絵:討鬼伝 極4コマまんが 16

2016年02月15日

tkdkvd2.png

 ばれんたいん4コマが完結しました。
 いやはや描いてて楽しかったです! ネタが浮かばない時はまったく浮かばないですが、浮かぶときはそれこそぽぽぽぽ~んという感じで浮かぶもんですねぇ。ブログでの拍手、twitterでのRTやふぁぼがとても励みになっております! ありがとうございます!!

 3は少々遊びすぎてしまったな…とも思うので、速鳥さんが報われるか格好いいのを描いてあげたいですが、そういうネタが果たして浮かぶのか(笑)
 ここまで大暴走するかは怪しいところですが、甘い匂いがすれば近寄ってくれるかもしれないという感じで何か外れたに違いないと!!
 それから珍しく相馬も組ませてみました。あまり接点ないですが、干支一回りコンビも面白そうですね。

 4はウタカタの真のモテ王は誰なのか…という感じです。
 無印では美男は秋水と言われておりましたが、極では相馬はふぁんくらぶができるほど。頑張れ伊達男! という感じですが、あの方にしてみました。
 あとは桜花さんも女性から格好いい! と、人気ありそうな気がしますがどうなのでしょうかねぇ。凛音様も同じような気がします。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. OSN-T(元まふゆ) | URL | -

    マリーさん、おひさしぶりでーす。
    久しぶりにブログに戻ってきました。
    そして、心機一転最初からやり直すことにしました…。

    相変わらず、絵もマンガもうまいですね。
    討鬼伝は…最初のを少しプレイしただけなので内容は…ですが(汗

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    OSN-Tさん

     ご無沙汰しております!!
     おかえりなさいませ!!! いやはやブログは帰ってこられる方も多いので、OSN-Tさんの復活とても嬉しく思います。
     心機一転ということで、また楽しみにしております。後ほど伺います!

     拙作にまでどうもありがとうございます!
     まだまだ未熟者ですので精進したいと…
     おおお!? 今度2が出ますので、気になりましたらどうぞ~とダイレクトマーケティングします(笑)

  3. OSN-T(元まふゆ) | URL | -

    マリさん、さっそくのご訪問ありがとうございます!
    リンクの修正は問題ありません。むしろお願いします(笑)

    こちらも張らせていただいてよろしいでしょうか?
    というか、張らせていただきましたが、よろしいでしょうか?

  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    OSN-Tさん

     リンクの修正はたった今終えました。
     無事に繋がっております! 改めまして、心機一転、新たなブログを応援しております。

     こちらのリンクも大丈夫ですよ、ご心配なく!
     リンクフリーですので!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)