Designer's Challenge 2017に参加中です(ミラ・ハヤブサ)

2017年04月30日


 Designer's Challenge 2017 締切日:2017/5/7(日)必着
 https://www.gamecity.ne.jp/doa5/lastround/designerschallenge2017.html
 

 やっっっっっっとこさ完成しましたよ、リュウさまコス…!!
 何がそんなに時間がかかったのかと言えば模様でした…。絞り模様やアラビアンな模様を描きたい→描いても全くそんなようにはならない→得体の知れないものが出来上がるくらいならシンプルにいこう→完成というのを経てだったのです……。
 というわけで自分の理想を思い切り詰め込んだコスです。リュウさまにフェイスベールをどうしてもしてほしく、そしてシースルーでその素晴らしい筋肉を余す所なく見せて欲しい!! という願望を込めまくったものです。ハロウィン要素はまったくないですが、着せてみたいコスチュームをと齋藤AD氏も仰っておりましたので、全力でシースルーです!! あとマント風です!! 昨年もマント描いたのですが、マント大好き人間なのできっとこれからもマントのようなものを付けていくと思います。ひらひらさせて欲しいのです…!
 本当は宝石ももっといっぱい…と思ったのですが、ブサさんの筋肉が既に宝石のように美しいから宝石要らないだろうというところに落ち着きました(笑)

 なんとかリュウさまも締切に間に合ってよかったです!!
 毎年このハロコスは凄く楽しんで参加しているので、今年も参加できて凄く嬉しいです。海外の方もたくさん参加されておりますし、コメントやふぁぼなどを頂けると嬉しいですね!
 それにしても素敵な作品ばかりなので、1キャラクタに1着と言わずに5着くらいずつ!! と、毎度思ってしまいます。今年も発表が待ち遠しいですね!


 ※以下は4/23に更新した部分です


 毎年恒例のハロコスの時期がやってきたため、ゲームを休止して描いておりました。やっとこさ1着できあがったのでこちらに。更新が鈍足なのも今はこちらをメインにしているからです。何気に締切まで時間ないので珍しく毎日ペンタブ握っては、あーでもないこーでもないと言いながら楽しく描いています。
 ミラちゃんとブサさんは絶対に最低1着は応募したい! と、思っているのであとはブサさんなのですがアイデアが中々…。リュウさま何を着ても似合いますし格好いいのでもう褌でいいんじゃないかな? とか一瞬思いますが、それですと無双スターズですしね(笑)

 投稿できたらこのページにまた貼って更新したいと思います。でも少しゲームやろうと思います。禁断症状がーー!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Deka-E | URL | -

    ハロウィンぽさが良く現れてると思います。採用されるといいですね。

    私もコンテスト参加してみたいですが、いかんせん画力がなさ過ぎて自己嫌悪になってしまいます。

    アイデアはあるんですけどねぇ…新撰組コスとか、神主コスとか
    ハヤブサさんのマスクを医療用マスクにして患者コスとかw

  2. マリ | URL | 1JkepbtE

    Deka-Eさん

     Deka-Eさん、コメントありがとうございます。
     ハロウィンぽさ出ておりますか!? それは嬉しいです!! 既にtwitter投稿だけでもミラちゃんの可愛い衣装がいっぱいなので全部拝みたいと毎年思ってしまいます!!

     今描いているブサさんのは逆にハロウィンぽさは皆無に等しいのですが…(笑)

     Deka-Eさん、毎年素敵なアイデアをお持ちですよね!? 新撰組やら医療用マスクなどなど! これはやはり参戦のためにペンタブ購入の道へ…!? 新撰組はハヤテ兄さんとペア衣装で凄く見てみたいです。
     素体の線画を公式で配信してくださると更に参加者増えそうですよね。自分も素体描くのに1日とかかかるので…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)