討鬼伝2 プレイ日記35

2017年03月14日

netabare.jpg
qbwd0b.png

 いきなり2ではない話題で申し訳ないのですが、本日はホワイトデーですのでね!! この貴殿への想いは忍べないさんにご登場頂きました。
 あの時、この画像が公式で予告であがったのですがその時からすでにTLは阿鼻叫喚というか凄まじいことになり、自分も爆発しすぎて訳が分からないということになっておりました。当日は言わずもがなですよ…。というわけで改めて速鳥さんを拝み倒してこれからも忍べない感じで応援したいと思います!!!

 関連記事:クイズバトル討鬼伝 ホワイトデーキャンペーンで貴殿への想いは忍べないです
 http://jory1999.blog55.fc2.com/blog-entry-1860.html



 討鬼伝モフモフではなく、討鬼伝モノノフのサーバー負荷テストが開始されております! 見ての通り、明日のおやつの時間までですのでご注意を。
 自分も早速DLし、接続エラーとの戦いをし、いざチュートリアルらしき部分へ! の所で何十回やってもエラーでアプリが落ちるという…。アプリをDLの時点で若干嫌な予感がしていたのですが、これ位置情報をONにしないとプレイ続行不可能ということなのでしょうか…。位置情報や電話番号など何に使われるのでしょうかね?

 しかし新しいお話は知りたいのです! クイズバトルも泣く泣く諭吉(ミタマではなく)で殴り倒してクリアしたので、モノノフもどうにか進めたいのですが、位置情報がどういう風に使用されるのか気になります。
 というわけでプレイの感想が書けない状態という…!!!
 それにしてもサーバ負荷テストということは配信日も近いということでしょうかね、配信自体は楽しみで待ち遠しいのですが、果たしてどうなるのか…!! 速鳥さんは出るのか!!!??

 あと、色々な方がツッコミ入れておりますが、シリーズ”初”のアプリとは…!?(笑) 公式でクイズバトルがなかったことに…!!!? いやいやいや、未だにアカツキ様ももやし君も大好きですのでね、なかったことにされては敵わんのですよ…!!! また再会できる日を待っていますよ~(涙)




 それからスターズのWEB限定CMが配信になっておりました。
 討鬼伝から出演する3人は見事に台詞付きという美味しさ!! ありがたいですね。桜花さんは生放送でのお風呂も拝めましたが、桜の模様が入っているバスタオルが可愛いですよね。ホロウはどうなるのか、あのてるてる坊主っぽい時継の可愛さも実際ゲームで出会えるのが楽しみで仕方がないです。
 リュウさまはWEB限定CMでは残念でしたが、本編に期待したいと思います!!!! 時継があのてるてる坊主姿ですし、これは布ポスター通りで入浴となればつまりブサさんはいうyhgっfghじょp!!!


 以下、ネタバレなので追記に。
 ビッグ・ザ・ブドーな共闘です。ウォンチュー!!






739tkd2.jpg

 入室する時点で爆笑しすぎて腹痛いという感じの共闘でございました。
 というわけで、ヒゲ部共闘の第2回が開催されました。部長の北原ひじきさんの招集に部員一同勢揃いしたのです。今回の部員は花中島秋実さん藤山抹茶ミルクさん、磯辺マリでした。ラバーメン!

740tkd2.jpg

 しかし始まる突然のめそ化……!! 我々の背中にはチャックが…!
 しまった…眉の色を青にすればよかったと…!!!! アフロにして眉を青にしなかった罪でちょっとお料理行進曲歌ってきます!!!!

 このヒゲ部共闘は出撃する間の挨拶も爆笑し過ぎて、場面が切り替わってもすぐに動けないという致命的な部分が(笑)
 ミルクさん「こうしちゃおれん」
 ひじきさん「毎朝…僕の味噌汁を作ってくれ!!」
 秋実さん「シャバダバにね☆」
 自分「アフロ!! 行きまーす!!」
 これが何の打ち合わせもなしに上手いこと繋がっていくと!!! こんなの爆笑以外の道はあるのかモッキュキューーーン!!

