絵:鬼退治2 八雲

2016年09月09日

yakumo3b2.png

 Mマスがまさに大爆死し更新できるものがなくなるというズバリ案の定なことになったので、先日Twitterにあげたウェイターシリーズの八雲の若干修正したものを載せることに…あああああああああああああ
 なにゆえウェイターなのかと言えば、その手の服が好きだからです! 思いきり洋装ですし、公式では縁遠い服とあればこれはもう二次創作するしかないと! 異界漂流物!!

 前回→絵:喫茶ウタカタ(息吹と速鳥)


 現パロなのでご注意を。SD絵ではないのでそちらもご注意を。









yakumo3b.png

 八雲が喫茶店のオーナーだったら、お店の名前は「喫茶かぐや様」で、メニューも全部かぐや様にちなんだものなのだろうな、と!
 通いつめて究極の仲になったら、裏めにゅーの「分霊ロック」(ネタ元は会長様)が頼めるのかもしれませんね!!
 服は前回の息吹と同じです。同い年同士!!!

 ここのところ、実は2で一番好きなのは八雲なのでは? と思ってきました。
 恐るべし双刀ぱわー…回天ノ貴公子族……
 これはもう速鳥さんと八雲で並ばれたら爆発する未来しか…??
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. こり | URL | 1Q6iySYc

    何度見ても

    カッコイイ_(┐「ε:)_♡
    前も言った気がしますがマリさんのデフォルメ絵のほんわか感とギャップのある厚塗り絵はほんと心臓に悪いです//笑

    速鳥と八雲の回天シンクロとかいつか拝みたいですねw
    この2人が衣装交換しても面白い事になりそうと思ったのですが八雲のあのトサカが頭巾から突き出すのかと思ったらダメでした…w


    遅くなりましたが前のブログでアドホックもとコメントいただいてたのがすごく嬉しかったです(灬º▽º灬)♡
    是非機会があればよろしくお願いします♪
    マリさんと対面で速鳥の話とか色々したいですしアドホックもいつもの共闘みたいに楽しそうで想像しただけでニヤケますヾ(o´∀`o)ノ笑

    あと、秋実さん・ひじきさんの4人でも是非また遊びましょー♪
    こないだ早い時間にとおっしゃってましたが、土曜日の午後(13時~17時の間くらいの時間帯)とかマリさん共闘可能でしょうか^^?
    お時間とれる時があれば是非~♡

  2. 桜 | URL | -

    ああああああなんというやたらかっこいい八雲!!!
    なんというか八雲→セバスチャンミカエリス
    かぐや様→シエルファントムハイヴ
    で置き換えて芝居やってもらいたいっw
    あ、でもそうなるとかぐや様の血とかを求める八雲がいよいよ変態の領域へw

    話変わりますがもしかして主さんは深夜プレイ中心でしょうか?(^_^;)
    実はほぼ毎日夜の8時半過ぎから10時半に出没していてそれとなーく
    探しているのですけどお見かけしないものですから(笑)
    ちなみに癒双刀(瀕死特化)に最近またハマり出してしまいました
    なので癒銃、癒双刀、繰双刀、迅双刀ですかね。
    また偶然お見かけしたら部屋に突撃させていただきます!

    長くなっちゃいましたがまた記事お待ちしています

  3. マリ | URL | 1JkepbtE

    こりさん

     ありがとうございます!!
     自分はこりさんのような完璧な完成度かつ可愛く格好いい絵が描けないので、本当に羨ましいです!!
     デフォルメもとても可愛いですし、等身が上がっても可愛い&格好いいだなんて反則なのです!!!(褒め言葉)
     自分は等身高い方はノッていないと描けないので、定期的に描けるようになれたらいいのですが…(遠い目)

     というかコメントで大爆笑したのですが!!!!!
     頭巾貫くトサカ!!!!!!!!!!!!
     思いっきりむせましたよ!!!!!!
     速鳥の頭巾は穴が空いておりますが、八雲が着たらトサカ用の穴が…!!!!? 鬼ノ手で塞いでもいいですかね!?(笑)
     しかし八雲がニンジャ姿(トサカ抜き)でマスクありとか想像すると凄い破壊力ですね…
     あとは速鳥のおんぶ紐で爆笑ですかね!? 天狐さん用ということで…(笑)

     アドホックいいですよね!!
     どこか会議室借りてやりませんか~? なんて話も出ているので、もし実現したら是非是非~!! そうでなくとも速鳥会するしか!?

     共闘についてもありがとうございます!!
     詳しい時間についてはまたリプライかDM致します!!

  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    桜さん

     ありがとうございます!!
     八雲大好き桜さんからそのようなお言葉が頂けるとは…!!
     いやはや描いていて、洋装普通に似合うんじゃないかい? トサカだけども、と(笑)

     セバスチャンとシエルというのは黒執事、で合っておりますかね!? 間違っていたらすみません…。
     かぐや様の血を求める八雲(笑)
     恐れ多くもという八雲としかしかぐや様の血! という八雲でせめぎあって欲しいというか、もう何でもカモン状態です!!!!
     
     実は2ではまだ野良に一度も出没したことがなく…!
     申し訳ございません…。
     もし野良で出るとすれば夕方から20時くらいの間でしょうかね。休みの日ですと朝から夜のどこかにぽつりぽつりなのですが…!

     もしよろしければ捨てアドなどでも構いません、こちらのコメント欄に「非公開コメント」(コメント送信する際に、非公開コメントという部分にチェックを入れて頂ければ非公開になります。もしくは拍手コメントはそのままですべて非公開なので、そちらでも可能です)として送信してくだされば、こちらから返信して何日の何時からと約束しての共闘もできますよ!
     というお返事です。メールの場合、返信が3日以上なければ届いていないかPCが暴走しているので、お手数ですがコメントなどで「メール送ってます」と仰って頂ければ…!

     もしくはTwitterを利用されている場合はそちらでのやりとりでもお約束できます。

     いいや、野良で! という場合はこれはもう巡りあわせですかね!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)