Mマス:ジョブ★チャレンジお疲れ様でした!

2017年02月23日

sidem64b.jpg

 念願の!!!! 2枚取り!!!! おめでとう30位以内!!!!!(号泣)
 (※Mマスは1000位以内でSR1枚、100位以内でSR2枚、10位以内でSR3枚)
 いやはや精神力、金銭、体力全て持っていかれますね…。この1週間Mマスしかしていないですし、他が何も考えられないほどひたすらスマホをタップしていました。100分でAPが回復するので、約2時間ごとに起きては通常ライブを育ててバーを得て、時間のある時にひたすらプレライを起こすべく叩きまくり、プレライが起きればひたすら切らさぬように全力で叩き、寝落ちしては下がった順位とポイント差を見て真っ青になり、最終日はもちろんほぼ寝ずに出発の時間までとにかく稼ぐと。
 心底長い1週間でした。でも夏来くんは315でした…! お花屋さん素敵でした(涙)

 今回はビンゴ形式でして、ボーダーの高い低いはよく分かりません。ただ100位は5億ポイントでは入れずという…。最低8億は稼ごうと思っておりましたが、今後もビンゴであればその辺りは稼ごうと心底思いました。ラスト数時間を走れなくとも、それまでにポイントを取っていれば100位以内も可能というのも分かりました。あくまでも今回のポイントのことなので、8億でもすれすれの時もあるようですしイベント次第ですかね。
 しかし10位以内はもはや何がどうなっているのか分からないというレベルです。プレライが間髪入れずに起きて、ボナタイが一度も切れないのでは? としか思えぬポイント量…。凄すぎます…!

 そして今回初めての2枚取り走りだったのですが、こちらのブログ様を走り方の参考にしました。

 315に輝く日々を共に 様:【SideM】ビンゴイベの走り方(1000位以内&100位以内)
 http://blog.livedoor.jp/danzyurou_ryup/archives/7411246.html

 途中でこちらのブログ様に辿り着いたため、プレライが出るまでキャンセルというのをせずに走っていたという…! アイテムもったいなかったですね…。途中からはキャンセルでバー節約路線に切り替えました。
 とにかくプレライが出るまでに1時間かかることもあれば、プレライが始まったら1時間はボナタイが続けられるということばかりだったので、時間を取れる時にやるのが本当に大事だなと思いました。

 あとは日頃から通常ライブを育ててのバー集めなどを怠らず、来るべき時に備える戦法を取っておけばより安泰ですね。今回でバーはすっからかん、ゼリーも10個くらいしか残っていないので。


 それから今回はガシャ運がほぼなかったです。そもそも恒常SRより限定Rの方が出にくいという仕様も中々凄いなと思いつつ、長チケは奇跡的に最初で夏来くんを出して以来一度も拝めず…。恐らく4~5000枚は長チケガシャをやりましたが、金人間は最初の夏来くんと、恒常SRのFREAMの2回のみという…!
 Pエンブレムも全て2%チケに替えましたが、10枚で2枚出た春名くんとは違い、35枚で1枚という…!
 Mマスは心底ガシャを改善をしてほしいと思います。限定Rも限定SRももう少し%をあげていいのでは? あとは恒常の種類を更に増やして欲しいです…。

sidem62b.jpg

 兎にも角にも、こちらの頑張っている夏来くんのSR+を2枚並べられるのでとても嬉しいです!!
 今回は最初は1枚取りが目標でした。が、昨年のライブイベでの大失敗を恐れ、この順位まで上げればいいかな? というのを繰り返ししていった結果100位以内が見え、安定して50位以内に入れていたのでそのまま2枚取りに切り替えてみました。最初の100位の壁は厚かったですが、抜ければ安定しますね。10位台も走っておりましたが、その辺りはボナタイをとにかく続けていても順位が上がらないことに驚きました。
 とにかく結果発表までは生きた心地がしないという感じでしたが、今は安堵です。ありがとう夏来くん!! とても素敵な花束でした!!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)