Gamerオープン5周年記念「大プレゼント祭」に当選しました

2016年07月30日

gamerc2.jpg

 Gamerさんのオープン5周年記念の「大プレゼント祭」にて、「神獄のヴァルハラゲート」マンモンぬいぐるみ&3周年記念ブランケットに当選しました。

 こちらが届いた日、「え…? ブランケットとぬいぐるみ…? 注文した覚えなんてないのですが…」と、失礼ながらかなり怪しみまして、しばし開封するかどうか悩んでおりました。
 恐る恐る開封したところ、Gamerさんのお手紙でそういえば応募していた!! と、思い出したのでした(笑)
 まさか当たると思っていなかったもので…。Gamerさんのプレゼント祭は編集部へのコメントコーナーもあり、日頃レポートなどを特に楽しんでいるということを伝えたいといそいそと書いていたのも思い出しましたよ。こういったニュース系の所はそうそう感想など送ることはないですし、機会があるのは嬉しいです!

 さて、しかしながら大変失礼なことにプレイしたことがなく……。ぬいぐるみとブランケット可愛いな~と、こちらを選んだのですが、これを機に遊んでみたいと思います。

 こちらマンモン伯爵というマスコットなようですね。このぬいぐるみは非売品だとか!! レアですね!!
 凄く手触りがよくて、とても可愛いです。伯爵なので立派なおヒゲがついているのでしょうかね?

 そしてブランケットも頂いたのですが、これが物凄い大きさで!

gamerc3.jpg

 ※しわが凄いことになっているのは猫のせいです。

 最初掛け布団でも届いたのだろうか…? と、思ったくらいの大きさで。手紙やぬいぐるみと比べてみても大きさが伝わると思います。こちらも肌触りがよく、ふかふかと暖かく、しかも大きいので冬場に早速使おうと思います!! 柄もとても可愛いですよね!!
 せっかくなのできっちり写真に撮りたかったのですが、床とブランケットの間で猫がハッスルするので無理でした…。ごめんなさい、マンモン伯爵…!

 まさか当たるとは…! という感じで驚きましたが、しっかりと当選者にはプレゼント発送していますよという証拠にも! これからもGamerさんの記事を楽しみにしたいと思います。今年は5周年だそうですし、10周年、20周年と続いて欲しいですね!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アサト | URL | HrZkwbHc

    おめでとうございます

    うーん知らないキャラですが過去ログを見るといろいろ活動的で結構当たっていたりしていてその運うらやましいですw

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    アサトさん

     ありがとうございます!!
     可愛いので飾ったり使ったり、フル活用したいと思います。

     せっかくですのでイベント等は足を運べる限り運んでおります。
     こういった抽選ものはブロガーさんでお一人物凄く当選当選当選という強運の方がいらっしゃるので、自分はまったくですよ!
     が、送らねばその先もないので、気が付けば色々と参加しようと思って参加しております。実際楽しいですね!

  3. 3倍 | URL | -

    当選報告来てターーー!
    おめでとうございます!
    ちゃんと当たってて商品も発送されているんだよ~っていう証明になるってのはそうですよね。当選発表は発送に代えさせて頂きますってやつは本当に当たっているの!?とか思う事もしばしばありました。(以前、実際に当選させていなかった雑誌のニュースがあったような…)

    実はこのGamerさんの「大プレゼント祭」にはぼくも応募してまして…
    結果はまったくの無反応=ハズレということでしたが、年末に向けてブーストかかりつつある?マリさんが当たっていたとは!

    画像を見てもわかりますがかなりのデカさですよね!当選通知の紙と比較しても…

    ハッスルしてた愛猫も見たかったかも!?

  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

     ありがとうございます!!
     絶対に3倍さんの強運ブログおすそ分けに違いないのです!!!

     そうなのですよね。当選は発送に~という場合ですと、本当に…? と、思うのですが、以前ニュースになってからはしっかりなのでしょうかね。
     今はSNSで情報をあげやすい時代ですし、自分もGamerさんは本当に送っているよ! という事実発表に代えてという感じでブログにあげました。

     あああ、3倍さんもでしたか!!
     自分すっかり忘れていて、これは…? と、開封に物凄く迷いましたね(笑)
     今は伝票にキャンペーンなどと書くと危ないのでしょうかね?

     この賞品は物凄い大きさですよ!!
     掛け布団かと思うレベルかと!!
     猫様はブレブレになる勢いでハッスルしておりました(笑)写真に撮っても、「これは…?」状態だったかと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)