討鬼伝2 プレイ日記28+PS4版の討鬼伝極ベスト版が12月22日に発売予定

2016年11月13日

netabare.jpg
コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 - PS4
 ※上記画像はAmazonさんへのリンクです

 「コーエーテクモ the Best 討鬼伝 極 - PS4」が、12月22日に発売予定です!
 2から初めて極もという方にも、元々極をやっていたもののPS4版はまだという方にもおすすめのベスト版ですね! クリスマスや年末年始、そして節分に鬼退治はいかがでしょう!?
 2とはシステムがかなり違いますが、極は極で楽しく、何よりも極をプレイすると2が元々の3倍は感動したり、楽しかったりとなるのではないでしょうか。マホロバの人たちも凄く好きですが、ウタカタの人たちも凄く素敵なので、全力でおすすめです!! 中尾さんボイスの天狐さんの声すっっっっごく可愛いですよ!!! 本当に中尾さんは一体どれほどの声を出せるというのか…。あの天吉のお声と三國無双の丁奉が同じ方とはまず思うまいという感じです。中尾さんファンとしては中尾さん声も推していきたいのであります。

628tkd2.jpg

629tkd2.jpg

 極のプレイ日記はお休みしておりますが、ちょくちょく遊んでいます! 2から始めた方で極を~という方のお手伝いであったり、速鳥会をしたり。どちらもそれぞれ面白さがあるので、定期的に遊んでいます。操作が混ざることも多いのですが、それもまた一興…と!

 極繋がりで思い出しましたが、フォロワーさんが最近恵比寿の「凛音」というお店に行かれておりました!
 これは気になりますね…!! というか討鬼伝は和風というのもあり、こうして色々と関連する名前のものが多いのはいいですね。ミタマ繋がりや武器繋がりというのもございますし。
 それから、お米の「こしいぶき」を食べられている方も多いですね! 食べればきっと伊達男のように…!! あとは2ですと「八雲コロッケ」をリベンジせねば!!!


 さて2の話ですが、今後の討鬼伝についての動きはモノノフが年内配信予定以外は分かりませんし、恒例の年末の4Gamerさんでのインタビューで森中P氏がこれまた恒例のぽろり発言して下されば!? でしょうかね!? 待ち遠しいです!!!


 以下、ネタバレなので追記に。極までのネタバレも含まれるのでご注意を。
 共闘やミタマ集め、禊などです。
 禊:かぐや(激烈に熱い仲・誘う)







 コメントにて、ムジナからのミタマ集めは領域での野良ムジナがおすすめです! と、教えて頂きまして早速戦の領域に向かった所…

630tkd2.jpg

631tkd2.jpg

 一発で出てくれましたよ! 蘇我馬子が!
 というわけで、野良のコガネムジナ(上級)から蘇我馬子です。
 自分はこの戦のムジナが一番遭遇率高いのですが、プレイヤーごとに異なるのでしょうか? 2ではムジナは物凄く遭遇率高いので、あまり考えずでしょうかね。とりあえずは遺跡でのムジナ率の数%でもいいのでウタカタに送ってあげたいですね(笑)

 そういえば、今回の人別札には天狐さん情報ないのが寂しいですよね…。他の方もおっしゃっておりますが、皆さんどんな天狐さん構成にしていらっしゃるのか凄く気になります。名前や色など。もし極があるのであれば天狐さんのページも是非とも追加してほしいなぁと思いますね。




かぐや(激烈に熱い仲・誘う)
632tkd2.jpg

 禊の最後の画像はかぐや様でした!!
 とても喜んでくださり、話をとせがんでいるお姿はとても愛らしいですね!! それにしてもかぐや様を誘ってと思うと、どこかの八雲さんはどうお思いなのでしょうか。

 それにしても癖で任務後にかぐや様と九葉さん巡りしてしまいますね。途中で我に返って、「もうそれは終わったんだ自分!」と(笑)


共闘

 共闘会で撮れたスクショも何枚か…!

