絵:ハヤ鳥パロ

2016年02月29日

 3/2 完成したのでもろもろ変更しています。

 くどい程言っていますが、ハヤブサのハロウィンコスがドンピシャ過ぎなのです。というわけで速鳥であのポーズを!! の、第2弾に勝手に挑戦していました。超忍速鳥でも何でも!!

 完成したので追記に。
 ※クロスオーバー、現パロ、獣耳要素を含みます。苦手な方はご注意を※







hayatori16hw5b.png

 いつでも格ゲーもいけまっせ!!! という感じですが、そんなことはどう考えても無理なので、やはりOROCHIしか…! 最後の希望はOROCHIしか…!!

 さて、色がー色がーと喚いていたのですが、色もだけども立体として把握できていないから塗り方が分からなくてなのでは? という問題点が見えてきました。次はそこを更に意識して描けたらいいですね。だからフリルが「???」状態になると…!


 というか今週も2の情報がなさそうで(先出しファミ通記事がない)うわああああ状態です。体験会までの2週間で怒涛のごとく情報を出すのでしょうか?
 それに期待したいと思います!!! それまで極を同じように遊び続けて待っていたいと…! それにしても情報が待ち遠しすぎて変なテンションになりますね。マホロバの巫女様は一体どのような方なのでしょうか。そして2年後のウタカタは一体どうなっているのでしょうねぇ……ああ、速鳥さん…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マリ | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです

    mof-coさん

     ありがとうございます! とても嬉しいですし、励みになります!!

     和風世界ですので、まずこういった衣装は難しいですがこういうのを着ての空中戦は見てみたいですね!! 難しいからこそ余計に!(笑)

     2は来週こそ続報くると信じているのですが…!
     それとも月末頃までお預けになるのか…。来週辺りから少しずつ発表あるといいですよね。ああ、焦らしプレイがお得意な公式様で(笑)

     初穂4人も圧巻ですよね! 凄く楽しく、全員空中にいるとそれもまた楽しいです。あの羽みたくなっている帯(ですかね?)がこれまた更にかわいく見えるのだな~と思いながら戦っておりました。

     デジタルはしかしデジタルの楽さがありますね!
     戻るボタンやら微調整などなど。しかしアナログはアナログの良さがあり、モフ子さんから頂いた速鳥さんと天狐さんの絵の持つ温かみや表現はまさにかと!! 何度も拝み直しております。
     いつもありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)