絵:禊鳥さん

2017年01月16日

hayabusa172b.png
↑画像クリックで元絵に飛びます


 褌ブサさん描くわい! という感じで描き終えた勢いでそういえば今までこの絵柄で禊服姿の速鳥さんを描いていないのでは? と、思い至り挑戦していました。首痛め系ポーズで。

 2では禊の時の絵に更に水が! という感じなのが羨ましいですね。実際速鳥さんが左さんの絵で更に水感アップになったら自分がゴウエンマ化して人語を忘れてブログどころではないかもしれませんが!! さすが元ニンジャ、想像するだけで一撃必殺なんて恐ろしや…
 よく考えれば22歳になっているではないですか…やばい…これはやばいですよ…22歳で面白い台詞を喋りつつでも左さん絵で水感アップとか…そんな日が来たらやはりHNがゴウエンマリになるに決まっているではないですかーー!!

 そういえば速鳥さんも八雲も双刀族は禊が基本的に面白路線で楽しくて好きです。かと思いきやなんか凄いこと言っている…という急展開もあるのでそんなギャップに鬼千切されている方も多いのではないでしょうかね。八雲の友好度に極があればどんなことを話すのか…!
 というか八雲と速鳥さんが話すことがあったらどういう展開になるのか読めなさすぎて面白そうですね。二人共真面目なので真面目な話であれば9割八雲、1割速鳥くらいの感じで話してそうなイメージです。

 そんなことを考えながらまた絵も描きたいです。
 どう考えても☆が発売したら褌祭になるのは目に見えているので飛び火する可能性も…!? いやでもはやとりさんなら天狐さん柄とか肉球柄とか面白系の可能性もあって息吹辺りに「どこで見つけてくるんだ…」というツッコミまでの流れが以下鬼葬されました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 桜 | URL | -

    な・・・なんですかこのスーパーイケメンは・・・( ゚д゚)
    くっ、だめだ・・・私には秋水と八雲がいると言うのに・・・(> <)
    でも八雲と速鳥の会話は見て見たい気もします。
    もっとも八雲が高圧的にしゃべりだすも、速鳥さんのあまりの無反応さに2人とも
    「・・・・・・・・・」「・・・・・・・・・」「なっ、なにか言わぬか!」
    みたくなりそうです♪( ´▽`)w

    にしてもマリさんといいこりさんといいみなさんの画力が羨ましいです♪( ´▽`)
    好きなキャラを素敵に描ける、これからもその絵、お待ちしてます

    ・・・リクエストできるなら速鳥と八雲の気まずーーーい会話風景を
    絵で見て見たい気も・・・

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    桜さん

     ああああ、反応頂けてとても嬉しいです…!!
     この絵柄の時はあげる時にとても緊張するので、本当にありがたいです(涙)
     秋水さんと八雲は美人系のお顔ですよね! とてもお美しいと!! 秋水は特に美少年として実績お持ちですし、八雲も小さい頃はそう言われていてもおかしくなさそうな顔つきだなぁとか。
     速鳥さんは難しいのですが速鳥さんですのでね!!! 描くしかない! と!!

     会話見てみたいですよね!! なるほど…その会話ありそうです!!
     しかもそのオチで「なにか」と返事する可能性もありえそうで(笑)

     こりさん本当に凄いですよね、どんなキャラクタでも描けますし、他の方のファンアートも素敵&凄すぎて目の保養です。
     自分も少しはマシになれるように絵の気分になった時は描いていきたいですねぇ。

     なるほど会話を!! というか4コマにできそうですねこれは。絵を描くノリになった時に挑戦できたらしてみたいです。

  3. 野良 | URL | mQop/nM.

    ありがとうございます!🙏✨

    …嘘だろ…強すぎる。

    マリさん絵で禊姿の速鳥さんンンンンンン💕💕💕どんだけ俺得ですか。
    初めてPS4版の禊速鳥さんを拝んだ時もあまりに美しすぎて惚れ直しましたが、マリさん絵の破壊力……血圧も心拍も上がりすぎてヤヴァイです✨✨
    ゴウエンマリwwwすんごい笑いましたがわかります。
    その時は自分も一緒に横でタマハミジュボケツのごとくギャロップさせていただきますww

    速鳥さん、任務中以外はずっとこの絵のように天狐のこと考えてそうですね…♪
    八雲と速鳥さんの会話も妄想底なしですねw会話になるのだろうか…ww
    でもでも、二人とも自分は二の次三の次で大事なもののためならば…!!なところが共通してるので、そこでなんか意気投合しそうな気もしますね💕

    また次のマリさん絵も、⭐️発売後の褌祭りも楽しみにしています。
    いつも素敵な絵を本当にありがとうございます!

  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    野良さん

     あああああ野良さんもありがとうございます(涙)

     そういえば筋肉は描いても禊服はないなぁ…と、今更気付きまして挑戦しましたが楽しいですね!!
     PS4版はあの背景の美しさと水の描写に禊速鳥さんというトドメの何段ロケットだい? という感じですもんね!!!! 恐ろしや…しかし万々歳と!!
     そして自分の絵にもどうもありがとうございます(涙)これまた精進していきたいものです!!

     ゴウエンマリ分かって頂けますか1! ありがたやー!! タマハミしてたら「あ、あいつ今ゴウエンマになってんな…」くらいに思ってやって下さい(笑)
     ひゅ~!!! 野良さんも横でタマハミジュボケツギャロップ!!! そこらを燃えの力で焼き尽くしてやるぜという感じですね!!(笑)

     任務以外は基本天狐さんのことを考え中というのはあながち妄想ではなくてガチでは? と、最近思いますよ! おやつの改良とか含め…!
     なるほど!!! 八雲と速鳥さんの共通点…!! 確かにそうですね。これはお互いかぐや様と天狐さんのことについて語り続ける会を開けば完璧に…!?

     こちらこそいつもありがとうございます!!
     多分褌祭が開催されると思いますので、こいつやたら肌色ばっかりだなと思ってもお許し下さい~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)