「疾風の者」のチョコレートを食べました

2017年02月14日

hayatenomono4.jpg

 人気商品になって入手困難しそうだ…と、判断しまして昨年中に予約をして無事に入手できました。twitterでも幾度もRTで見かけたので、購入された方も多いのではないでしょうか!?
 何と言ってもニンジャものですからね…しかも手裏剣と言えばウタカタに住む誰かさんが(以下ネタバレなので省略)ですしね!! リュウさまも関係してますし、そらもう食べるしかないというものですよ。

hayatenomono3.jpg

 疾風の者という商品名なので、ハヤテ兄さん…! という感じにもなりますね。それはさておき、手裏剣チョコはミルクチョコと、ビターチョコの2種が入っている仕様です。
 写真に写ってはいませんが、崩れないように更に蓋がしており、滅多なことではずれたり壊れたりしないようになっているというのがさすがですね、メリーチョコレートさん。もちろん味も美味しいので、交互に美味しく頂きました! しょくらあとはやっぱり美味しいですね。

hayatenomono2.jpg

 毎年恒例になってまいりましたが、今年の某所へという感じです。某ドリンクはあれですよ…優勝賞品(未開封)ですから…!! 開封済は送れないので未開封です(笑)
 購入した時に試供品が2本付いていたのでそれは自分が飲みました。これはもうライブ後に飲むしかないということで、セカライ後に一気飲みしました。美味しかったです。

 ユソケルで思い出しましたが、気がつけばDOAともコラボするという…!!


 アークさんは討鬼伝ともDOAともコラボしているけども、同社内の討鬼伝とDOAは全くコラボしたことがないという!(笑)これはいつかのあーくなまにもしかしたらDOAチームも出場する可能性があるかもなのでしょうかね!? いつかDOAと討鬼伝がコスチュームコラボしますように…という願いも込めつつ…。

 話が大幅に脱線しましたが、毎年美味しいもの探しにも繋がるので面白いイベントですね。今年もちょくちょくお菓子にアンテナを張り巡らせたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 3倍 | URL | -

    おつかれさまです!
    ちらっとツイッターで見たような気がしますが、たしか「ツワモノ」とかいうブランドになってたやつですかね。戦国武将のチョコもあるみたいで、マリさん好みのギフトですよね!

    画像を見た感じ、色の濃い方がビターチョコでしょうか?
    手裏剣なので投げて口でキャッチして…なんていう食べ方ではないとは思いますが美味しく頂けたようで。パッケージもものすごく雰囲気を醸し出していますね~

    アークシステムワークスと言えば個人的好みで恐縮なのですが、探偵・神宮寺三郎シリーズで権利関係を整理した上での新作発表というビッグニュースがありまして…そのあたりでも今年注目しているメーカの一つです。

    マリさんのもぐもぐブログもいつも楽しみなのでこれからもアンテナの強化をおねがいします!


    ※先日話題にしましたゲームタクト2017ですが、世界樹の迷宮の演奏と古代さんが指揮をするという驚愕の追加情報がありまして、急遽予定をひっくり返して昼公演に参戦することにしました。昼公演→レジェンドコンポーザーズという流れになります。

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

     お疲れ様です!!
     そうですそれですね、ツワモノシリーズです! かなりRTを見かけたので殆どの方がご存知なのでは? というシリーズになった気がしておめでたいですね!! 戦国武将のもありました。残念ながら毛利はなかったのですが…。

     濃い方がビター、薄めの方がミルクチョコでした! それほどビターというわけでもないですが、ミルクチョコと比べるとという感じで美味しかったです、どちらも。
     投げて口でキャッチして!!! いいですねそれは!!! でも自分で投げて口でキャッチするとなるとブーメラン型になっていないと不可能…?(笑)
     自分のチョコは追跡番号を追う限り無事に二次元に届いたようなので安心しました!!!!

     アークシステムワークスさん、なんと!! 新作発表!! 権利関係色々あったのですね。実はそのあたりはまるで詳しくなく…。とにかくも整理も嬉しいですし、新作はかなり嬉しいですね! 続報楽しみです。

     食事関係、次はコラボものに突撃するのでお楽しみにです! ジャンル全然違いますが(笑)

     そして追記に驚きなのですが!!!! それはもう素晴らしい最高の追加情報ですね!!! 昼公演からのレジェンドコンポーザーズだなんてなんていう古代さんな1日。既に思い出深い1日になることが決定されましたね、おめでとうございます!
     自分は夜公演に参加です。お互い楽しい1日にしましょうぞ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)