633tkd2.jpg

 秋実さん、こうるさん、こりさんと遊んだやつです! このスクショが会の中で撮れたものの中では一番格好良く撮れたかな、と思っています。
 こうるさんが極の時から裸族なので、2も同じ道をゆく! だったのですがそれに合わせて皆さん裸族に(笑)しまった自分も裸族に! と、思いましたが自分の男ノフくんは残念ながらまだ防衛戦中という…。ここは野生の○女さまのはりさんをお呼びせねばっ! と、密かに思っていたのでした。

 進行度12(古)ショウケツジュから小野妹子
634tkd2.jpg


 お次はクロサキさん、ノギさん、み~るさんと遊んだものです。ノギさんがショタ鳥さんにしてくださったのですよ!!!

635tkd2.jpg

 あああああああああああああという感じです!!!! 万歳!!!!!! 常日頃言っておりますが、お頭と息吹は11歳~22歳までの速鳥さん成長録を大真面目に本気の本気でそれぞれ公開してほしいですよ!!! ダイジェストでもなんでもいいですので語っておくれくださいと!!! なんでもいいですので速鳥さん成分をおおおおお!!

636tkd2.jpg

 戦闘中は4人が映っているのがこの1枚しかなく…! 無念…!! しかし鬼ノ手で混雑状態が撮れました。自分は弾かれたようですね(笑)
 クロサキさんのお爺さんノフが光り、ノギさんとみ~るさんのお陰でサポートも攻撃も抜群という!! 構成のいい4人でございましたね。特に打ち合わせもせず、お好きに~でしたが、偶然に! しかしどんな構成でも色々とできるのがまた面白いですよね。 それにしても空気読めずに一人鞭というのが…! 出撃してから気付いたのでした…!!


 そして昨日開催されたのがお馴染みの月刊もふもふ共闘でした! 今回は梨杜さん、秋実さん、野良さんの4人で。
 この共闘が凄くミタマ率よかったのですよね! 秋実さんの定型文の「ミタマおいてけ!」が効果【大】だったかと。

 秋実さん:月刊もふもふ増刊号11月―一日目―
 http://akizane3.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

 まずは進行度12のダイテンマから稲姫
637tkd2.jpg

 が、ミタマの前に…。実はこの次の任務で八雲の「鬼ヴァライだ!」を定型文に仕込まれた方がおりまして、戦闘中にそれずるい!!!! と、爆笑しました。

638tkd2.jpg
639tkd2.jpg

 帰還後のチャットも爆笑でしたよ!!! ヤヴァイ!!
 実際フリーチャットが実装になると決まった時には、野良での参戦が怖いなぁ…と、あまり好意的ではなかったのですが、やはり使い方次第ですね。圧倒的面白さ!!!
 フリーの定型文が仕込めるのも凄く楽しいので、ありがたいです!!

 フリーの定型文で思い出しましたが、野良さんが「貴殿は生きねば」を仕込まれておりまして!!!!! 倒れる度にこれを使ってくださり、ハート連打状態でした。速鳥さん凄い…さすが……。

 進行度12のトキワノオロチからイザナギ、テンリンカイジャから藤原不比等
641tkd2.jpg

642tkd2.jpg

 皆さますぐに影装に着替えられており、登録していなかった自分はどこだ~と装備を漁って時間がかかりまくった挙句に武器を作っておらず一人特務隊になりきれていないと!! 申し訳ございませんでした!!!!

640tkd2.jpg
 
 三人メインになってしまいましたが、このスクショもお気に入りです!!
 しかしやはりオロチ系は影装が最高ですね。BGMも防衛戦を思い出しますし、何と言っても格好いいです。まさに影の舞台で戦ってきたというのを感じます。そういえばこの影装は鍛錬もせず、下級用のもあったのでワンパンされるかと思いきや皆さまのサポートの凄さでむしろ治癒もほぼ使わずという凄さでした!!まさに特務隊という精鋭中の精鋭というのを感じる戦いでしたね!! ありがとうございました!

