デザイナーズチャレンジ2016を考え中です

2016年05月02日

 公式サイト:デザイナーズチャレンジ2016
 https://www.gamecity.ne.jp/doa5/lastround/designerschallenge2016.html
 締切日:2016年5月16日(月)必着

 DEAD OR ALIVE FESTIVAL 2016
 2016年7月9日(土) in大崎ブライトコアホール


 FESTIVALの方もなんだかんだとあと約2ヶ月くらいなのですね! 行ったことがないのでどういった雰囲気なのかさっぱりですが、気軽に遊びに行ける雰囲気でしたら行ってみたいですね。昨年はコスプレコンテストもあったようですが、生で拝んでみたかったです! TGSでもDOAのコスプレイヤーの方を多く見かけましたが、皆さんとても素敵でしたねぇ。生ブサさんも素敵でしたし、かすみちゃんは綺麗でしたし、ハヤテ兄さんも可愛かったです!


 そしてデザイナーズチャレンジの締切がちょうど2週間前になりました。X3の水着もチャレンジしましたが、公式と発想がだだ被りしておりました(笑)
 今回も挑戦してみようと思うのですが、ハヤブサは昨年が凄まじくドストライクすぎて中々浮かばないという…!! 既に皆様素敵な衣装を描かれておりますが、何か考えたいところです。
 ミラちゃんはイメージが固まったので早速描きたいのですが、果たしてどういう絵柄で…となっております。等身高い方ですと1年位かかりそうなので、SDと等身高い方の間くらいがどうにか描けたらいいのですが、そんな絵は一度も描いたことがないという(笑)X3は水着だけ描いて送ったのですが、こちらはやはりキャラ付きがいいなぁと…。
 アイデアとしてはDOAですので、いっそ大胆に露出も考えてみましたよ!! たまにはミラちゃんもそういうのも!?

 ブサさんはハヤテ兄さんとセットの方も多いですね!
 そして昨年のバイマン系がどうなるのか気になりますよ…! まさかまさかのカッパバイマンは今年はどうなるのでしょうかね。あとは誰よりも肌が出ていたアインですかね。レイファンと並ぶくらいだったのでは!?
 何はともあれあと2週間もある、と思ってじっくり考えつつ描き進めたいと思います。ので、少々更新が落ちる予感が…。






 どの方のも本当に素敵なので、全部拝んでみたいという本音が駄々漏れになります!!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    デザイナーズチャレンジ・・・
    こういうのを見ると、自身の絵心の無さがツライですねぇ。
    イメージだけなら、いくらでも沸いてくるというのに(笑
    それを絵に起こすことが出来ないのは切ない;;

    脳内のイメージを現実に映し出す超技術の確立を希望!

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    リードマンさん

     おおおお!! アイデア浮かんでますか!?
     タグを拝見したときに、アイデアと作画別の方がおりましたね。漫画の原作、作画タッグのように…!
     自分もお手伝いできればと思いましたが、あいにく描ける技量が…(遠い目)
     描き起こせないですよね!? レースとかが浮かんだとしても絵にかけなくて文字でも伝わらずとなると…

     同じく脳内イメージを具現化系の技術希望です!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)