討鬼伝 極 プレイ日記73

2016年12月14日

netabare.jpg


 極を初めてプレイしているという方をここ最近多く目にするのでこちらのPVを貼りました。新たに興味を持って下さる方がいたら嬉しいですね!!

 最近のモノノフ業はウタカタがメインです。戻ってきております。2は2で面白いですし、システムはどちらかと言えば2の方が鬼ノ手やミタマの育て方など含めて好きですが、極は極で面白いと!! 速鳥さんの力も大きいどころか大きすぎると思いますが(笑)いやもう本当に人生を支配されてますよ速鳥さんに…さすがニンジャ…(笑)

 少し前にも書いたのですが、近頃ブログに、アクションゲームは苦手だったのですが極を手に取りハマっています、2から入って極もやっています、ゲームで初めてのトロコンが2になりましたという嬉しいご報告が届いております! 同じファンとしてこれほど嬉しいことはないですし、これからも変わらず楽しさを伝えていけたら嬉しいです!
 速鳥さんファンも着々と増えておりますし、また速鳥さんの新しい動きがあったらいいですよね。まずはモノノフかな、と思っているのですが年内配信は難しそうですかねぇ…。節分までに配信になればいいですね!

 それにしても速鳥さん成分が枯渇してきておりますね…。するめのように今までのをかじっておりましたが、何かーー何かーーーと(笑)
 速鳥さん……何かを…そもそも中尾さんの速鳥さん系ボイスは貴重ですし、中尾さんファンにとっても重大すぎるキャラですよ…!! これも100億回くらい言っておりますが、中尾さんゲーマーですし討鬼伝もがっつりプレイされておりますし、何かイベントがあればご登壇をーーーと、心底思っております。今度ネオロマは福原さんもご登壇されるではないですかー佐藤さん、野島さんは常連さんですし、福原さんもとなるとこれはもう中尾さんは討鬼伝でお願いします…と…という中尾さん&速鳥さんファンは思うのでした…。ちなみに野中さんと緑川さんはDOAで堪能しております。ほのかちゃんの今度のコラボコスは一体どこが破壊できるのですかね!? ハヤテ兄さんはハロウィンコスのリュウさまとのペアが最高ですし、アインコスは格好いいの一言に尽きます…!


 極は共闘のことです!
 共闘以外ではムジナの皮集めをしておりますが、案の定絶滅しております! マホロバのムジナを連れてきたいです!!


 以下は共闘編です。






tkd907.jpg

 キノさん、Kenさんとの共闘にべるさんが加わって下さりました! べるさんも速鳥さんファンということで滾りつつ、Kenさんも同行回数が一番多いのが速鳥さんでニヤリと。キノさんは相馬隊長の突き抜け具合が素敵でした!! 相馬は本当に安定した人気ですよね。極をプレイしてこれはずるい(褒め言葉)と、本気で思いました。極時代にもアンケートがあれば1位か2位は相馬だったのでは!? と、今でも思っております。

 さてさて、いざ出撃!! ということで挑んだのですが…

tkdk905.jpg

 ヤチギリとの同時討伐だということをすっかり忘れておりました…。自分はこの任務の時はニンジャ一式に献だったら癒早手特化でいくというのに共闘ゲージ特化で突っ込むという! しかもヤチギリの攻撃にほぼほぼ耐えられない小少将装備で行ってしまうという大失態を!! 案の定耐えきれず…申し訳ないことをしてしまいました…。

tkdk906.jpg

tkdk907.jpg

tkdk908.jpg

 気を取り直してカゼキリ、アマキリ退治に!!
 恋刀が複数あると目立ちますね! この薙刀は見た目も性能も凄くお気に入りで、小少将ちゃん装備とぴったりなので愛用しています。
 今回はキノさんの癒で気力十分、べるさんの隠で攻撃を通りやすくかつ動きを止めてくださり、Kenさんの壊で祓いいらずかつということでゲージももりもり、攻撃の手も止まることがないというまさに「ハハハ! 圧倒的だな!」という感じでした。

 やっぱりエフェクトも極くらい派手でもいいと思うのですがね。完全に見えなくなるほどというのは中々難しいですが、2はエフェクトがかなり控えめになっているので攻撃したー! という感じが減るような。しかしエフェクトについては毎度何かしら声が上がりますし、どちらも満足させるというのは難しいというのを非常に感じます。

tkdk910.jpg

 途中で厨二会話を混ぜつつ、マガツミカドやイヅチカナタなどと戦いました。
 その時にちょうど三人の空中と地上の様子が激写できていたので2連発で貼りたいと思います!