 その次は噂の暗黒星雲だったのですが、初めてだった自分は秋実さんにくっついていくという任務をこなしました!
 しかしこの任務凄いですね!!! マホロヴァ目前にこんだけ鬼集まるのもヤヴァイという感じですが、まさかの三体同時になるとは(笑)鬼側本気すぎでしょう!! という感じでしたね。
 が、ここでダイテンマがバグるという…!



 いやはやダイテンマが急に挙動不審でして、こちらが攻撃するとずっと穴掘りをし、鬼千切しても鬼葬しても全く部位破壊されないという…。倒せるのか? と、心配になりましたが、体力は減っていくので倒せました。何が原因で起きたのか分かりませんが、驚きましたねぇ…。倒せたのでよかったのですが!

 進行度12暗黒星雲のバンケイトから千利休
643tkd2.jpg

 この度も楽しい共闘ありがとうございました!!!
 最後のスクショは \ とびだせ! / という感じの秋実さんと野良さんのお二人がそれぞれ撮れていたのでその画像で〆たいと思います!!

645tkd2.jpg

644tkd2.jpg
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 桜 | URL | -

    おおおおおお待ちしていました!(錯乱)
    実は前回のコメント後、今トロフィーどれだけ取れているんだろうと確認したところ、
    人気者、解き明かすもの、しるべ、武芸者、探求者以外はいつの間にやら取れていることが分かり、マリさんのトロコンしたときの達成感は嬉しいという言葉もあったので
    この数日間はかぐや様+2のメインヒロイン(笑)九葉さんの往復ダッシュ、攻略サイトを見ながらのしるべ、石碑?探しに奔走していました。
    何より来々週から忙しい部署に転勤になる→余り今まで通りにプレイができなくなるってのもあったのでどうせなら記念に・・・ってのも本音の1つとしてあるのですが(泣)


    ・・・・・・で、ついに今朝トロコン達成しました!!!
    最後はメインヒロイン(笑)九葉さんとの友好度が最大になった瞬間に・・・
    ありがとう九葉さん!!!
    実は今までのゲームでトロコン達成は初めてで・・・確かに達成感は半端ないものが
    ありますね。
    何より大好きなゲームでトロコンは嬉しいものです。
    とはいえ2度とかぐや様+九葉ダッシュ、しるべを探して三千里はやりたくないと
    心の底から感じましたw
    極が出るならかぐや様+九葉の依頼を追加してほしいところですね。
    あ、でもできるなら禊を3人とか4人でできるようにしてほしいとも思ったり
    そうしたらプレイヤー+八雲+かぐや様でいちゃいち・・・もとい、高貴な
    お付き合いができるんですが・・あ、でも大の男2人にかぐや様ってただの犯罪にしか見えなくもない・・・八雲・・・

    長々となってすみません!
    マリさんのトロコン達成応援しています!頑張ってください。

  2. ねむりねこ | URL | -

    こんにちは

    討鬼伝極のベストが発売ですね、この記事のタイトルを見たとき
    てっきり2の極めが出るのかと焦りました(--;
    一昨日PS4版のスカイリム購入したばかりなので、実はP5もまだ
    手をつけていないのでちょっと待って~って
    討鬼伝2のほうはミタマのコンプリートがすんだのでスカイリムを
    楽しむつもりです

  3. 桜 | URL | -

    まさかと思ったので・・・追記です。
    実は今日も少し遊んでいた時に本部検索かけていたらマリさんっぽい人を発見してしまいました・・・月刊もふもふさんみたいな本部名で・・・まさかなあと思ってI.D.表示にしたらこちらのブログのURLっぽいお名前だったので・・・こうしてコメントしている方を本当に見ると名前だけでもなかなかに感動するものですね・・・
    確か癒+槍?だった気が・・・すいませんこんなことでわざわざ追記という形になってしまって・・・でもなんかこちらだけ発見したことをご本人にお伝えしないのもなあとなったので・・・

  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    桜さん

     おめでとうございますおめでとうございますおめでとうございます!!! 初のトロコンおめでとうございます!!!

