絵:討鬼伝 極4コマまんが 14

2016年01月24日

tkdk4komagi1.png

 1月は残す所あと1週なのですが、果たして2の続報は出るのか……。
 節分でこないとなりますと、極と同じく年度明けにでしょうかね。まさにデジャブ。せめて音楽が坂本さんで続投なのかどうなのかだけでも教えてくだされーという状態なのですが、年度内に続報は来るのか!?
 続報が来ないので、DOAのタツノココラボのキャシャーンハヤテの筋肉の作りこみがハロウィンアインより凄いのでは!? とか考える日々になっておりますよ…(遠い目)twitterでも書きましたけど、本当1日終わる勢いで考えますね…ああ、ハヤブサの通常コスを速鳥に着せたい……

 というのはさておき、今回は息吹メインな4コマでした。
 息吹は誰がどう見ても二枚目であり、声も野島健児さんというそれはもうザ・イケメンを地で行くのですが、非常に人間臭いところが持ち味だと思っています。外見だけですと女性人気が高めに見えますが、プレイしてみますと男性からも人気が高いのでは? と、思える感じが。
 で、息吹は百鬼隊の女性陣は口説けたのでしょうかね? 覆面を取ってもらうところからということで道のりが遠そうですし、相馬にも何だのかんだの言われそうですが果たして!?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    息吹はイケメンでありながらも
    アツいキャラなんで好きですね~。
    3枚目をやれるんも良い!(笑
    なんでもこなせるのがオイシイわ。

    DOAのタツノココラボを見てみましたが・・・
    さすがに凄いですなぁ。
    ゴールドライタンで盛大に噴出しましたよ(笑

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    リードマンさん

     そうなんですよね!!
     二枚目だけども凄く熱いですし、真面目ですし、しかも三枚目までこなせるのが本当にいいところだと思います。
     中々こういう二枚目キャラっていないですよね。しかも嫌味にならないですし。男女関係なく好かれるところもまた気持ちのいいところですね。
     シリアスも似合いますし、ギャグも似合えば、ムービーのアップでも美味しいとか美味しすぎです!!

     タツノココラボすごいですよね!?
     ゴールドライタンずるすぎですよあれ(笑)
     対戦でいきなりあれで出てこられたら、ハヤブサの「御免!」で試合放棄したいです(笑)

  3. 3倍 | URL | -

    なんすかこのおしるこの面影を感じさせない赤いヤツは!3倍辛そう!

    息吹さんの気持ちわかります…女の子がせっかく作ってくれたものをむげに拒否するのもアレですしね。自分だったら文句を言わずに「ちょ、ちょっと辛いっすね~」なんて苦笑いしながら美味しい美味しい言いつつ食べると思いますw

    実際どうですかね、不味いときは不味いって正直に言ってくれた方が女の子としてはいいのか、お世辞でも美味しいとかもしくはボカした言い方で言ってくれた方がうれしいのか…

    そんな真面目な頑張り屋さん?の息吹さんならきっと口説けたのでは?なんて思います。

  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

     何を使ったらこう真っ赤になるのかと自分でも気になりましたが、緑とかよりはまだ馴染みある色かな? 的な(笑)

     3倍さん、鑑ですな…!!
     自分も同じ立場であればそういう対応を取りたいものの、この場合は口に入れた瞬間ぶっ倒れる可能性もなきにしもあらず!?
     実際はこれぞまさに人それぞれな気がしますが、お世辞でも美味しいからのここはこうの方が自分はもっと好きな味~などのポジティブで言えばそれほど変ではないのでしょうかねぇ…。これは世の女性にアンケートとってみたいものですね。人に渡すくらいなのであればほめて貰えたら嬉しいと思う人の方が多そうな…? まずいと分かっていれば人に差し上げないような気も…? どうなんでしょう!?

     息吹がいつか誰かを口説ききれる日が楽しみですね!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)