暁の軌跡 新規登録キャンペーンにマクシミリアン・シード登場!

2016年10月01日

sora3rd2.jpg

 新規登録キャンペーン実施のお知らせ
 http://akatuki.ujj.co.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=448


 暁の軌跡が最初からマックスファン歓喜!! 荒ぶります!!!! というお話は聞いていたのですが、自分のPCではトドメを刺しかねない重さと聞いておりましてプレイはしていなかったのですがこれは!!!!
 このキャンペーンを聞いたらやるしかないわね!!!!!!!!!! という感じですよね!!!!! 教えて下さった方、本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!
 問題は自分のPCで受け取れるところまでいけるかっちゅーところですが、お願いなのでマックスへのこの荒ぶりでどうにか耐えきってくださいませ!! という感じです。

 いやはや冒頭からついにあの伏線回収!! と、お聞きしましてお祝いしないとという感じですね。できれば本編でそんな噂をお聞きしたかったのですが、まだ諦めていないですよ!

 しかし新規登録キャンペーンになるほどだなんてさすがマックス!!!!!!!! という感じですが、上記公式ページで早速スペルミスという……。
 Maximilian Sheedでは!!?
 公式で統一してくれよと心底思いますね、スペルが統一されないのはファンにとっては死活問題ですよこれは!!! が、実はSeedが正しいという場合はもはや何を信じていいのか分からなくなると…!

 というわけでファルコムさんの話題も相当に久々になり、マックスの原動力の偉大さ凄い…と、改めて確信しました。
 お次のファルコムさんの話題はコミカライズの空の軌跡3巻だと思います。この3巻が次に繋がるようにと心底願いつつ、マックス登場シーンもこれまた激しく楽しみに待っていたいと思いまっくす。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Sister☆ | URL | bBmFigmc

    凄いキャンペーン来ましたね

    マリさんこんにちは。

    マックスキャンペーンという事で、びっくりしました。
    暁の軌跡、思ったより頑張ってるんですが、確かにどうにも重いんですよね。
    マックスの為にマリさんのPC頑張れです!!

    しかし私もキャラは持っているのですが、マックスが出て来る所まで進めてないんですよね。
    シナリオがまだ見返せないので、勿体ないような気持ちになってしまって…。

    スペルは本当に怪しいですね。
    はっきりすればいいのですけど…、はっきりしてももやもやしそうで…。

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    Sister☆さん

     Sister☆さん、おはようございまっくすです!
     物凄く重く、一度電源が切れたとのお話も聞いているのでこれはまずい…と、思いまして調子が良さそうな時にという隙きを選びたいものです(笑)
     頑張っている部分などTLで拝見しております!! 金策が難しいともお聞きしておりますが、その辺りの調整も入るといいですね。

     持っている方多いので羨ましいです!!!!
     シナリオ見返せないとは…凄く狂喜できるシナリオになっているようですよ!!! きっとスタッフさんにファンが居るに違いないと勝手に(笑)

     スペルは10年超しでやっと判明かい! と、思っていたらのこのミスなのか正しいのかは(笑)
     公式のものなのですし、統一してほしいですねぇ……

  3. 秋山美和子 | URL | ZGmhhfNg

    1~2章が必見です。

    ご無沙汰しております。

    私も暁の軌跡をプレイして、シードさんには戦闘で大活躍してもらっています。
    Sクラフトも付いてて、なかなかカッコいいですよ! 惜しむらくはボイスがついてないことでしょうか…。
    (ドラマCDと空の軌跡エヴォリューションで声優さんが違うので、そのせいもあるかも分かりませんが…)

    そしてシードさん、タイトル通り1~2章に美味しい場面がありまして…。その場面の1枚絵が是非とも見たいくらいです。少しネタバレになりますが、アントワーヌの話もちらっと出てきますよ。

  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    秋山美和子さん

     秋山さん!!! 大変ご無沙汰しております。
     またこうしてお話できることを光栄に思いつつ、本当に嬉しいです。

     暁の軌跡プレイなさっているとのことで、情報含めありがとうございます。
     念願のSクラなどなどファンには荒ぶること間違い無しですね!!
     ボイスは変更になったもののEvo基準になる気がしますので、もしも実装になれば石川さんでしょうかね。高塚さんマックスも石川さんマックスも大好きなのでどちらでもどのような形でも嬉しいのですが…!

     一枚絵本当ですか!!?
     アントワーヌのお話もというのは他の方からもチラりお聞きしまして、あとは受取までこぎつけるかどうかでしょうか。あと1週間で頑張ってみたいと思います。

  5. 秋山美和子 | URL | ZGmhhfNg

    1枚絵はないのです…

    誤解を招く表現になってしまってすみません…。
    残念ながら1枚絵はないんです。ですが個人的に「その場面の1枚絵が公式で見たいー!」と言う場面が2箇所ほどありました。絶対絵になる場面だと思うので…。

  6. マリ | URL | 1JkepbtE

    秋山美和子さん

     大変失礼しました…。
     興奮のあまり完全な読み間違いをしておりました…申し訳ございません…。
     しっかりと把握致しました! その場面の1枚絵が見たいというお話でしたね。本当にすみません。
     
     凄く気になります…! Evoで美味しい1枚絵がございましたし、そういう感じで是非とも見てみたいですね。
     アントワーヌもお元気そうでとても嬉しいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)