     本題はのちほど触れるとして、更新遅くなりましてすみません…!
     2はトロフィーが取りやすくなっているというのもまた魅力ですが、嬉しいという言葉でというのはこちらこそ本当に嬉しいです!!
     再来週あたりから転勤でしょうか…。どうかお身体にお気をつけて励まれてくださいませ! ストレス発散や、何か語りたいことがという場合は、コメント欄をご自由に使って下さいませ!

     そして何よりかぐや様とメインヒロイン九葉さんマラソンお疲れ様でした! 今、これを打っているBGMは「宿命ニ挑ムモノ」でございますよ!! 桜さんがおめでたいので!
     初のトロコンが討鬼伝2というのは作られた方々も嬉しいのではないでしょうかね!? しかも大好きなゲーム!!! 同じファンとして本当に嬉しいです!!
     達成感ありますよね!? そうなのですよ。毎度どこかしらで挫けそうになるときがあるのですが、なんだかんだと達成すると「あっと言う間だったな…」という感じにも(笑)
     しかし同じくマラソンとしるべは二度目はキツイですね(笑)
     要望でも出しましたが、かぐや様と九葉さんは依頼欲しすぎでした…。まさかまさかこんなに最後でキツイとは…!

     禊を大人数で!! なるほど、それは考えたことがありませんでした! 面白いですね。
     高貴なお付き合い辺りがさすがですね…! しかし八雲は果たして八雲自身がご一緒するということはどう思われるのか気になりますね。かぐや様オーラでぶっ倒れるのではないかと心配でもありつつ(笑)
     最初に焔が堂々と乱入していたように、誰か乱入というのも面白いかもですね!

     本当に本当に嬉しいコメントありがとうございました!!!! むしろ泣いてます!!!!!
     自分ももうそろそろトロコンなので、次の更新は祝・トロコンになれるよう頑張ります♪

     そして追記部分のコメントですが、ずばり本人ですよ~!! その時はちょうど癒槍で遊んでいた時ですね! 癒槍か繰鞭、癒鞭で昨日は遊んでおりました。
     夜は極々稀にしか出没しないので、その稀にというのにドンピシャでしたね!
     こちらも桜さんらしき方が遊ばれているのを拝見したのですが、招待部屋で遊ばれておりましたか…? 招待部屋なので別の方の可能性が高いかもしれないとどうだろう…と思っているのですが…!?

  5. マリ | URL | 1JkepbtE

    ねむりねこさん

     ああああ、誤解させてしまい申し訳ございません!
     修正致しました。討鬼伝極の方のベスト版でございますね。

     ミタマコンプおめでとうございます!
     自分も続いてとなって更新したいものです。
     スカイリムもP5も楽しまれてくださいね♪

  6. 妖怪ミタマおいてけ秋実 | URL | sj93pB3o

    なあ、ミタマおいてけ!!

    極のベスト版、かなり安く手に入るしでまた布教しやすくなりますね。
    2もいいのですが、個人的には極を熱く推したいところもありますので、
    また未プレイの2ノフさんには是非にも遊んで貰いたいですなー!!

    2のDLC配信も終わってしまい、少し寂しくなってしまいましたね;
    それでも個人的には熱が下がるどころか、他のゲーム出来ない状態でw
    皆さんとの共闘が楽しすぎるから仕方ないです♪

    マリさんのミタマ集めも間もなく終了ですな!!
    最後のミタマは誰になるのか…それも楽しみに待ってます。
    ミタマおいてけ!!(えいえいおー!的な意味で)

    共闘スクショも、裸族会めちゃんこカッコ良いです…!!裸族なのに…!!
    マリ隊長の葬りも効いてますね、vitaでこれだけカッコいい1枚撮れるとは('Д')
    ショタ鳥くんも、なるほど、これは2ならではの背丈ですね…!!
    ショタ富嶽やショタ息吹も…ごくり。
    強ニュー出来るならサードノフも作りたいのですがねぇ(;´∀`)

