ぼやき167 討鬼伝2・DOAX3体験会情報、舞台下天の華、のぶニャがなど

2016年02月20日




 応募期間:2016年2月19日(金) ~ 2月28日(日)23:59送信分
 ※ニコ生での配信あり

 なんとまぁ体験会情報がこんなにも早く出るとは!! このペースは無印ばりですね。となりますと、早ければ6月末、遅くとも秋には出るのでは? と。また、体験会後に間を置かずに体験版の配信も恒例になっておりますが、どうなるのでしょうかね。それから、体験会では同梱版やトレボの特典についてもお話が出ているのがこれまた常ですが、今回もそうなのでしょうか?

 ちなみにPS blogさんの方が募集人数が多いです。ただしPlusへ加入している方のみですのでご注意を。また、今回はどちらも応募者のみとなっており、同行者は不可となっております。
 TLでも出ておりましたが、百鬼隊やら巫女ばりの精鋭を集う感じですねこの競争率は!! 無印の時も募集人数が同じような感じでしたが、人気が更に増えてますしね…! まさに運否天賦。凛音様…!
 自分も早速応募しました。皆がいい結果になるのが一番嬉しいものですね…! というわけで、運気が少しでも上がるようにスマホの壁紙を昨年某授賞式で撮影させて頂いたおがPさまにしましたよ!! おがPさまーーーー!!!! 多分おがPさまは強運の持ち主な気がするのです!!! 拝んでいるだけで開運しそうな感じが!!!!



 こちらは店頭体験会です。早矢仕P氏のトークイベントは17日の東京会場の18:00~18:30が予定のようです。
 はやP博士も拝んでみたいですね(笑) 闘会議での博士の世界平和についての云々は爆笑しました。
 トークイベントの時間帯に伺えるかは分かりませんが、行けたら行きたいと思っております! が、このゲームを人前でというのは結構勇気いりますね(笑) 絶対怪しい顔つきになりそうで…。
 というか何百回でも言いますがあのスイートセクシーコスチュームで男性陣もX3出れますって絶対………ハヤブサのイメージビデオ見たいです……アインのがあったらなんか凄そうなことになってそうですが、それはそれで見てみたいです!


 追記は舞台下天の華 夢灯り、のぶニャがの野望に出てくる猫武将のバレンタインのことです。





 まさかの夢灯り編!!!! キャストさんが前回とほぼ変わらず!! という奇跡のような夢灯り編です。
 昨年がとても感動だったので今年は期待がうなぎ上りですね! 両兵衛もそうですし、一体信行はどうなるのか…。殺陣も楽しみですし、お話のルートやEDも楽しみです。タオルハンカチは今回も必須になるのでしょうか!?
 こちらも既にチケット予約が始まっておりますので、気になった方は是非お早めに…!

 関連記事:舞台 下天の華感想
 http://jory1999.blog55.fc2.com/blog-entry-1886.html



 今年も隆景殿に贈ったのですが、無事に届いていたようでホッとしております! 昨年と同じく水軍版の最新絵の隆景殿ですね。格好いいです! のぶニャがの隆景殿はまさに智将という感じで格好良く、しかしながら天然の奥様には勝てない感じが可愛いです。兄弟やお父上とのやりとりもよいですしね!!

 たくさんのチョコを見て思ったのは、「あ、皆さんやっぱりあの猫チョコですよね!!」と!!! 某お店の猫チョコ率の高さたるや!!! 可愛いですもんねぇ。箱も可愛いですし、紙袋も可愛いのですよ。
 ちなみに今年もナンバーニャンはまシャムね殿だったようで…! のぶニャが様vsまシャムね殿の対決も和みました。


 それからまったくジャンルが変わりますが、空の軌跡のファン感謝祭も一次で当選したので行ってまいります!!
 結構倍率高かったようですね。スマホのみ、二次募集からはクレカのみという絞り具合でしたがそれでもとはさすが根強いファンがいるジャンルと。
 ああああ中尾良平さま…という感じで拝み倒してきたい所存です!!
 イベントの詳細はまだ不明ですが、何も起きないことを願いたいですね。よいイベントになってほしいです。
 いやはや来月から一気にイベント目白押しですね。今年も楽しい年になりそうです!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)