プリロールさんのユーリ!!! on ICEマカロンを食べました

2016年12月23日

yuripm1.jpg

 プリロール
 http://priroll.jp/

 スンギルくんのマカロンを白湯次郎さんから頂きました!!! ありがとうございますありがとうございます!!!
 ユーリについてはとある件を公式がどう対応していくのか、という所が非常に気になるところです。

 大事なことなので2度書きますが、白湯次郎さんがスンギルくんのマカロンを贈ってくださったのです(涙)本当にありがとうございます!! まさかまさかの! というところだったので非常に嬉しく、また美味しく頂きました。

 プリロールさん自体は何度か利用したことがございまして、要望などにも丁寧に対応して頂き、感謝しかないという感じです。
 作品も数多く、さまざまなジャンルがあるので幅広い範囲で利用できるのが嬉しいですね。実は次の更新もプリロールさんのものです。食べ物コラボに目がないブログですね。そう、全ては脂肪になる…(笑)

yuripm3.jpg

 そして本題のスンギルくんですよ!!
 マカロンタイプは初めて食べるのですが、いやはや最近のプリントは本当に美しいですね。写真で白飛び気味なのが申し訳ないですが、実物はとてもくっきりはっきりです。
 ちなみに味はエミルとクリストフが柑橘類、スンギルくんとオタベックがストロベリーでした。味わって食べたのですが、気がつけばスンギルくん以外胃袋に…という。ありがたい美味しさでございますね!! 最後の最後に味わいつつも、またぺろりと胃袋に消えていくというこの矛盾。それにしても食べるのがどれもこれももったいなくて、そのまま一生飾りたいと思ってしまうほどでした。プリロールさんのものはオタクならばテンションメーターが振り切れるレベルで喜ぶものかと!

 さてさて、思えば白湯次郎さんがのじけんさんがいる…とスンギルくんのことを教えて下さったことがきっかけになり公式サイトの曲で一気に振り切れそのまままさか自分がスンギルくんに落ちていくとは…という、予想つかずの展開でした。作品については公式が誠意ある対応をして下さることを願いたいと思います。せっかく素敵な楽曲やキャラクタに出会えたものの、今のままでは残念です。
 とにもかくにも本当にありがとうございました!! プリロールさんに討鬼伝があれば…!!!! とも、心から思いつつ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)