    もふもふ会一日目もお疲れ様でした!!
    ミタマ狩りのお手伝いも出来て何よりでした♡
    どうも…自分への効果はないのですが、他人様への英霊の導き手効果はあるようなのですよなぁ…
    自分の時は何度カガチメマラソンしたことか…w
    その時は裸で出ましたので、今度は裸で行ってみますね♪(裸族w)

    鬼ヴァライのネイティブ発音、ホントヤヴァイですよねwww大好きすぎますw
    自分もフリチャは…と思ってましたが、いざ使ってみると便利すぎて面白すぎて!!
    あとはどれだけスピーディーに伝達できるかと、PS4のおバカ変換どうにかして欲しいww

    ダイテンマバグも、初めてでした;;あれは酔いますな;;
    部位破壊してないのに部位破壊エフェクト祭りでおーい!w
    「穴掘り」の表現には笑いましたwモグモグしないで~💦
    角折りオネムバグとかもあるし、その辺直してくれないのかなぁと思いつつ…
    2のアプデは致命的なものしか直してくれないですよね;

    ラストのとびだせ!なスクショもおんどりゃぁああああ感出ててwww
    岱長のはカッコいいけど、鴎はスポーーンって感じなのがww
    面白スクショありがとうございました♪
    また次回の共闘も楽しみにしてますね~(*´з`)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 飛び出す野良 | URL | mQop/nM.

    また遊んでください♡

    2日連続の共闘、ありがとうございました♡いつもながら楽しかったです♪
    ミタマ、あと1つが惜しかったですね…!
    テンリンってことはあのミタマ…ですかね。
    だったら自分、馬岱ちゃんミタマこと中大兄皇子入りの構成で出ればよかったです。
    (たぶんダイレクトな影響はないんですが、縁の深いミタマを付けて出た時に限って出ることが時々あるのでダメ元で…ww)
    でもでも、いよいよトロコン近し、ですね!トロコンされたらまたお祝い共闘もしましょうね♪うたかた、常備して楽しみにしてます。

    伝達の鬼ヴァライ、ずるいですよねwwあの後の畳み掛けるヴァ攻勢、腹筋死んでましたww
    自分も最初はフリチャはなあ…、と思ってた口ですが、皆さんの使い方がうまいので今は本当に楽しませていただいてます。自分の反応が遅すぎてなかなか使いこなせてないですが、がんばり岱ですw

    速鳥さん伝達は自分もマリさんの「流れは我らにある」とかで滾りまくってましたよー♡♡♡
    ありがとうございました!!
    今度、速鳥装備の野郎ノフ3人でマリさん囲む共闘させてください♪

    特務隊スクショも飛び出せ画像もナイスショットですね!!
    鴎くんが真上にぽーんと飛び出してるの、いいなあ…。ありがとうございます!!

    次の共闘、自分も楽しみにしています。極でも2でも、時間が合えばぜひぜひご一緒に!自分からもまたお誘いさせていただきますね。よろしくお願いします♪

  9. 伝達元凶の梨杜 | URL | mQop/nM.

    共闘ありがとうございました

    月刊もふもふ1日目お疲れさまでした&ありがとうございました!!
    マリさんのお役に少しでも立てたなら何よりですが…!
    2日目も終わっていますが該当記事でまた♪

    極ベスト版、これでまた新人モノノフさん、あるいはおっしゃっている通り2から入った方でプレイしてくれるモノノフさんが増えれば嬉しいですね!
    逆にこれがきっかけで極→2と続けていただくのにも期待です!!