tkdk911.jpg

tkdk912.jpg

 ちょうどこの触手を破壊してやるぞ~というようなところですね!! 燃えます!!
 が、Kenさんが写っていないので最初の本部でのスクショを…!

tkdk913.jpg

 浴衣装備で華麗に飛んでおりましたね!! 鎖鎌の時はほぼ降りてこなかったので地上のスクショがないという感じで!!
 キノさんは2で遺跡100階達成されている猛者の方で、薙刀での攻撃はもちろん、癒の構成からサポートまで完璧で…! 気力が切れるということもなければ治癒も必要ない感じでさまさまでした。
 べるさんは速鳥さん好きというのもあってでしょうか、忍び装束に隠に更に双刀と!! ザ・速鳥さんでした。特に最後辺りで不動金縛をかけた瞬間に鬼千切・極が溜まってべるさんの番に! となったところは感動でしたね。
 極は誰が鬼千切・極の番になるのかもドキドキなのも楽しいですね。外したらまずい…というところや、集まっているところを一網打尽にされたり。どれもこれも楽しいです!

 皆さま本当にありがとうございました!!
 また遊んでやって下さいませ!!




 お次は恒例の月刊もふもふです!
 いつも調整という本当に大変な役をされてくださっている梨杜さんには頭が上がりません。本当にありがとうございます!
 メンバーは野良さんと札で秋実さんとひじきさんでした。
 そうですそうです、こちらでも記載しますが、野良さんのお気遣いに本当に本当に何と申せばよいのかと…! 自分は回線が貧弱なので4人目の入室はほぼ不可能レベルなのですが、それを熟知しておられる野良さんが、エラー祭から復活するまで入室を待って下さっていたのですよね…! 何もやりとりはなかったのですが、本当に申し訳ない&ありがたすぎて感謝しかございません。モノノフさんは皆さん優しい御方ばかりで(涙)


tkdk914.jpg

 くりすます装備ということで、その場のノリで野良さんに合わせるという!!! とても至近距離なのに笑ってしまいました。このゴウエンマのお面は淡く光るのが面白すぎです。

 が!! この装備が紙装備なのをすっかり忘れていたのです…その上ノリで双刀で向かったところ…

tkdk915.jpg

 いやはや間一髪でした。これ息吹装備で行っていたらまるで洒落にならない事態でしたもんね!! セーフ…。
 しかし相変わらず紙装備は凄まじく、一撃でも食らうと終わるという…。治癒だけは賭が2人、自分もとにかくタマフリ加速の空でばりばり回転率上げていたので間に合っていたのですが、そもそも回復する前に沈むという(笑)

 その後はこの方がやってきてくれました!!

tkdk916.jpg

 自分の動かしているウタカタでは大体絶滅で基本氷河期なのですが、野良さんが来て下さると途端に復活するという!!! 野良さんはムジナマタタビだとしか思えません。
 しかし皮は出ないと!!!! その分梨杜さんのところには出たようで安堵です。またムジナ探しから頑張りたいと思います…!

tkdk917.jpg

 鬼退治中に寝てる野郎はいねがーというシーン(!?

tkdk918.jpg

 野良さんが華麗に鬼千切・極を決めている所で、梨杜さんのおすまし顔を激写していたというスクショ。
 スクショはこうして狙ったものではないものの狙ったように撮れているものもあるというのが面白いですよね!

tkdk919.jpg

 くりすもふ共闘の〆はもちろんもふもふで!!
 というところで真田丸の用意をせねばならぬと早々に解散になってしまって申し訳ございません…!
 この度も楽しい共闘をありがとうございました! 来月は武器スタあみだくじでの共闘ということでドキドキです。あみだでも普段お馴染みの武器スタになっても面白いですし、全然違うのがきても面白いですし、わくわくしております。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 桜 | URL | -

    今週はもう一本記事を挙げますと言うことでまた来年みたいな〆のコメントをした結果かなり焦りました、桜です(;´゚д゚)ゞ

    なるほど、最近は極の方をプレイされているのですね!
    極は最近はほとんどプレイしていませんが、たまにお気に入りのムービーだけ見に行くことがあります。
    まあ、相馬、桜花、とのゴウエンマ戦の最中に橘花が助けに来てそこから大和が加わるムービーなんですけどね、
    あそこからムービーはないですが九葉が「私もモノノフの訓練生だ!」みたいなのが好きですね。

