絵:喫茶ウタカタ(息吹と速鳥)

2016年02月07日

tkdkbtsd2b.png

 先日息吹を描いたのですが、これに速鳥さんも描いて並べればいいんじゃ…と!

 というわけで速鳥もリグのパロでやってみました。若干ポーズが変わっていますが…。
 描いてて思ったのですが、このまま二人も格ゲーいける!!! ということですかね(笑)中の人的には相馬がいいかもしれませんが。まぁ女性キャラでないというだけでも非常に難しいので、とりあえずハヤブサと速鳥が出会うオロチの世界が爆誕することを願ってます!!!

 追記はこちらの絵柄です。

righayano2b3.png







 喫茶ではなくバーテンなエリオットとリグのパロですが…。

barutakata1b.png

 エリオットくん的にお酒を頼んだはずなのにミルクが出てくる可能性もあるかもしれないですね。

 ところで自分の中で速鳥は癖のある顔に分類されるので、「速鳥はイケメン速鳥はイケメン速鳥はイケメン」とひたすら思い込む&言い続けて描いてました。難しいです…。
 息吹はそのまま正統派な二枚目だと思うので速鳥よりは描きやすい気が。

 単体もこちらに。
righayano2b.png

 自分はこの喫茶店の天井になってひたすら見守りたいですね…いえ、雑巾でもいいので…(遠い目)
 どなたか富嶽兄貴も相馬も秋水さんもお頭も九葉さんも描いて欲しいです……。自分は二人でギブアップです…。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)