    人別札はなくてさびしい情報いっぱいありますね…自分の札も他の方の札も見るのが大好きなので、せめて極にあった情報は再度見れるようになったら嬉しいのですが;;

    そして共闘、改めてありがとうございました!
    プレイ日記で拝見していた装備、実際に拝めて嬉しかったです!かわいかったです!
    秋実さんのおかげもあってミタマ大豊作でしたね♪
    鬼ヴァライは私発案ではないのですが、ところどころでネイティヴ発音をお見かけしてツボってしまったので入れさせていただきました!
    この帰還後チャットの流れ、腹筋大崩壊でしたね!!
    ヤヴァイです(笑

    フリチャ(キーボードで速く打てる)や動画拝見していると、PS4欲しくなりますよね。
    マリさんはたしか導入予定があるのでしたよね?
    マリさん視点の動画も、とっても見たいです♪

    影装はこないだ鍛錬したら防御最強になったので最近はもっぱらこれですね。
    皆さんのようにお気に入りの組み合わせをそのうち開拓したいです♪
    私も先日影装武器その場で慌てて作りましたから、まったく問題ない(すたんぷ)ですよ!!

    暗黒星雲のバグは初遭遇でした;;
    まだバグあったんですね;;
    ずっと穴堀りしているなら倒すのも多少は楽かな?と思い野良さんのバンケイトの方に行きました。
    うろ覚えなのですが、3体目来たときにマリさんが「何体来るの?」みたいなことをおっしゃっていてこれまたツボっていました。
    何はともあれ無事に制覇できてよかったです!

    Twitterでも反応させていただきましたが、締めがとびだせなお二人で素敵です!!

    ということで、今回もありがとうございました♪
    これからもご都合よいときに極でも2でも遊んでいただけましたらとっても嬉しいです(*´∇`*)

  10. マリ | URL | 1JkepbtE

    妖怪ミタマおいてけ秋実さん

     妖怪さん、ようこそおいでくださいました(メガネくいっ)
     というのはさておきまして、ベスト版が年末前にということでPS4買ったので極も~という方含め、また布教活動頑張ります! というところですね!!
     結構2からの方で極も~という方増えている印象なので、ここで再度盛り上がるといいですね!

     DLCも終わってしまったので今後はアップデートがあるのか、続報があるのかそういう意味でもドキドキの日々ですね。寂しくはあるのですが…!! しかし共闘で色々と新たな楽しみがあるのが魅力ですよね。
     最後のミタマは……ほにゃららさんでした!!(笑)
     おいてけ効果大だと思われますぞーー!!

     裸族会、裸族なのに背中で語る会という素敵な感じになってよかったです!! 鬼葬がムキムキポーズっぽいのでちょっとおもしろいですが(笑)
     ハッ…!!!!!!!!11 ショタアニキ、ショタ伊達男!!!!!!!!1 こ れ は…!!!!1 ショタ相馬もできるってことですよね。っょぃ……

     もふもふ会もありがとうございました!!
     凄くもりもりミタマが出たので本当に効果抜群でしたよ~! お頭ばりでした(涙)
     おっと、秋実さんカガチメマラソンでしたか。きっと鴎くんがいい男でたくさん会いたかったのでしょう、カガチメさん的に…! 裸族で出たということはやはり…ゴクリ…

     八雲発音本当ヤヴァかったです!!! 爆笑しましたもん!!! 文字なのに声は小野友樹さんで脳内再生される辺りも八雲力強いと心底思います。
     フリチャに関しては本当にそうですよね! 便利ですし楽しいですし!! 変換ミスもこれまた一興かもしれませんね。急いでいる時にはうがあああとなるのですが(笑)

     バグ驚きましたよね! 穴掘りは梨杜さんに倣ってみました♪
     2は細かな不具合は放置されたままなのが気になりますね…。アプデされるのかどうなのかは不明ですが、直るにはこしたことがないですよね。それとも次があればそこで直すつもりなのか…ドキドキです!

     飛び出せスクショもありがとうございます!!
     あ、これ絶対揃えて載せようと思ったスクショでしたね! そして以心伝心なすぽーーーん!! 今度は岱長がすぽーーーんになるかもしれませんね…楽しみです!

  11. マリ | URL | 1JkepbtE

    非公開コメントの方

     ご丁寧にありがとうございました!!
     お見かけした際には全力で突撃致します!!

  12. マリ | URL | 1JkepbtE

    飛び出す野良さん

     こちらこそ2日間ありがとうございました!!
     両日ともに自分も全力で楽しみました♪ やはり楽しいですよね!!