    あとは音楽を聞くときでしょうか?
    私はサントラを持っていないのでこれもお気に入りの音楽を聴きに。
    特に好きなのは鬼の曲では無いんですけど因果崩壊(?)って曲です。
    あのなんとも言えない切なくて淋しい感じ、本編での皆の悲痛な叫びとともにマイベストな曲になっております。

    ただ極のほうが良かったのにって点はマリさんと似ていますね。
    やはりエフェクトがド派手だったのと、何より鬼千切極ですよ!
    オンラインでは一番活躍した人だけとは言え回ってきたら嬉しかったですし何よりエフェクトがド派手!
    爽快感が最高!
    一撃で確実に鬼の部位が一気にバコーンバコーンなるのは本当に気持ちいい!
    もちろん鬼葬もモーションは素敵だと思いましたが。やはり爽快感では極は一級品でしたね。

    あとはやはり多彩な登場人物たちでしょうか?
    私の大好きな秋水は極で一気にキャラクターが立ちましたし当時の新キャラクターも皆スッと討鬼伝の世界に馴染んでましたし。

    にしてもやはり極と2の面子が共闘するところを見てみたい><
    大和辺りが「久しぶりだな紅月、俺の部下を連れて助けに来た。ん?ウタカタ?安心しろ。今世のムスヒの君がいるさ」
    なんて展開なら主人公同士も会わないしなんとかなるはず・・・なんとかして!コーエーさん!(笑)

    と言うところで失礼します!

  2. 野良 | URL | mQop/nM.

    今月も楽しかったです

    マリさーん、月刊もふもふ、今月も楽しい共闘をありがとうございました♡
    回線落ちもなくてなによりでした♪
    くりすます装備、鬼の面をお揃いにしてくださって画面のこっちでガッツポーズして喜んでおりましたよー♡エンマ二人で梨杜さんを挟めてやっほぅー♪でしたw
    鬼討ちワールドのイルミネーションといえばこの光る鬼の面しか思い付きませんでしたww

    あの全滅危機は鴫くん札が切り抜けてくれて本当によかったですよね♪
    ムジ吉登場の後は,アイコンで梨杜さんが皮を入手されたらしいと感じたので「生きて帰ろう!」感バリバリでしたがww任務達成、本当によかったです。
    皮、マリさんは今回残念ながらgetならずだったのですね。またお時間空いたらぜひ調査に行きましょー!!ムジ吉がくるかどうかはアイツの気分次第ですがががww

    それにしても調査はマリさんの空のおかげで幸魂これでもかってくらい押せたので快適でした♡ありがとうございました♪
    祓殿、本当にこまめに自分のところに置きにきてくださってたのでCT復活するたびに押してましたが、タマフリは尽きてなかったようでよかったです。

    もふもふハヤミとも久々に戦えて楽しかったです。2にはいない鬼と戦えるのもいまだに時々極に里帰りしたくなる理由の1つかもですね♪
    2は2で楽しいので、前作を旧作だと感じずに両方楽しめる鬼討ちはすごいなーと思いますw

    また2でも極でも、いつでもお誘いくださいませ。速鳥で囲む会も年が改まったらちゃんと企画したいです♪
    次回のもふもふの武器スタあみだ共闘も楽しみにしています。…練習せねヴァ!!

  3. マリ | URL | 1JkepbtE

    桜さん

     あああ、すみませんでした!! 年内の鬼退治の更新は未定ですが、何かしら触れると思います。振り返りをするかもしれません!

     あのムービー最高ですよね!! 大体討鬼伝ファンの方が「大和ーーー!!」か「お頭ーーーー!!」と叫んでいる時は、「あ、あのムービーだな」と分かるという。
     いやはやあの死線は桜さんもアプデ前ですよね? 本当に死線でしたね…あ、これ無理なのでは…? と思ってもう無理撤退だ…というところで!!! 見返すたびに燃えるムービーです。
     からの九葉さんのその台詞も大好きです!! 元訓練兵の意地というかただの文官ではないぞ、というところも。

     そうなのですよね! 全曲再生できるのは凄く素敵だなぁと。自分も無印時代はサントラ発売まで日付が空いたので音楽再生機となっておりました。
     「因果崩壊」自分も大好きです!! 砕けそうなくらいに儚く切ないのに…という部分最高ですね。秋水さんにもまた似合う曲だと思っております。

