無双☆スターズ×横浜ベイスターズコラボグッズを購入しました

2017年05月11日

musostyokob1.jpg

 やっっっっっと到着しましたよ、無双スターズとベイスターズコラボグッズ…! 予約開始後すぐに予約注文をし、本来であれば3月下旬には届くはずでしたが、生産の関係で延期しますと連絡がきてから約一月半!! 待ちに待ったコラボグッズが到着しました。
 突然の発送通知に、無事に生産できたんですね!! よかったです!! と、なりました。途中、まさか公式通販分がなくなってしまったのでは!? という不安もありましたが、こうして無事に到着して拝み倒しますとリュウさまの前では何事も吹き去る感じですね!! いやはや本当によかったです。同じく首を長くして待っていたファンの方々を知っているので、今日はそこかしこで祝杯ですね!!
 何しろ念願のリュウさまグッズですしね!!! ニンジャガはあまりそういったグッズ路線ではないですし、DOAは女性キャラがどうしても強いですので、手頃な価格で購入できる&持ち歩けるグッズというのは大変にありがたいです。このコラボが発表され、リュウさまがいると分かった瞬間のTLの燃え上がりようは凄かったですね。太陽かと思うほど…!
 
 ちなみに自分は野球にはこれっぽっちも詳しくなく、ルールもまったく分からないレベルです。セ・リーグとパ・リーグの違いも分かりませんが、コラボされた選手のお名前とチームは覚えることができました。

 今回購入したのは以下の3点です。グッズ名なため敬称略。
 ・フェイスタオル【リュウ・ハヤブサ×#3梶谷】
 ・アクリルキーホルダーBIG【リュウ・ハヤブサ】
 ・アクリルキーホルダー【リュウ・ハヤブサ】

musostyokob2.jpg

 ベイスターズファンの方から、梶谷選手は足が速いからリュウさまとコラボされたのかもしれないという情報を頂きまして、梶谷選手が足が速いということを覚えました。
 梶谷選手のブラックファルコン衣装もとても似合っておりますね!! しっかりとマフラー部分がベイスターズカラーなのも最高です。
 というわけで、リュウさまと梶谷選手のフェイスタオルです。このタオルは予想よりも大きめで、かなり使い勝手が良さそうです。野球観戦やこれから更に暑さが厳しい日々にぴったいですね。せっかくなのでこれは使いたいと思います。DOAフェスがあればそちらに持っていってもいいかもですね。

musostyokob3.jpg

 次にアクリルキーホルダーなのですが、サイズに割りと驚きました! BIGが普通で普通がMiniサイズなのでは…!? という感じですが、一般的なグッズサイズというのはこのくらいなのかもしれませんね。サイズは読まずに、「ブサさんのアクキー? 買います!」という感じで見もせずに注文でした。BIGサイズと言うと他社のゲームで申し訳ないのですが、このサイズくらいかなという勝手なイメージがあったようですね。しかしサイズなんぞはどの大きさでもいいのです!!! ブサさんですし!!!

 コーエーテクモさんの出されているアクキーの普通サイズの方と較べてもやや小さめ、でしょうか。

musostyokob5.jpg

 こちらはのぶニャがの野望の毛利たキャもットです。。
 しかしこのサイズはニンジャゆえの「忍ばせられる感」というのがとても出ていていいですね!!! 可愛いです。何と言っても貴重すぎるブサさんの野球ユニフォーム姿ですし、青のマスクにマフラーですのでね…!! 可愛すぎます。ちなみに色もとても鮮明で綺麗な印刷で素敵です。


 というわけで、いつでも持ち歩けるリュウさまが!! という最高のコラボグッズでした。いやはやいいですね! ありがたいです!!! この調子でニンジャ無双的な感じで速鳥さんとか半蔵とかモフモフとか……(笑)
 少し前にも書きましたが、今年もフェスがあればアクキーを持って見に行きたいです。あとはブサさんは男女問わず人気だと思いますので今後本家でも何かしら出てくれたら嬉しいなとも思います。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)