     ええ…あのミタマでございますね…!
     しまった、そうですね、自分も馬岱構成で出れば出てくれたのかなと今となっては(涙)
     そういえば野良さんとは極のときも皮皮でお世話になりましたし、自分のトロコンにとって絶対関係のある御方になっておりますよ!! トロコン神野良さん…!!
     お祝い共闘もありがとうございます! むふふ…札更新是非したいです♪

     八雲語はずるすぎましたね(笑)
     皆さん面白すぎると!!!! 皆ヴァ乱舞すぎるとお腹がよじれてました!
     そうなのですよね。フリチャは嫌なことの温床にもなりかねないなぁ…と、思っておりましたが、ところがどっこいという感じです! 何でも使い方次第だなというのを実感しております。
     自分も操作の関係上中々反応できなかったりで申し訳ないのですが、常にキラキラマーク出ている感じなのですよ!

     速鳥さん伝達は癒やしすぎますね…なんというか心のアラタマフリというか!!!!
     ああああああ噂の!!! それはこちらも男ノフくんで是非速鳥さんしたいです!! 防衛戦終わらせねば(笑)

     飛び出せスクショもありがとうございます!
     2はどの武器も空中にいけるので結構美味しいシーンありますよね。撮れるかどうかは運なのですが、次も何か撮れていればいいなぁと思います。

     こちらこそ2でも極でも!!! またどうぞよろしくお願いします!!

  13. マリ | URL | 1JkepbtE

    伝達元凶の梨杜さん

     皆さんのお名前部分にふふふとなっている朝です!
     もふもふ1日目こちらこそありがとうございました!! いつも調整ありがとうございます。2日目はまた次回に…!!

     ベスト版は新人ノフさんも増えて欲しいですし、まだ極はという方向けでもありますし、自分向けでも(笑)

     札の情報はもう少し違った趣向があれば嬉しいですよね! 特に天狐さん情報は…!!! 気になりますよ!!

     共闘については感謝感謝の嵐で!
     そうでしたね、何気に載せていた装備では初めてでしたね。先日のオフ会からデビューさせましたが、気に入っています。陽気な感じが(笑)
     ミタマ本当に大豊作でした!! 鬼ヴァライは自分も八雲好きの方がおっしゃっていたのでツボに入っておりましたが、伝達で使うと凄まじい破壊力ですね。ヤヴァイ…皆声が小野友樹さんに…!!!

     PS4版は導入予定はあるのですが、先にPCになりそうです! そしてスマホも替え時が近づいているので来年内に延びそうですよ(涙)ソシャゲでお金使わなければいいだけなのですが…恐ろしや…

     影装はこれから鍛錬なので清麿さん探しと素材集め頑張りたいです!! 武器その場でしたか!! さすがです!!!
     梨杜さんのお気に入りの組み合わせがどうなるのかとても楽しみです!!

     暗黒星雲バグは恐ろしかったですね…あれを自分一人でやっていたらと思うと(笑)
     というか1体ごとに来ますという話から確かに1体ごとに来てるけど同時かいーーーという心境が! 何体来るの!? でしたよ!! 来るの早すぎです! もう少し満を持してという感じでいいんですよ?! と(笑)

     飛び出せ梨杜さん! も撮れたら載せますね!! スクショは本当に運に左右されるので中々均等にならないのがもどかしいのですが…
     今後も極でも2でもよろしくお願いします!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. マリ | URL | 1JkepbtE

    非公開コメントの方

     いえいえ、お気軽にご利用くださいませ!
     それにこちらこそ是非叶えたいという感じですので!!!

     改めましてこちらこそお声がけいただき恐縮です。
     Vitaのその機能を使用したことがないので、今日中に使用できるか確認してみます。
     もし本日中に何も反応がなければ利用できない状態なので、もしよろしければ捨てアドを非公開コメントで教えて頂ければそちらにメール致します!

     もし無事に開催となった場合、あと2枠分でモノノフさんを呼んでもいい場合は募集しますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)