     極の良さ分かって頂けて嬉しいです!
     そうなのですよね。エフェクトは自分は極くらい欲しいタイプなので、2は残念でした…。ただまぁエフェクト抑えろという声はかなり出ておりましたし、仕方がないのかもしれませんね。
     鬼千切極楽しいですよね! 回ってきた時のドキドキ感と、巧い方に順番がくると「納得!」という感じの。一気に部位破壊ができるのも楽しいですよね。
     鬼葬は一人でやるものなので、共闘ゲージという名前が少しさびしく感じます。

     秋水さんは極で本気出しましたね! あれで秋水さんに対して色々思いが変わった方多いと思います。
     キャラクタについては2はそれぞれの掘り下げがまだ…ですもんね。どちらかと言えば世界観の掘り下げだったので、より知れればまた変わるかもしれないですね。八雲と分霊したいですし! 何を宿しているのか!!? 実は最初かぐや姫かと思ったのですが、既に出ているので小泉八雲の可能性は…と、思っております(笑)

     共闘見てみたいですね! というかイツクサ全員揃ったところを拝んでみたいです。大和が最年長なのでしょうかね?! 更に上がいるのか…。
     まだウタカタ面子に関しては諦めておりませんので何かしら情報が聴けたら嬉しいですね!!!!

  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    野良さん

     今月ももふもふありがとうございました! お疲れ様でした!!
     エラー祭は開催中だったものの、回線落ちせず一安心というか安堵しました…。くりすます装備、そうきましたか!! と、思いまして即行でゴウエンマに! ゴウエンマに挟まれず図というのはインパクト大ですね!!
     確かにイルミネーションですね!!! さすが野良さん!! ウタカタのイルミネーションはゴウエンマに任せろ! と言わんばかりの。

     全滅危機を切り抜ける札のAI力凄いです…!! 皮を入手されたと聞いては!! ですね!! 貴重な皮を…そして貴重なムジナを…!
     しかし本当に野良さんと共闘するとムジナ復活するのが凄いです。基本絶滅しているので野良さんのムジナ力、いえムジナマタタビ力凄すぎです…! また是非ムジナ探ししてやってください~。

     紙装備すぎて治癒切れやばいだろうなぁ…と祓殿の効果は切らさないようにせねば、と思っていたので本当に幸魂ありがたかったです。途中でもうダメかもしれぬ…となったところで回復! という。画面の前であのお祈りポーズしておりましたよ!! 本当にありがとうございました。

     そうですよね、いない鬼もいますし、我らがネクチメさんもおりますし!! どちらも同じような気持ちで遊べるのはいいですよね。

     こちらこそ是非是非遊んでやって下さい!
     あみだ共闘ドキドキです。秋実さんの装備に期待するしかないですね…!!!

  5. べる | URL | wJx8ISRc

    先日はお誘い・共闘本当にありがとうございました!

    緊張もさることながら、
    それ以上にワクワクドキドキで前日は完全にもう「遠足前の前日」状態でした!
    うっかり本番に眠くなるようなことがあってはいかんぞ寝なくては…いや寝れんっ!と…!w

    頭では そっちはこれから攻撃が行く方だぞあかーーん! と思ってはいるのに
    見事に回避行動で自ら当たりに行くを相当やらかしてしまいました。
    秘針も近すぎるか遠すぎるかで なかなかいい位置取りがまだまだ出来ず
    ふよふよ浮いてる紫球に あぁ…… と。
    速鳥さんが時々「どうやって付けたんだ!?」ってくらい高所やら沢山の部位に付けていらっしゃるので
    いつかはあんな風に出来ればいいなぁぁです。
    タマフリ関連で思ったのは、マルチだと本当サクサクで。
    「今かな?まだ使わないほうがいいかな?」って考えている間に終わっていたりして
    結局ほとんど使わず仕舞いで勿体なかった場面もあり…。
    極がまわってきた時は正直「やばいやばいやばい…」言いまくってましたねw
    逆に難しいでしょってくらい僅かな間をくぐりぬけてよく外してますので…!
    鬼の行動も 全然気づかなかった!知らなかった!ということもまだ多々ありますので
    いろいろ用練習・用勉強だなと!
    まだまだ使ってみたい武器も、ミタマスタイルもありますし 色々と練習したり試行錯誤しているのが本当に楽しいです、討鬼伝!
    あまりの楽しさにかなりババーッと進めてしまったので ゆっくりストーリーを振り返るのに2周目プレイもやってみたいです。

    初マルチ・初共闘で正直なところ少々ビビッてた部分もあるのですが
    初めてが親切な皆様とご一緒できたのは本当に幸運だなと思いましたし
    何より本当に本当に楽しかったです!ありがとうございました!


