討鬼伝2のTシャツプレゼントに当選しました

2016年06月04日

toukiden2t2.jpg

 思わず脳内で「やったー!」の定型文ラッシュをしましたよ!!
 というわけで、大変ありがたいことに月刊討鬼伝2のTシャツプレゼントで当選しました。5名という狭き門ですので、難しいだろうなぁ…と思いつつ、こつこつ応募していたのでとてもとても嬉しいです!! 今年はもう運勢ガタガタでして、寂しい感じでしたがそれでもめげずに応募していて本当によかったと!!
 興津さんが、「『討鬼伝2のTシャツ欲しい、絶対ください』と、書いてくださいね」とおっしゃっていたので本当にそのまま書いたのですが、これが興津さんパワー…!? これは2では神無を連れ回しつつ共闘スタンバイした方がいいのでしょうか!?(笑)そういえば討鬼伝もカードゲーム化がありましたが、こちらはエスケイジャパンさんがカード事業から撤退されてしまったため実際には日の目を見ることはなかったのですよね。もしあったら…! 「次回、ゴウエンマ死す!」

 さて、Tシャツですがこれがもったいなさすぎて開けられないのですよね…。TGSなどにぴったりなのですが、まず開けられないと…!

toukiden2t4.jpg

 自分が他に持っている討鬼伝Tシャツは、無印時代のクローズド体験会で頂いたゴウエンマTシャツなので早速並べてみました。肝心の絵柄がまったく見えないのですがね(笑)
 いやはや感無量です!! 極時代の天狐さんのTシャツは持っていないのですが、3枚揃えている方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。きっとその方は九葉さんと同じように”強運”のスキルの持ち主かと!!

 グッズ繋がりのお話で何度か書いておりますが、討鬼伝グッズで恐らく最もレアなものは極の攻略本とセット販売されたバスタオルサイズのタオルではないでしょうかね。何と言ってもググっても画像が出てこない、自分が聞いた限りでは入手された方をお一人しか確認していないという…! そのタオルは販売されていたのですが、こうなりますと非売品よりレアに…!? いつの間にか在庫切れになっていたのですが、一体どんなものだったのでしょうか…。あの時はタオルがついて8,000円か~となりましたが、こうなりますと気になってしょうがないです!

 話を戻してTシャツですが、現実味がなかったところ、やっとこさ本当に手元にある…! という感じになってきました。
 それにしてもコーエーテクモゲームスさんはこういったものの梱包がとてもしっかりかつ綺麗ですよね。その上とても驚きの速さの発送でして、感無量です。神奈川県には足を向けて寝られないなと思いつつ、2の発売をひたすら楽しみに過ごしたいと思います!!
 発売前日のカウントダウン放送が今回もあれば、その時はうたかた息吹味を飲みつつ、どん兵衛のきつねとお稲荷さんを食べつつ、みたらし団子も用意して飲み食いしながら過ごしたいものです。手を緑色に染めて…!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    Tシャツ当選、おめでとうございます!
    たった5名の超狭き門を突破するとは・・・
    素晴らしい討鬼伝愛ですなぁ。

    ゴウエンマのTシャツかぁ。
    凄まじい気合が入りそうですね(笑

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    リードマンさん

     ありがとうございます!!
     いやはや驚きましたが、夢ではなかったようです…!
     もったいなくて着られないのですが、心の中で着た気になって来月の発売日を待ちたいと思います!!

     ゴウエンマは無印のなのですよ~!!
     凄く気合入るどころか、あの攻撃ができそうな感じですよね!! 凄くかっこいいです。
     危なくなると四つん這いになって火噴くのでご注意を(笑)

  3. 3倍 | URL | -

    おめでとうございます!マリさんの強運炸裂しましたね!しかも愛する討鬼伝。

    こういう実用的なプレゼントはイイですね~
    このTシャツだったら部屋着なら余裕ですし、仕事柄会社に着てっても違和感ないかも。

    やっぱり当てるコツってのはコツコツ応募するってのが一番ですかね?

  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

     ありがとうございます!!
     3倍さんの強運パワーがこちらまで流れてきたに違いないと思っております。
     いやはや外れ続きだったのでダメ元で毎回参戦でしたが、目玉が飛び出るかと思いました。これからも討鬼伝に愛を捧げつつ!!!

     そうなのですよ!
     格好いいデザインですし、アニメ絵! というものでもないので普通に着られるのですが、もったいないです(笑)開けられないのです!
     3倍さんはそうですよね、仕事柄ぴったりでは!?

     同じくこつこつ応募・参加するというのが大前提だなぁと思います。応募しないと絶対当たりませんしね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)