですが、コメントにも書いた隠し玉も気になっています。本当にそろそろツヴァイ2移植どうです!!? と思いつつ…。ぐるみんやツヴァイ系もまた陽の目にとなって欲しいですね。
     自分もハードさんのプレイ日記やイベント感想などなど楽しみにしております。

     ハードさんにとって良き年になりますよう、お祈り申し上げます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)