絵:討鬼伝 極4コマまんが 17

2016年03月23日

tkdk4koma16m1.png

 今回はゲームをやっていて思ったことからの派生4コマです。
 速鳥ネタになるのは速鳥教なので許してください!!!

 速鳥さんは単独任務の際に天吉に会ったらどうするのかというのを密着24時してほしいですね、新聞姉妹に。切実です!!
 それから富嶽兄貴と那木さんとの乱ですが、2度あることは3度あるになるのか、3度めの正直になるのか地味に気になるところです。2でもそういったフラグ的なものなどあるのでしょうかね。

 いよいよ土曜日は体験会ですね。参加される方はめいっぱい楽しまれてくださいませ!! おがPさまもご登壇ということで、twitterで荒ぶりつつ、まとめてブログに更新予定です。
 そういえば質問コーナーが現地、ニコ生両方であるようですね。ウタカタ組についてはその前に触れられる可能性もあるかもしれませんし、なければどなたか聞かれそうですね。個人的にネクチメさんが続投になっているのかとてもとても気になります。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)