絵:討鬼伝 極4コマまんが 15

2016年02月12日

tkdkvd1.png

 昨年は節分ネタを描いたので今年はバレンタインネタを。4まで続く予定です。3ではあの人が登場予定です。
 たまには九葉さんでもこういうオチがあってもいいなぁと思い描いてみました。人前ではそっけないかもしれませんが、一人になったらニヤリする可能性もあるのでは…!?
 それから皆で作ったしょくらあとなので、橘花ちゃんが渡しても皆さん無事だろうと! 那木さんと木綿ちゃんペアがいれば安心なはずです…!!


 そして全く絵と関係ないのですが、バレンタイン繋がりでDOAのスイートセクシーコスチューム動画を。



 あああああああああああああああああああああああ!!!!!! 全キャラということで楽しみにしすぎていたのですが、これはこれはこれは!!!!!!!!! まさにこういうのを待っていたのですよ男性キャラも!! いい筋肉ですのでね、着ていても最高ですが脱いでも万歳!!!
 しかもBGMがアインのテーマということで滾りつつアインでやはり笑いつつ、ハヤブサああああああああああとガッツポーズですね!!! 全員ハートモチーフがあるのも可愛いです。ミラちゃん可愛いですし、ハヤブサはどう隠すのかと思えばそうきましたかと!!
 クリスティとリグの最初の部分も格好良かったですが、バイマンとレオン、リグとバースでも滾りました!!! しかしエリオットくんは頑なに脱がないのですね。今回はハヤブサとゲン・フーでコンビを見てみたかったです。剛拳ではないですけど、ゴーグルチームで!
 しかも公式サイトのハヤブサのポーズが死角なしのポーズなのでトドメ刺されました!! それからアインは真面目に格好いいポーズでああいうコスチュームというのがとても愛おしいと思います。
 今度ミラちゃんの新コスがあるときはPVでもう少し目立つといいなぁと願おうと思います。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    九葉さんが可愛い・・・ だと・・・(笑

    DOA男性陣にも水着支給きましたねぇ。
    これは乙女向けODAX待ったなし!?

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    リードマンさん

     大天使・九葉さんが降臨なされました!!
     実際九葉さんはこういう所は素直そうではないですし、こういうことがあったらいいなぁという妄想&寝言には反映だろうなと(笑)

     ファイターズパックでビキニタイプのキャラはビキニなんだなぁとも思いつつ、全員の水着がいよいよすぎて荒ぶります!!!! ハートマーク可愛いです!!
     本当ですよ…(涙)
     このままDOAXの男性しかいない島作れますよザックさん…と本気で思います……
     ロッククライミングとか一瞬で終わりそうですが(笑)

  3. 3倍 | URL | -

    九葉さんこっそり?めっちゃ喜んでる!

    DOAの男性キャラのガチムチっぷりは、やっぱりやわらかエンジンの恩恵を受けているからなのでしょうか?
    女子受けしますよね~きっと。ファン層のすそ野が広がりそうな!
    エリオットくんは脱がなくてもあの浮き輪があればって思ってしまいました~ちょっと笑えましたが。

  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

     九葉さんは素直ではないので、こっそり喜んでいるだろうなぁと思いまして!
     バレないようにしているつもりだけども寝言でバレてしまうというのもなかなかにいいのではないかと妄想が!!

     ガチムチっぷりたまらんすぎですよ……ふふふ…
     女性陣がやわらかエンジンでしたら、男性陣はムチムチエンジンでも! と一瞬思いましたが、やわらかエンジンの方が語感いいですよね圧倒的に!!!
     女性ファンも多いと思いますが、格ゲーというので…というのもある気がします。自分もそうだったクチなので。しかしみんないいキャラですね!
     エリオットくんも鉄壁ですのでね、彼が脱ぐ日はあるのか(笑)
     あの浮き輪ネタもありつつ可愛さもありつつなのがいいですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)