    あと、資料集やキャラクターFILEも買いまして
    「天狐ー!」となってる速鳥さんのイラストにこちらはまず「うおーー速鳥さんーーー!」でした!
    そんな可愛らしい一面もありながら 見えている肩と腕のあの筋肉…!
    頭巾なしバージョンも、禊時とはまた違う魅力たっぷりで…終始眼福状態でしたぁぁ買ってよかったです!!
    他のキャラや鬼の紹介ページでも フフッとなったりなるほどな~と思ったり。
    左さんや開発者さんのコメントやインタビューを読んでると とっても大事に愛されて作られた作品なのが分かるからこそ
    極の資料集が出されていないのが尚更…尚更…!

    あとあと、2も購入しました~!
    マリさんや、みなさんのプレイ記などを読んでいても、
    アクション面もキャラクターもまた更に魅力たっぷりなのが分かるのでプレイするのが楽しみですー!
    年末年始は討鬼伝を満喫したいと思います!

    長々とコメント失礼しました。
    改めて、本当に色々とありがとうございました!楽しかったです!

  6. マリ | URL | 1JkepbtE

    べるさん

     べるさん! 先日は本当にどうもありがとうございました!!
     念願成就! ということで、無事に共闘できてとてもうれしく思います。からのなんという光栄なことを…!! 自分も前日はワクワクドキドキでしたよ~!

     そしてリアル速鳥さんの再現ありがとうございました!!! ニンジャに双刀かつ隠ということで「うおあああああ」状態になっておりましたが、ゲーム越しに伝えようがなかったので今ここでお伝え致します!!(笑)
     速鳥さんの針凄いですよね!? 2は空中タマフリが可能なのですが、それができないはずなのに!? という。さすがニンジャ凄い。
     共闘は凄くサクサクなので、温存しておくと勿体無いことをした~というときもあれば、一網打尽になってしまった温存しておけばよかった! にもなるので、面白いなぁと。
     鬼千切・極は双刀が一番むずかしい気がします! 自分は9割の確率で外しますね(笑)えええ!? そっちいくの!? 的な(笑)
     べるさんが華麗に決められてテンション上がっておりました。

     自分こそ鬼の行動やどこの部位破壊をするとああなるというのがまだまだですし、武器もミタマスタイル、構成もまだまだなのでこれからも色々と遊んでいきたいなと思います!
     ストーリー振り返りおすすめします!!!! ああだったのか~というのや、速鳥さん関連では夢患いの時のミズチメ戦で没イベの名残の台詞があるのが意味深かな、と…。

     こちらこそべるさんとできて凄く嬉しかったです!! また遊んでやって下さいませ!!!

     おおおおお!!!!! 資料集・FILEおめでとうございます!!!
     あの描きおろしイラスト笑えますよね!! あれがあって極の描きおろしもあれだったので、「速鳥さんのオチ担当記録が伸びていく!」という(笑)
     あの筋肉はもう本当言葉にならないほど最高ですよね!!!!! いやはや左さんの描きおろし絵また拝みたいです(涙)
     頭巾なしも本当に最高ですし、色々最高ですよね!!
     あと速鳥さん好きなべるさんには公式速鳥さんが凄まじいことを言っているこちらもご紹介したいな、と…。既にご存知でしたらすみません。
     http://jory1999.blog55.fc2.com/blog-entry-1860.html
     
     インタビューもどれもこれも熱いですよね!! だからこそ極を! と、思うのですが極だけですとP数が足りないからなのでしょうかね。完全版になってもいいので出して欲しいです…。

     なんと!!!! 2もご購入されたと!! おめでとうございます!!!!
     年末年始の鬼退治お楽しみ下さいませ。
     年内は厳しいのですが、新年になったらまた遊んでやって下さいませ。

     こちらこそいつもありがとうございます!
     お気軽にこれからもコメントしてやってくださいませ。

  7. 梨杜 | URL | mQop/nM.