741tkd2.jpg

742tkd2.jpg

 前回と同じく、どなたかが鬼千切や鬼葬を決めればポイントが加算されていきます。1回の任務で兆を超えるようなポイントが加算されそうなのも笑えますよね。
 鬼千切や鬼葬おめでたい! と、ナイスセクシー! の掛け声をしている間にこの伝達ですからね!!! 腹のよじれ具合が既におかしなことに。

743tkd2.jpg

744tkd2.jpg

745tkd2.jpg

 この3連発はもはや攻撃していないですね、笑いすぎて!! BGMネタからべっぴんさんや! からのチョコネタまで!!! さすがヒゲ部ですね、仕込み具合が既にジャージが違うレベルです。
 そして鬼葬にぴったりな「とし子、宇宙へ!」をミルクさんが決めて下さったと!!! セクシーポイントはもちろんですが、「プリプリ」まで仕込み済というのでもう駄目です。
 それにこれだけで終わるヒゲ部ではないですのでね!! 夏★しちゃってるBoy!! も始まりましたし、モンテスキューも入りますし、マホロバはわ高だった…!?

746tkd2.jpg

 そういえばこのスクショ、セクシーコマンドーっぽい!!!! と、思いまして。セクシーコマンドーを体現している感じしません!? 偶然撮れたスクショですが、見た瞬間、「この周波数だとトシキ=カルロスで1600ガウスのハイドロプレーニング現象なんですが…」って感じましたね!!!

747tkd2.jpg

 唯一ヒゲ部全員が揃っているスクショがありました。
 見てくださいよ…黙っていれば我々4人ともだんぜんイカしてません!? 前はさえなかったけどあたい彼の事見直しちゃったモジャー的な!?

 そしてこのヒゲ部共闘中、一番凄まじく台詞と状況が一致しすぎて奇跡が起きたと本気で思った一連のスクショです。

748tkd2.jpg

749tkd2.jpg

750tkd2.jpg

751tkd2.jpg
753tkd2.jpg

 これはずるすぎると!!!(笑)
 カシリ確かに飛びますけどこれはこれはこれは!!! こんなのずるいですよと!!! とにかく笑いすぎて全然定型文出せませんし、攻撃できませんでした。精一杯の参加がめそ化でしたよコンチクショー!! それにしてもさすがヒゲ部の皆さんですよね。即座にこの台詞が出せるとか!! 素晴らしすぎます!! これぞナイスセクシー!!

754tkd2.jpg

 というわけで名残惜しくもヒゲ部の活動時間が終わるのでした。ヒゲ長き小学生に勝る者なし…ってね!


 皆様この度も本当にありがとうございました!!!!
 筋肉ボールもできましたし、筆返しもできましたし、悔いはございません!!! 男なら…ナイスグローブ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 花中島秋実 | URL | sj93pB3o

    あなた方とは、ジャージが違う!!

    ウォンチュー!先日はセ共ありがとうございました♪
    まさかの第二弾があるとはwwと企画段階から笑いましたw
    セクシーメイトな皆さんとこうしてまた顧問じゃったよ…できて嬉しかったです!!
    ジャージの違いを見せられて良かったです、色とか、形とかね!!

    あーっ眉毛の色…!!こいつはうっかりでした…伝説の青いヒゲも生やせばよかったかな…ww
    エレガントに…そして大胆に!!

    出だしからもうマホロバがわ高になりましたよなw
    色んなネタが飛び交う本部、カオスすぎて楽しすぎました(≧▽≦)
    任務でもコマンドー技からネタまで幅広く、そして濃く…✨
    今回は4人というのもあって、さらに内容が深かったですな!!
    セクシーポイントも、前回より2倍以上増やしておきました♪
    抹茶さんの「とし子~」な鬼葬、最高に合ってておっかしかったです!!w

    スクショのトレンディーなポーズのスクショ、爆笑しましたwww
    すごく、ひげ部っぽい…!!鎌二人でナイスセクシー!!
    カシリの伝達、自分も楽しすぎましたw皆さん乗ってくれてありがたい~♪
    そしてここから、どすこい喫茶ジュテームに通じるのですね…やったー!!
    カレーは渡さん…!!

    陽樒トレパン先生の笛に容赦なく「うるさいぞ、トレパン」なツッコミも笑いましたw
    皆様、さすがのセクシーメイトっぷりで始終腹筋が鍛えられる共闘でしたね(*´ω`)
    いやはや、ホントにペロったときに「ボスケテ」が言えなかったのが悔やまれますw
    いざ、ゆかん!!徒歩で!!

  2. ひじひじ | URL | s.V9SYaU

    ピーヒョー ピ・ヒョー♪

    ハイドロプレーニング現象ww
    わからん!なんせ僕はアマチュアだからな!!

