デザイナーズチャレンジ2016 ミラ編

2016年05月04日



 公式サイト:デザイナーズチャレンジ2016
 https://www.gamecity.ne.jp/doa5/lastround/designerschallenge2016.html
 締切日:2016年5月16日(月)必着

 なんだのかんだの言っておりましたが、意外と描いたら筆が止まらない! という感じで2枚できました。今回はミラちゃんのみです。



 お色気路線でいこうと露出度高めにしてみました。下のリボンの方なんてどうなっとるんじゃい! という感じですがそこはもう部分的に重力が発揮されてましてですね…!!
 それからスカートももう少し長めでまんまるにしていたのですが、それだと攻撃及び攻撃受けた時のアクションするときに邪魔になるのではないだろうかとも考えまして短めにして長めのソックスにしてみました。
 ミラちゃんは被りものも多いので、カチューシャでもかわいいだろうな~と、思う存分好き放題です!

 上の方はミラちゃんの持ち味のボーシッシュさを前面に出したものと、ハロウィンらしさを加えたものをイメージしてみました。
 動きやすい服装ですし、ミラちゃんのアクションも取りやすいかな、と。あとゴーグル可愛いのでゴーグルもです!! ヒーローなりきりコスも凄くお気に入りなのですよね。ミラちゃんらしい可愛さが凄く出ていると思っています。

 あとはブサさんを考えたいのですが、これが難航しまくっております…。もう褌でいいんじゃと。ブサさん持ち味のおしりも褌ならばっちりですし、いやでも覆面に褌だけって危ない人なんじゃ…? いやいや超忍パワーでイケるはず…! とか色々考えては進みません。好きな服装は正装・盛装系なのですがやはり昨年が至高過ぎるのです…。何かアイデアが降ってきてくれーーーと、猫をモフりながら過ごそうと思います。
 盛装だけどもコスチューム破壊されると褌になるリュウ様はどこの世界に…!!?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    ほほぉ・・・・・ッ!

    1枚目のコスを見て、カッコ可愛い!と思ってたら
    2枚目で撃沈されましたよ・・・。
    謎のチカラで絶対にめくれないヤツや、これー!(笑


    どちらもよく考えられてますねぇ。
    きっちり見やすく仕上げてくるとは、さすがです!

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    リードマンさん

     ありがとうございます!!
     そうなのです、2枚目は謎の力でどんなポーズでも絶対にめくれないという(笑)
     1枚目も嬉しいです!! ミラちゃんはカッコ可愛いスタイルも持ち味だと思うので色々と幅広く考えられるのも楽しいですね。

     ブサさんもどうにか仕上げたい所です!!
     こういうお祭り気分も楽しいですね。

  3. はな | URL | FhFcE1xw

    素敵な絵をありがとうございます!幸せです!!(笑)
    マリさんの絵が素晴らしすぎて二度見どころか三度、四度見くらいはしてしまいました…。
    服のデザインを考えるのって難しいけど楽しいですよね!私は万年お姫様病なのでフリルをつけ過ぎたりスカートを無駄にヒラヒラさせてしまったりと、かっこいい服が描けないです^^;

    マリさんはDOAらしいお色気とスポーティーな感じを上手く表現されていてすごいです…!特に下のリボンの服はまさにDOAという感じで、ミラさんがこれを着ている姿が容易に想像できてしまいました!他のゲームなら出来なくともDOAなら…出来る気がします(笑)

    上の服も非常に可愛いです…!お尻の顔プリントが可愛いです!(>▽<)/

    素敵な絵を拝見してテンションが上がってしまいました…。長々とすみませんでした!;;

  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    はなさん

     どうもありがとうございます!!
     いえいえとんでもございません。己のないセンスの中、一体どうしたものかと…。
     はなさんは着ているお洋服から可愛いのが多いですし、お姫様系のアイデア欲しいくらいです!! が、問題はフリルやひらひらが絵に描けないという致命的なことが…(笑)

     ミラちゃんはお色気というよりかは汗が似合うスポーティな女性ですし、格好よさと可愛さが取り入れられたらなぁと思ったので、そう仰って頂けて嬉しいです!!
     リボンの方はDOAならという、何故か重力がかかる感じで(笑)

     お尻のプリントもありがとうございます! ハロウィンらしさをどこで出そうかな、そうだお尻だ! 的な感じに!!
     
     タグで検索しますと素晴らしい絵ばかりですよ! 世界中から参加されているので、そういった意味でも見ているだけでも楽しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)