ぼやき169 無双☆スターズにリュウ・ハヤブサ、桜花参戦決定!

2016年09月13日



 リュウさまああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 本日行われたPSカンファにて、コーエーテクモゲームスさんから新作が発表されたのですがまさかまさかまさかまさかのリュウさまトップバッター!!!!!!!!!!
 TwitterのリュウさまTLが嵐吹く予感に似たりどころか嵐吹き荒れまくるという模様で!!!!
 今日は昨日の考察の追記を書くぞ~なんて思っていたらのこの発表で全く落ち着けないので無理です!!!! ああああああああどうすれば!!!?? 何度PVを見返せばよいのか…ああああまた無双でもリュウさまが拝めるだなんて…
 飯綱落としのシーンで自分も落とされた☆という感じでスターズな感じになった人がきっと100億人くらいはいるんじゃ? なんて思いつつもう何打ってるか自分でも分かってませんし今日はお祝いです!!!!!!! 待っててリュウさまーーーーーー寿司じゃ寿司!! 皆の者寿司じゃーーーーーーー!!!

 ああああブサさん!!! なんて思っていたらの次に映るのが討鬼伝から参戦決定の桜花さんですよ!!!!
 桜花さんが趙雲とタイマンしていたりガキを無双していたり、OROCHI参戦を夢見ていたというものがスターズで叶うとは!!!!!!!!!!!1
 感無量過ぎますし、何と言ってもリュウさまニンジャですのでニンジャ枠で速鳥さん参戦決定がもしもあったらもう己は一体どうなるというか爆発どころでは済まないというかhjきゅい、んbvc??????????!!!!

 
 兎にも角にもおめでたすぎてこの勢いでブサさんもどんけつマウスパッド出そう出して下さい!!!!! ということを考えつつ、少し落ち着いて見てみますとかすみちゃんも参戦決定なのですよね。
 ニンジャガ枠になるのかDOA枠なのかは分かりませんが、DOA枠もあると考えますとあとはマリーローズ・ほのかコンビは来そうですね。あやねちゃんもですし。
 あとはハヤテ兄さんがくるかどうかも非常に気になります!!! 恐らく討鬼伝から相馬もほぼ確定な気がするので、ともなれば中の人の緑川さんでハヤテ兄さんや、無双の光秀もともなれますし。ミラちゃんは枠的に厳しいかなと思っていますが、ミラちゃん要素もあったら嬉しいです!

 何より今一番気になるのは速鳥さんが参戦するかどうかですよ…同じニンジャガ繋がりでどうか! どうかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 スターズの続報が一体次はいつになるのか想像つきませんが、討鬼伝から何枠頂けるのか…。もう何でもするので速鳥さんお願いしますという感じなのですが、どうすればいいのか皆目なので叫ぶしかないのです!!!!

 いやはやおめでたいですね!!!
 あとはトレボなどでリュウさまのグッズがついてくれれば……そして速鳥さんが参戦決定してくださればああああああああああああ
関連記事


コメント

  1. 桜 | URL | -

    討鬼伝以外の(以外??)記事では初コメになります。
    無双スターズですか・・・なんと言うかその、ネーミングセンスが若干わる・・・いや、タイトルで内容は判断しちゃだめですね(笑)
    気になるのは無双オロチ3ではない=人気のあるキャラクターだけ出す=オロチ(三国無双+戦国無双のイメージ)にしないことでキャラのリストラが可能と言うことなんですよね・・できるなら私のお気に入りの居合コンビ(周泰光秀)は出してほしいですが・・・いやでも討鬼伝のキャラクターで無双できるなら絶対買いですね(笑)未だにオロチ2ultimateを暇さえあればプレイしてますが三国無双8戦国無双5とならんで無双に飢えてますのでそろそろ新作がほしかった所です。
    ちなみにマリさんは無双はされるんでしょうか?

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    桜さん

     討鬼伝以外初もありがとうございます!! とても嬉しいです!!

     無双☆スターズのタイトルとロゴについては皆さんこのアレさがむしろこえてくさん感あるというような感じで、でしょうか(笑)
     自分も1周回ってアリだなと思えてきた感じが…!?

     オロチではないのでどういう人数枠がそれぞれ割り当てられるのか謎なのですよね。
     これだけでも出ていない作品ありますし、そこからはどうなるのかなどなど…
     同じく討鬼伝が参戦決定ですし、リュウさま出るのでトレボや限定版買いまでほぼ確実な気が…!

     桜さんは三國では周泰、戦国では光秀がお好きなのでしょうか? コンビとしてお好きという感じですかね?
     自分は毛利家が好きですが人数枠によっては厳しそうです。三國は文鴦好きなのですがこちらはもっと難しそうですが…

     オロチ2Uは面白いですよね!! ボリュームもたっぷりですし!

     自分は無双はそれぞれ7と4からの新参者なのですよ。オロチは魔王再臨からです。
     今のところ英傑伝以外は購入して遊んでいますかね。そのような感じでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)