    まとめありがとうございます(^-^)楽しみにしてました~♪
    抹茶ミルクさんもセクシーメイトという事でお誘いしました♪いつもネタ伝達が飛び交う仲でしてww期限まで3日...あと2人!(い、入れられてるー!!)


    部屋名悩みました~w喜んでもらえて良かったです(^q^)ダッツ☆ノー!
    完成度高くて濃すぎる時間でしたw皆さんさすがです!!意外にも普通の伝達に使えそうなのありましたよね!いまだ必殺アッパーだ とかww

    そしてそのスクショ...!すごくセクシーコマンドーですwwカシリ出てからの展開は漫画読んでる気分でしたw飛んでる場合かー!

    「めんどい」「じゃま」ツッコミありがとうございました!!w
    フーミンの「な ん で だー!!」をやりたかったです。゚(゚´▽`゚)゚。

    笑いすぎて辛かったです♡次回は温泉編ですかねwまた遊んで下さい(*´ω`*)
    今後ともヨロシク!フィーッフィッフィッフィッシュ!

  3. マリ | URL | 1JkepbtE

    秋実さん

     花中島秋実さん、コメントありがとうございます!! ウォンチュー!!

     既にタイトルというかジャージが違うで鼻水がこんにちはしましたよコンチクショー!(笑)
     ジャージの違い見せつけられましたぜ!! まさかニンジャなジャージがあるとは(違う)

     眉毛の色書いてて気付いたのですよ! ヒゲもそうですしめそ化できるなんて…肌の色も白くすれば完璧に…?
     一人めそプレイも面白そうですね(笑)

     本当に最初からというか部屋の設定の仕込み時点でずるすぎると!! ひじきさんそこをチョイスしたかー!! と、爆笑でした。
     セクシーポイント増えているの気付きましたぜ…キュピーン! 前回7億でしたよね。
     抹茶さんのとし子の鬼葬ぴったりすぎて、自分の画面ではあのモーションは分かりませんが、きっと最高のとし子宇宙へが出来ていたのだろうなと感涙モノでした。

     ひげ部っぽいですよね!!? 見返していて、あれ…? これはエレガントに…大胆に!!! では!? 的な感じで。これはセ協の皆様にも納得して頂けるポージングな気がします。

     カシリの伝達の皆様の瞬時の判断爆笑し過ぎてジュテームまでいけませんでしたあああああ!! 笑いすぎてあの時全然攻撃してませんよ許して下さい!!!

     トレパンへのツッコミ本当笑いました!!!
     あとひじきさんのチョコネタもそうですし、顧問ネタもここでそう突っ込んでくるか-と爆笑でした。とにかく笑ってた記憶しかないのがヒゲ部共闘……ホゲ~?

     しまった…ボスケテそこで使うべきですよね…!!!
     急いで歩いてきてーーーー!!!

  4. マリ | URL | 1JkepbtE

    ひじきさん

     北原ひじきさん、コメントありがとうございます!! ラバーメン!!

     またひじきさんの笛が始まっているーーー(笑)
     ひじきさんのトレパンネタのお陰でハイドロプレーニング現象始まりましたね…!! キュピーン!!

     こちらこそヒゲ部4人でプレイできたこととても光栄ですし、ありがたいです!! 抹茶ミルクさんにも熱く御礼を申し上げたいのでそうお伝え下さい!!
     「男なら…『やってやれ!』」の熱き心でお伝えくだされー!!
     からのフーミンネタにもありがとうございます(笑)

     部屋一覧出てきた時に大笑いしてまず入室できませんでしたよね(笑)
     これずるすぎると!! からの伝達の仕込みですが、他にもいっぱいありますよね!? 惜しくも長すぎて却下になったのも沢山ですし、無限の可能性ですね、さすが…!!
     必殺アッパーだは鬼千切でも鬼葬でもどちらでも美味しいですよね。普通の共闘でも美味しいかと!

     スクショにもありがとうございます!!
     偶然にも撮れていて、これがセクシーコマンドーの体現…!? と、思いつつ、カシリの展開、あまりにも流れるようにスムーズで本当まんがでしたね!!

     「めんどい」「じゃま」ネタも爆笑過ぎて!!!
     任務後のやりとりもそこもそれもあれもかーーという感じでネタの宝庫でした!!
     次回温泉回(笑)またどこかでどうぞよろしくお願いいたします。ティッシュとうまい棒。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)