絵:リュウさま、お誕生日おめでとうございます!

2016年06月15日

natsuki1b2.png
 
 以下、大きな絵がどーんと載っていますのでご注意を。SDではない方の絵柄です。


 ※19時追記
busatan16sushi.jpg

 一応寿司に分類されると思うので、好物(自分)のネギトロ巻を買ってきてお祝いしました。美味しかったです。
 きっとブサさんも今日は寿司ざんまいですかね!? ご自分で釣った魚でお寿司かもしれないですし、妄想捗ります!!










natsuki2b.png

 6月15日ということで、お誕生日おめでとうございます!!
 大大大好きなハロウィンコス(2015)で描いてみました。こちらを描いていたらイラコンの絵は全く間に合わずでしたが、ブサさんを描けて本望です。また、益荒男コスも大好きですが、全てが肌色になるという感じになるのでこちらに(笑)
 というわけで今日は寿司で祝わねばですね。パック寿司ですけどね……。いいんですよ、気持ちがあれば…!

 少し話がそれますが、自分が好きなキャラクタは6月生まれが多いのです。ブサさんが6月15日、ブレット(レツゴー)が6月2日、榊夏来(Mマス)が6月18日なのです。6月生まれのキャラクタに弱いのでしょうか…?

 とにかくもおめでたい日ですね! たくさんお誕生日絵がアップされると思うので楽しみでしょうがないです。
 これからも渋く格好良くヒーローでありヒロインでもあるそんなブサさんを応援していきたいです!!!
 DOAの新コスも楽しみですし、ニンジャガの展開はあるのか分かりませんがあれば嬉しいですし、いつかまたOROCHIにも出て欲しいです。タペストリーでもマウスパッドでも抱きまくらカバーでもベッドシーツでもいいのでグッズ展開もあればいいですね…!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 3倍 | URL | -

    ネ、ネギトロ巻に釣られクマーーーー

    毎年ゲームやアニメのキャラクターの誕生日は大いに盛り上がるのですが、年々その盛り上がり具合がパワーアップしているように感じますね!
    なんにせよ、気持ちが全面に出ていれば本人も楽しいし見ているこっちも楽しい(中には引くレベルのものもありますが・・・)です。

    リュウ・ハヤブサといえば、ぼくにとっては「忍者龍剣伝」なんですけど、アーケード版からファミコン版に移植されて当時としては珍しいステージの合間にイベントシーン(しかも演出がすごい)が挿入されるアクションゲームとしてかなり楽しませていただきました。テクモはその頃イベントシーンで魅せる演出にかなりこだわっていた気がします。アクションはかなりむずかしかったです・・・

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

     ネギトロで3倍さんが釣れたクマーーー!!

     そうなのですよね! ネットが発達してからは発信が簡単にできるようになりましたし、写真でたくさんの方がお祝いされている様子が分かるのは楽しいですよね。
     部屋中そのキャラ!! という方もいて凄いなぁと思いつつ、片付けも一苦労だろうなと思うこともありつつ、そういうのも含めてお祭りでもある気がします。
     それぞれその人なりの祝い方がありますし、そういうのも楽しいですよね!!

     3倍さんは忍者龍剣伝でしたか!
     実は忍者龍剣伝もおすすめされているのですが、今できるハードを持っていないという…。
     イベントシーンですか! しかもアクションゲームで!! 時代を先取りしていたのですね、テクモさん。
     なんと…やはりアクションはかなり難しいのですね…。それは自分クリアできそうになさそうですな…。移植されて難易度が緩和されたノーマルモードでしかニンジャガもクリアできていないので…(遠い目)
     リュウさまへの愛の力でクリアは可能なのかどうか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)