    もふもふ共闘ありがとうございました

    1周遅れで年をまたいでしまいましたがコメント失礼いたします(>_<);;

    12月の月刊もふもふのまとめありがとうございました!
    1か月は経っておりますが、やはり楽しかった記憶というものは衰えないものですね。

    いやあこの最初のスクショは何度見ても爆笑ですよね!
    光るゴウエンマなお二人が私に寄り気味&角度が絶妙でこの圧迫感?がたまらなく面白かったです。
    クリスマスというより節分みたいだなあと思っていたのですがなるほどイルミネーションということであとから納得でした!
    ちなみに私は西洋風、ということでサンタ意識の紅白カラーに武器が十字架、ミタマはペリー、天草四郎、細川ガラシャでした。

    2枚目のは本当に秋実さん札さまさまでしたね!
    もう終わったと思って私「お疲れさまでした!」って伝達出してますし(笑
    そうです、コメント用にこの感想言わずにとっておいたのですが、このときの構成がダブル賭にマリさんの高速回転空で、まさにタマフリ使い放題でした!!
    すさまじかったですね。
    加速のスキルでCTはすぐ終わりますし幸魂の嵐で使っても使っても使用回数が減らないですし…!
    感動しつつしょっちゅう倒れるという(笑
    いやはやその節は救援お世話になりました!

    ムジナさんも来てくれましたね!
    クリスマスプレゼントだったのでしょうか♪
    しかも私のところには皮つきで、現在2枚あるので膨大な任務埋めより早くこちらが終わりそうです。
    極トロコンもあとはコンプ系を進めるだけなので、先は長そうですが急がず焦らず着実にやっていこうと思います。

    寝てる子はいねがーの野良さんがばっちりカメラ目線でこれまた大爆笑です!!
    この一瞬がたまりません!!
    そしておすまし顔?も!
    変に棒立ちしているのは、どなたかに鬼千切・極がまわると瞬間を撮るため攻撃を止めていたからです(笑
    PS4になってからは特定のぴたり瞬間を捉えるのが難しいですし動画撮れるので甘えてしまっていますが…!
    未来のマリさんのPS4動画が今から楽しみです(^^)
    極は残念ながら音入りませんが…中尾さんボイス…キュキュ…;;

    くりすもふの〆がもふもふというのも最高でしたね♪
    解散時間はお気になさらず!
    最低もふもふは毎月やっていますし、皆さんの都合があうときに楽しめばオールオッケーなのです!!
    共闘後もお二人の札を連れていくとゴウエンマがうしろからぴったりついてくるという素晴らしき爆笑仕様でした(笑

    あみだも楽しかったですね!
    それはまた改めて次の記事に書きますが、引いた時点から面白すぎで大成功(と、本人は思っています)でございました(^^)

    それでは今回はこれにて失礼いたします!
    年の瀬もおかげさまでよき任務でありました♪

  8. マリ | URL | 1JkepbtE

    梨杜さん

     こちらこそいつもありがとうございます!! 調整やら連絡まで、本当に感謝の気持ちばかりで。

     同じく1ヶ月ぶりにこちらを見ましたが、あああ~あれで笑ったなぁやら面白かったなぁと甦るのが! それもまた共闘とその後のまとめの楽しさですよね。

     ゴウエンマの圧迫感爆笑しました!!!
     水戸黄門的な感じにも見えますね、ゴウエンマズで助さん格さん的な(笑)
     節分も同じ感じで突撃する予定ですので、実際節分とも言えるのですが、光るということでゴウエンマイルミネーション…(笑)
     なるほど!! 装備は紅白でサンタ服だな~と思っておりましたが、ミタマも! 完璧ですね。しかも武器も十字架…。まさにウタカタにサンタが舞い降りていらっしゃる!!

     札最強でしたね!!! 賭二人の威力も凄かったですし、空も役に立ってよかったです。
     んが、この時はむしろ賭二人いて幸魂ラッシュでも治癒切れ起こしました…。もぐらコンビ強すぎです……。こちらこそ救援本当に痛み入りました!!!

     ムジナがしかも皮付き!!! 凄い大サービスですよそれは!!!
     自分のところに皮付きムジナはいつだい? という感じですが、お互いのんびり進められたらいいですね。極でしたら特に埋めるのおつきあいできますよ~!!
     
     棒立ちは同じくあるあるですし、わかりますよ! あ、今調整中、もしくは撮影中的な。
     PS4は少しラグがあるのでしたか? 中々難しいですがそれでも凄いスクショが撮れていた時は嬉しさ万倍ですね!!
     動画は音声入らないのがぐぬぬですよね!!!!! いいんです…脳内で再生します(笑)

     もふもふ〆はやはりもふもふならではですよね!!
     ああああああ、札がゴウエンマ!!!(笑)助さん格さんと思ってください!!!

     あみだの方もということでありがとうございます。あれは面白すぎましたね! どの共闘も面白いのですが、始まる前から面白すぎるという中々レアな共闘に。アイデアに乾杯です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)